クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2011年06月の記事一覧


--.--.--

ペトラ寺院。

2011.06.16
また間が空いてしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
頑張ろうと思ったのに・・・。

昔に比べ寺まで行くのが比較的簡単になったので、セバスと一緒に行ってきました。
セバスと二人で寺に行くなんて初めて。
まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったな^^

準備おk

105の装備

2011.06.07
連日の更新おつかれ!Σd(ゝ∀・)
自分で自分をほめてあげたい。

LV105といえば装備変更。
スキルのLVUPと並んで楽しみな変化の一つです。

亡者の村

2011.06.06
亡者の村

ロストから行けたのでとりあえず飛んでみた。
何もない陰気な町だと聞いていましたがその通り。
私のLVじゃクエも受けられないしね。
(※そもそもここでクエとかあるのか?)
雑貨屋だけがやけにでかいのが印象的。

ロストからオアシスへ。

2011.06.03
早くも6月ですね。
『今月こそは更新頑張るo(・д´・+)ゞ』
と、毎月そう思っている訳だが(・ω・;A)アセアセ…
もうね、思いっきり手を抜くことにしました。
ブログにはあまり時間掛けないようにする。
かといってゼネに費やせる訳でもないんですけどねww

さて、ロスト南ブリからオアシスへ飛べるという情報がありましたので行ってきました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
