fc2ブログ

クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

あけましておめでとうございます

2008.01.01
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!

ついに2008年になっちまいましたね。

今年はどんな年にしようか。。。あんまり考えることもなく年が明けちゃった感じですw

では今年のテーマを発表しますb

と、その前に!!!



ketui.jpg

これは去年の冒頭記事に掲載したSS。
冒険だの挑戦だの言っていますがどうだったのか?
















冒険失敗

挑戦失敗

う~む、期待通りの結果は出なかったと判断しよう(´・ω・`)


そこで来年のテーマ。
























2008目標

やっぱりこれかと( ´艸`)ムプフ

まったりとのんびりとできればそれで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
セバスももうじきアコ2になりそうですし、二人で色々なところに冒険もしてみたいと思ってます。
ギルドイベなども企画しています。
ギルメンみんなで一緒に遊べればなおd(ゝ∀・)イイッ!!

今年もまったりとブログを更新していきますので、セバスともども暖かい目で見守っていただければ幸いです。
みなさん今年もヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

簡単ではありますが年始の挨拶終わりww

31日~3日までほぼINできないと思われます。
リンク先のブログ訪問も4日になっちゃうかな?w
やっぱり自宅で更新すると気分が乗らない・・・とここ数日間で実感したクリーディアでした。

スポンサーサイト



Comment

- NightStar

明けまして【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

今年もょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

まったりのんびりいいじゃない^^
ギルドイベも期待してるbbb

正月ゆっくり過ごしてねb
2008.01.01 Tue 01:21 URL [ Edit ]

- シウバ

明けましておめでとう^^

今年はナイトとしてスタートですねw
少ないIN時間でよく頑張ったと思います(σ・ω・)σYO♪
重ねてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
2008.01.01 Tue 04:09 URL [ Edit ]

- セバス

明けましておめでとう!

目標達成して、気持ちよく新年を迎えられたねw
今年はまた、のんびりペースになってしまうと思うけど、仲良く楽しくやっていければ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008.01.01 Tue 14:06 URL [ Edit ]

- タロー

明けましておめでとうヽ(●´ω`●)ノ
今年もよろしくね!
2008.01.01 Tue 15:58 URL [ Edit ]

- セバス

あけおめ~☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

いよいよ来ました2008ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
今年もゼニアンセバスを゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008.01.01 Tue 21:24 URL [ Edit ]

- ぷの

あけおめーw

会社のPCは、さぞ更新のし心地がよいのだろうのーぅw

あと、まったり、のんびり、は、私も思ったw
1月はがんばってメイジをゾンビにしちゃって、
その後はゾンビでデスペナ気にせず遊びながら
まったり他のキャラそだてるよーw
2008.01.02 Wed 12:00 URL [ Edit ]

- FA百式改

あけましておめでとう~~。
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

まったり、のんびり、
そして楽しくいこう~~^^
2008.01.04 Fri 03:07 URL [ Edit ]

- クリーディア

>スタリン
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
年末のラストスパートは正直辛かった(´・ω・`)
今年はまったり行くぞ~
ギルイベは定期的に計画しようと思ってますんでお楽しみにb

>シウバ
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
ファイターとしてスタートしてしまったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあすぐに転職するけどなww
今年もアニキ召還期待してますよ^^

>セバス
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
うん。気持ちよく新年迎えられたよ(ノ∀`●)
今年もまったり行きましょうbb
次はキミの番だ!!

>タロー
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
タローも今年中には3次いけるなw
頑張って(*´・ω-)bネッ!

>セバッチ
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
2008年もツンデレセバッチに萌え。。。
ギルドの癒し系として期待してます^^

>ぷのちゃん
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
会社のPCが居心地いいって言うか、家のPCが居心地悪いだけだったり(ノ∀`●)
最近どうりでいないと思ったらメイジ育ててたのかw
他のキャラって・・・何キャラ目になるんだYO!!!

>FA百式改さん
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
お互い目標達成してしまってちと気が抜けてしまうね^^;
今年はみんなで冒険行くぞ~
それまでお互い修行ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2008.01.04 Fri 09:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/295-5490efaf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.