クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 


--.--.--

あっという間ですね

2015.05.25
ゼネが一番盛り上がってたのっていつ頃なんだろうね。
ちとブログ読み返してみたら2007年9月にギルド作ってることが判明。
なので2007年~2008年くらいが一番盛り上がってたと自己解釈。
まあそれでも2011年10月までは毎月更新。
それ以降閉鎖までは2~3か月に一度といったところでしょうか。
閉鎖が2013年1月なので自分的に盛り上がった後5年くらいは続いていた計算。
何が言いたいかというと2007~8年っていうと今から7~8年前でしょ。
この頃にゼネやってた中高生のよい子のみんなも大学生になってたり、社会に出て働いてたりとかする訳じゃないですか。
なんかそう考えると時の流れは早いものだなと。
ウチのギルメン達だってみんなおっさんになってるのかと想像するとなんか切ない・・・。
あーでも女子たちは年頃の素敵なお姉さんになってるのかな。
お母さんになってるのはセバスだけだと思うが。

ちょっと懐かしく思ったクリーでした。
それじゃまたいつか。

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.28 Thu 02:56 [ Edit ]

- くりーでぃあ

>管理人のみ様
そう、たまには更新していたのだよ!
ていうかよくここへ来たなw
うれしいじゃないか!!

まじめにレスするとですね、
立場が変わらないとわからないことって、世の中にはいっぱいあるんだよね。
ウチも小さな会社だけど、指示される立場から指示を出す立場になったのが突然だったので、いろいろ嫌なこともたくさんあったぞ。
言いたくないことも言わなければならないし、嫌われものになるのも仕方ないのかなって。
つらいこともあるだろうけど、必ずその分いいこともあります。
応援してます!がんばってね!
2015.05.29 Fri 20:54 URL [ Edit ]

- せばす

久しぶり
ゼネの全盛期ってそんな前だったんだな。歳とるわけだ(*_*)
ギルメン達もいまはいろんな立場になって頑張っているんだろうね。

クリーとはリアル友なのに、ゼネ終わってから疎遠になりつつあるな(笑)
ま、たまにLINEしてるけど。

このブログ、忘れた頃に更新してるな。もうキミの日々の徒然日記にしてしまえ(-∀-)
2015.06.04 Thu 14:02 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.05 Fri 21:45 [ Edit ]

- ♪

間違えて管理人のみにしてしまった・・w
2015.06.05 Fri 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/668-ffe97d36
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
