クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

スポンサーサイト

--.--.--

久々更新。

2016.07.20
なんと前回更新から10か月・・・早いのぉ。
その間にクリーとセバスの中の人はお互いひとつ歳をとってしまいましたとさ。
ここで書いたことあったっけ?あったらスマン。物忘れが激しい年齢なのでww
実は私の誕生日とセバスのリア娘の誕生日が同じなんですよ。
この先ずっと子どもの誕生日迎えるたびに私のことも思い出すことでしょう。

私もね、年齢的にはあれですよ、みんなでわいわいオンラインゲームやるような歳ではなくなったww
お金と暇さえあればやってみたいって気持ちはあるけどな~
両方ないしww

なんかこのブログもいつの間にかいろんな機能が追加されてて全く解りません。
でもこのブログ書いてたおかげで同世代に比べるとネットのことなんかもよく分かる、ような気がする。

そしてたまにはこうして自分から情報発信してみたいって思うのよね。
また気が向いたときに更新します。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

Comment

- ガラ

更新おつです~
お久しぶりですw
お金と暇は宝くじを当てれば両方手に入るよ!
一等が当たったとして年間の出費をこれ位で○歳位まで過ごして
その後はちょっとよさげな施設に入って余生を過ごす
・・・みたいな妙にリアルな妄想をしてみたりw

「○○ってる?」のCM展開中の某スマホ(PC)ゲームをぼちぼちやってたりしますが
他人と積極的に絡む気力がなく、チャットには不参加。
ああいうのって若さと勢いが必要なのかしら?と思う今日この頃・・・
2016.07.31 Sun 16:19 URL [ Edit ]

- くりーでぃあ

>ガラさん
どーもお久しぶりっす。
コメント入るなんて思ってなかったんで、返信遅くなってすみません^^;
宝くじね・・・誰でもそんな妄想するよね!
買わないと当たらないんだけど、どうせ外れた時のことを考えると「あーあのお金あればこれ買えたのに」って思ってしまうので買えませんw

私のスマホはもう携帯ゲーム機と化してますよ。
無料のゲームもいっぱいあるしどこでも遊べるいい時代になったものですね。
まあ誰とも絡まず一人で遊んでますよww

2016.08.12 Fri 14:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/671-0891e16f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
