クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2013年02月の記事一覧


--.--.--

復帰キャンペーン。

2013.02.25
20130218-3.png

ほほう。
来週またINすればアイテムもらえるということだな。
とりあえず来週楽しみにしておこう。

やることなかったのでとりあえずできそうなクエをやってみた。

久々にINしましたー

2013.02.18
20130218.png

約1年半ぶりに画像のうpロードしました!
スクリーンショットの撮り方や加工の仕方とかよくわからなかったが、多分こんな感じでいいんだろう。
ものすごく久しぶりにINしました。
ゼネに復活するのか?しないのか?(まあ多分しないけど)
でもINしたときは記事を書こうって決めた。
だらだらと回数稼いで・・・。

近況報告。

2013.02.06
覗いてみたらコメント入ってたし。
ここで返信だけしかしなかったら記事も書かないと思うのでついでに更新しとく。

昨年末、ipadを会社から支給してもらった。
ウチの会社では初の試みでうまくビジネスに活用できれば全社的に広めていくんだとか。

正直ipadとiphoneの違いがよくわかんなかった。
大きいか小さいか、通話できるかできないか、そんな感じの認識しかなかったのだ。
今はもう少し理解したつもりだが、1か月前とさほど変わってない気がしなくもないがw

まあ試行錯誤しつつ使い始めたわけだが意外と便利。
思っていた以上に使い勝手がいいです。
どんなことしてるか次回以降、徐々に書いていきますね。

今日はここまで。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
