クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

スポンサーサイト

--.--.--

セカイノオワリ

2014.01.31
何からどう書いたらいいのかわからなくて、遅くなっちゃいました。
すんませんwww
もう書き方とか忘れちゃってるんでちゃんと書けないかもですが・・。

最後の夜と最後の日。
私はちゃんとINすることができました。
最後の日に至っては会社に出社してすぐにINすることにチャレンジ。

始業直後

早速突っ込まれましたがwww

さすがに動かして遊ぶわけにもいかないので、裏でこうして放置しておくつもりだったんですけどね。

最後のバザー

13:30からのアポイントがあったので昼前には会社を出なきゃならなかったんですが、ゼネを起動させたまま会社をでるという暴挙に。
15時には戻れないので中の人は最後の瞬間に立ち会えないですが、クリーディアというキャラは最後の瞬間に立たせておきたかったので。
それが後々功を奏するようになるわけですが・・・。
最後の夜

最後の夜。
自分がどこにいるかわからなくなる位のたくさんの人。
私もINしなくなってずいぶん経ちますが、閉鎖発表後は結構人も増えてたんじゃないかな。
最後の夜ということで懐かしい名前も見ることができました。

私が一番気になってたのはギルメンたちのその後。
自分で言うのもアレですけど結構仲いいギルドだったと思うし、いろいろあって自然消滅みたいな感じになってしまって本当に申し訳なく思ってます。
最後に会えたらいいなって思ってました。
何人かには実際に会うことができたのだ!

亜沙

ギルメンの中で唯一、最後まで現役で活動していた彼女。
どこにいるかは探してくださいwww
この時はタゲるの大変だった:;
もんぶらんの中では水月♪ってイメージが強いかな。
やっぱ一番長く接してたからなのかもね。
意外と稼働してる聖職者少なかったのかな、ウチ。

亜沙め・・・

闘技場で瞬殺の図。
安置で当たらないと思ったのに・・・。



最後の最後で会えたよ。
ギルドの最年少、わたアメ。
この時はすぐ落ちちゃったから、向こうは気が付いてなかったかも。
先月だったかな?ゼネの中で偶然会って話することができたのでよかったです。
いろいろあってギルド抜けたりなんかもしたんだけど、まあなんというか音信不通だった数年で成長したなとw
例えるなら一人暮らししてた娘に久しぶりに会ったみたいなそんな感じでした。

わたアメ


そしてこっちも最終日に奇跡的に会えたw
彼もブロガーだったので知り合ったのは早かったな。
ギルド内ではやっぱNightstarのイメージって感じですね。
戦士の動き方なんかを教わったりもしてました。

スタリン

そしてギルメンではないですが懐かしい方々を。

初めてお話ししたのはイベントのときだったかな?
集合場所だった書庫の絶望側安置だった気が・・・。
ブログもリンクしてもらってる昔からのフレですね。

ミッフィーさん

SSに写ってる「りこしぇ」という人はこの時初めてお話ししたのですが、昔は毎日ブログをチェックしていたんだそうで。
前も誰かに同じようなこと言われたような気が。
「最後にお話しできてよかったです」って言われたのはうれしかったなぁ。。。


みげさん見納めってことでうにょんさん盗撮。
ん~最初にお話ししたのはいつだったっけな・・・。
お互いブログしてたんで、知ってはいるんだけど・・・みたいな感じ?w
セバスがネコみみとヒゲ持ってたから、うにょんさん主催のイベント行ったりしてたんだよな。
最終日のこの日は少しお話しできたのでよかったです。

うにょんさん

まさかこの人に会えるとは。
セバス以外で当ブログに最初にコメントくれた人です。
そしてタローやシウバといったギルド初期メンバーと知り合うことができたのも彼を通じてです。
なので実は私もセバスもれざには感謝してるんだぜ?
本人には直接言ったことありませんが、この場を借りて言っておきますww

れざーど

「今の私があるのは君のおかげだ。ありがとう!」


そして、まっとさん。
最後の日にはお話しすることはできませんでしたが、ゼネを離れた後にふらっと遊びに行ってもIN率高かった方。
一緒に遊びに行く機会は少なかったですが、INするといつも声をかけてくれたのはうれしかったです^^

まっとさん


私のプチ引退後はいちばん話す機会が多かったでしょうか。
最後まで現役貫き通しましたからねw
ゼネの現況など情報収集するのも彼女からでした。
水ちゃ同様、いろんなキャラをもってましたからね~
もうギルメンと一緒だと私は思ってるんですけどww

がらちゃん


話は冒頭に戻りますが、ゼネ起動したまま出かけたものの絶対に戻れないと思ってた15時。
なんと奇跡的に10分くらい前に会社に戻れたのさ!
これも日頃の行いがいいからなのか?w

そしてもしかしたらいるんじゃないかって思ってたんだ。
ガラからそんなような話は聞いてたしね。

いた!!!あっしゅ~~~~~!!!!!

あっしゅ

何年ぶりですかね?(1回どっかで会ったような気もするが)
久しぶりに会いました。まじで泣きそうになりました。
ちょいちょいINはしてたらしいのですが、時間が合わずにずっと会えなかったんですよね。
最後の最後。ほんとに10分前です。よかったー。
正直、たいした話はできませんでしたが最後の瞬間をもんぶらんのメンバーと一緒にいれてよかったなとつくづく思いました。

そして運営からも最後のお知らせ。

最後の運営

あーホントに終わっちゃうんだな~って実感。
いろいろありましたが、こちらこそありがとうございましたって今なら言える。

そして最後は3人並んで^^

最後に3人で。

以下、ゼネピック最後のチャットです。
なんでギルチャじゃないんだよ!ってあっしゅに突っ込まれましたが、そういやそんなのあったなって思い出したww

最後のチャット

二人とも同時に「セバスに・・・」、「タローに・・・」と発言したので笑ってしまいました。
それがホントに最後:;

二人とも「ログオフしました」の記録が。

ログオフ

終わった瞬間、真っ暗になるとかそんなの予想してたんですけどね。

動かないw

あら??
そういう終わり方じゃなかったww
二人は動かなかったんで、私の動きは見えてないと思うけど。
なので「あっしゅのばーーーか!!」とかいうSSでも撮りたかったんだけどね。
あいにくチャットは使えませんでした。
そしてエイルにいた人はみんな固まってましたね。

外にも出れない・・・。

出れない

NPCはいない・・・。

いないw

各街へと飛ばしてくれるエスポーターもいませんでしたので、結局は何もできず・・・。

自らゲーム終了させる羽目にwww

自分で思ってたのと全く違う終わり方になってしまったので拍子抜けしてしまいました。

とまあこれが最後の出来事。
そしてお気づきの方もいるかもしれませんがセバスが出てきてませんね。
お話しした方々からは「セバスさんは元気ですか?」って必ず聞かれました。

私とセバスのゼネピックに対する思い出みたいなのを、次回書いてこのブログも終了させたいと思います。
あと1回だけお付き合い願います。


以上、今日はここまで。
スポンサーサイト

Comment

- セバス

ギルメンやフレと最後に会えて良かったね。私も会いたかったなぁ。
あ、私もれざには感謝してるぞw

長く離れてたゼネだけど、こういう記事見るとやっぱり寂しいな…(T-T)
2014.01.31 Fri 22:10 URL [ Edit ]

- うにょ

撮られた内の1人です(*´ω`*)


実は猫宿の面々は全然来なかったので、最終日前夜とかちょっと寂しかった…(´・ω・`)
でもクリーさんとお話出来て良かったっ!!!
有難うございました&お疲れ様でした!!!!!!

Σアッ!
サブっ子動かしてクリーさん達とゼロマイン行った(確か)の、今思い出した(ぉ
2014.02.01 Sat 13:42 URL [ Edit ]

- ミッフィー

仲良くしてくれてありがとうございました(^^)

初めて会ったのはカプさんのイベントだったのかな~?
もうすっかり記憶が・・・(大汗

最後に話せてよかったです(*´∀`*)

もしライン始めたら放置ブログにコメントください(*´艸`)チェックはしてるので(笑)

お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
2014.02.01 Sat 17:46 URL [ Edit ]

- タロー

ありがとう!

楽しい時間をイパーイいただきました。
感謝しております。

ギルメンをはじめ、ゼネで知り合えた全ての方々、本当にありがとうございました。
2014.02.01 Sat 18:45 URL [ Edit ]

- 亜沙or水月=♪

みんな懐かしい人々ばかり・・

私は逆に13時頃に戻る予定が長引いて帰ったら15時半くらいだったorz
まぁその辺もゼネらしいのかな?

ともあれ、ゼネに関わった全ての方に感謝を込めて・・
ありがとう!


P.S.特に多分見てないれざへ、初めてすぐ出会ってなければこんなに続けてなかったと思うし私も感謝してるんだよっ
2014.02.03 Mon 14:49 URL [ Edit ]

- フェアレディ

懐かしい名前ばかりだなぁ。。。

たまーにブログはみてたけど、まあほとんど引退状態でしたw
このゲームはマゾかったけど、このゲームでは色んな人に会えて楽しかった^^
このギルドとクリーさんには一回引退しかけてたところを別キャラで拾ってもらえたので継続できて感謝してま!

今は別ゲーでまだまだ廃課金中だけども、またどこかで会えたらよろしくです!

2014.02.26 Wed 12:17 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.23 Wed 17:49 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.01 Wed 20:18 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/663-3a448112
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
