fc2ブログ

クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

賽は投げられた

2007.04.04
<意味>
事ここに至ったうえは、結果はどうなろうとも断行するほかはない。

とうとう明日セバスのロストデビューです。
思ってた以上に人が集りそうで少々ビビッております^^;
まあ大丈夫でしょうけどw

えっとイベントの主犯経験者からの指導もありましたので、少々注意事項を。

≪注意事項≫
・浮いても責任は取りません。→お前が言うな(`へ´*)ノ
・時間になったら集合場所でPTを編成するので、あらかじめご了承下さい。
・PT編成の都合があるため時間厳守でお願いします。
・主犯クリーディアの言うことはちゃんと聞いて下さい。

これ以下特に注意ねb

・ロストでは他のプレイヤーさんも普通に狩りしてますので、そういった方達に迷惑にならないような言動をお願いします。
告知記事でボスをぬっ殺すだの書きましたが、それに粘着している訳ではないので特にボスへの横殴りなどのトラブルを起こさぬようにお願いします。

う~ん、ロスト初心者の私が言っても説得力に欠けるな(-ω-`;)
セバスはこの日が初めてになる訳ですが、正直私も初めてに近いものがあるからな・・・。
今回は何か特別なことをしなきゃなんないってこともないのです。
私とセバスにとってロストは狩りではなく冒険になってしまうので、そういう冒険を集まってくれたみんなで行けること自体が楽しみなのですよ。

ということで皆さん、昔を思い出して楽しくやりましょうね^^

とはいってもこの日の主役はセバスですb
セバスを差し置いて、はしゃぐことのないようくれぐれもお願いします。


以上、賽は投げられたのお話でした。

スポンサーサイト



Comment

- 葵兎

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
ついにロストデビューですか^^

楽しくロスト巡りできるといいですね(*´ー`*)
なにとぞお気をつけてw
ロストはおそろしやぁぁぁ
2007.04.04 Wed 03:11 URL [ Edit ]

- ぷの

クリーちゃんのセバスちゃんの楽しげな様子が見れたらそれでいいわぁヾ(*´ω`*)ノ
2007.04.04 Wed 03:33 URL [ Edit ]

- カイシン

いよいよ明日ですねb
いろいろ高LVのお方がいらっしゃるみたいですけど、負けずにがんばですb
グリのマゾりは見てるこちらも面白く感じるんで(まぞってる方にはもうしわけないですけど><)見物ですよb
でも、見とれてはイカンとです^^;
なにせ、犬(まれにネコ)が沸くので・・・。
おいらみたいに見とれてて浮かないようにお気を付けてくださいねんw
御武運をb
2007.04.04 Wed 10:17 URL [ Edit ]

- カプリ

いよいよだね~。
楽しみだにゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

主犯大変だけど、できるだけサポートするから頑張れb
2007.04.04 Wed 10:32 URL [ Edit ]

- setty

明日ですね~^^
楽しみにしてますね~^^
2007.04.04 Wed 14:35 URL [ Edit ]

- セバス

とうとう明日だねぇ。
今からすごく楽しみ♪
ロスト初めて行くからっていうのもあるけど、いろんな人に会えるのが楽しみだなぁ^^
普段はクリーか、もしくは一人のことが多いのでPT組んでみんなと冒険に行くってことがあんまり無いんだよね^^;
クリーは主犯で大変だけど、一緒に楽しもうねぇ^^

あと、明日はセバスに課金をつけてあげようと思ってますb
中の人の方針で経験値課金しか今までつけさせたこと無かったけど、明日は一応セバスの晴れ舞台ということなので、ちょっとばかりのご褒美を、と^^;
いつもと違うセバスをご期待くださいw(あまり変わらないと思うがww)
2007.04.04 Wed 17:56 URL [ Edit ]

- クリーディア

>葵兎さん
フフーフ。ついにですよb
たかがロスト、されどロスト。
みんなで楽しくできればいいなぁ。。。

>ぷのちゃん
うんうん。
きっとあたふたしてると思いますが、そんな二人の姿を楽しんで下さいwww

>カイくん
グリまで行くかなぁ。。。
実は私も見たことないので見たいとは思ってますが明日はどうだろう?w
行けるようなら逝ってきますb

>カプちゃん
サポートはものっすごくあてにしてますwww
敵がぬるいようでしたら尺仕様での参加でもいいですよ?w

>settyさん
正直、主犯はドキドキですよw
何とかうまくいくことを祈るのみ!

>セバス
いよいよ明日、楽しみだねぇ~
キミが初めて参加するイベントの主役が自分だなんてうらやましいなw
訳わからんかもしれないけど、存分に楽しんで下さいbb

課金すると驚くほど強いぞ^^
その効果も楽しむのだb
2007.04.04 Wed 19:24 URL [ Edit ]

- シウバ

俺も見学だけしにいきまふ(`・ω・´)
2007.04.04 Wed 21:34 URL [ Edit ]

- クリーディア

>シウバ殿
ナニ!?
シウバは見学のみはダメだぞb
せっかく来るんだから、ちゃんと戦いに加わるのだwww
2007.04.05 Thu 11:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://wogg.blog73.fc2.com/tb.php/173-514d20ad
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.