クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

スポンサーサイト

--.--.--

黒子のバスケ、読み終わったぜ!

2015.09.03
「『SLAM DANK』を越えるバスケマンガはないでしょw」

知人に勧められて、私が最初に言った一言。
そいつも別な人に勧められて、私と全く同じことを言ったそうな。

「そう思うだろうけど騙されたと思って読んでみ。」

そう言われて読み始めたけど面白かったっす!
スラムダンクを彷彿とさせるようなとこもあって、なんか懐かしいな~って思った。
最後まで一気に読むことができましたよ。
マンガを大人買い出来るって素晴らしいね・・・ブックオフだけどw

最初は嫌な感じだった青峰が、最後はめっちゃいいヤツになってたな。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.15 Thu 19:07 [ Edit ]

- くりーでぃあ

どうもお久しぶりです。
それって結構前のマンガだよね。
タイトルは知ってるけど読んだことないなぁ。
ジャンプ派だったもので^^;

「寄生獣」なんかも古いマンガでアニメ化なったし、時代が変わっても新鮮な(?)マンガって結構あるのかもね。
2015.10.20 Tue 19:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/669-864cbcd1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
