fc2ブログ

クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

西も東もわからぬ

2008.01.31
<意味>
その土地の地理、事情に不案内であること。

2008年もちょうど1ヶ月過ぎてしまいましたね^^;
時が過ぎるのは早いもんです。
LV71になってからほとんど経験値増えてませんが、決してゾンビでいるわけではございませんw

さて先日ギルメンと一緒にカバルツ行ってきました。
この日はナイト、アコ、マジ、ゼニの4人編成でしたので必然的に私がPTの壁となる訳です。
先頭を走るのですが、道が全然わかりませんwww

1階から2階へ行く道はわかるのですよ。
入口からほぼまっすぐ進めばいいだけなんでね。
2階よりもむしろ1階の方が危険とされているので1階は通過のみ。
問題は3階なんです(´・ω・`)
行き止まりが多い上に画面もくるくる回してるので、同じところを何度も徘徊しているような^^;
まあ何度も行ってれば何となく覚えるんでしょうけどw

3階をうろうろしてたらビスカー発見!!

低スペックPCでINしてたので撮ったSSは倒す直前のものしか撮れなかった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マッチョ?

マッチョ?

1枚のSSを2枚に分けただけなんですが(ノ∀`●)

倒したことないんでよくわかんないんですが、元の強さに戻ってるのかな?
意外とあっさりと倒せてしまったものですから^^;
紗智子の火力があったからかもしれないが。。。

この日は運よくもう1度遭遇することができましたよ。
こっちのSSはないですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

改めて思いましたが、ここはホントに2次に最適な冒険の場所なんですね。
カバ関連のクエもまだ完了させてないので、2人以上いればここで遊ぶのも悪くない、そう思いましたよ。
デビルMAPも楽に通過できるようになりましたので、しばらくはこっち方面で遊んでようと思います。

なお、この時の様子はセバッチのブログ(→こちら)で動画が見れますので、ぜひ見て下さい(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
動画撮ってたのは知ってたんで、それが更新されたらこの記事をUPしようと思ってた訳さw
何という他力本願(´・ω・`)
そして動画見た方はランキングボタンもσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪


以上、西も東もわからぬのお話でした。
スポンサーサイト



Comment

- セバス

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ
1枚かいな(゚Д゚;)

しかも他力本願www
2008.02.01 Fri 20:06 URL [ Edit ]

- ぷの

やっぱカバかぁ~w
楽しいなら何より(`・ω・´)
2008.02.02 Sat 08:11 URL [ Edit ]

- くりーでぃあ

>セバッチ
いや~だってさ、オンボロPCでSS撮ると固まることあるんだもん^^;
一応壁だし浮いたら困るでしょ?w
なので終盤間近に撮影しました(ノ∀`●)

>ぷのちゃん
うん、やっぱカバがいいみたいb
ロストも近くていいんだけどゼニじゃ入れないしね^^;
でもベルテラ~カバの辺りをうろうろしてるから、最近はゼニぷのともよく会うね( ´艸`)ムプフ
2008.02.02 Sat 14:24 URL [ Edit ]

- はるる@

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ボス強化で 何処のダンジョンも行けなくなった時
行って来ましたよ~
久しぶりで楽しめたな~w
2008.02.04 Mon 09:36 URL [ Edit ]

- クリーディア

>はるるさん
(・0・。) ほほーっ
そうだったのかw
けど3次にもなるとカバなどは遠いし、なかなか行かないんでしょうね^^;
ゼロマとかもたまに行くと面白いです( ´艸`)ムプフ
2008.02.05 Tue 10:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/309-07ecde05
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.