クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

スポンサーサイト

--.--.--

あれから一年。

2015.02.19
あれからもう一年が経つのね。
すごく昔のことに思えるけれど、まだ一年前のこと?って気持ちもあるし。
時の流れって早いものだ、と改めて思う。
一緒に遊んでいたメンバー達とは、ゼネの終わりとともにほとんど連絡も取らなくなりましたね。
セバスとすらあまり連絡してないし・・・。(元気に生きてることは確認済みですがw)
ゼネで繋がってたんだから、当たり前といえば当たり前なんでしょうけどちょっとさびしく思ったり。
みんな元気に楽しくやってるんならそれでよし。
毎日をがんばりましょ。
スポンサーサイト

Comment

- ガラ

ああっ!更新されてる!!
ふと、ゼネのブログの人たちってどうしているんだろう?って思って開いてみたら
更新を発見しました。
(またオマイかと思われるかもしれませんがw)
日々変化はありますが、私も通常運転で過ごせています。
私がいつも通りであるように
クリーさん含め、ゼネにかかわった皆が
いつも通り過ごせているよう願っています^^
2015.02.22 Sun 20:27 URL [ Edit ]

- くりーでぃあ

またお前か!!・・・って冗談ですw
まさかコメント入ってるとは思わなかったぜ。
どうもありがとう^^

そうなんだよ、たまにふと思い出すんだよね。
みんなどうしてるんだろ?って。
そんな時にはこっそりメール送ったりしてますw
ガラさんもお元気で!

2015.02.24 Tue 20:46 URL [ Edit ]

- ルクナ

ちらっ
気がついたらサービス終わってましたよw
久々に覗いたらまさか更新されてるとは・・・w
2015.02.26 Thu 08:34 URL [ Edit ]

- くりーでぃあ

おお~これは懐かしい名前だ!!
久々にでも覗いてくれるとはうれしいっすね^^

ゼネは気づいたら終わってたって人結構いるねw
やってるときは色々文句もあったんだろうけど、
終わってみるとすべてが懐かしく思える。

ゼネは私にとって初めてのオンラインゲームだったから、思い入れあるんだよね。
なのでいまだにこうして繋がってたりすると、すごくうれしく思いますよ。

ルクナさんもお元気でお過ごしください!
2015.03.04 Wed 09:51 URL [ Edit ]

- ルクナ

はいな!結局最後までファイターで終わったよw
2015.03.04 Wed 11:03 URL [ Edit ]

- くりーでぃあ

確か転職せずにファイターのままだったのでは?
そういう人がいたことは思い出したのだが・・・。
2015.03.04 Wed 21:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/666-093b47fd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
