クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2011年02月の記事一覧


--.--.--

1ヶ月ぶりに・・・。

2011.02.28
2月も今日で最後になりますがちゃっかり更新。
今月は意外と更新頑張った(`・ω・´)
記事数は先月の倍ですよ、倍w
統合されて様子見ってこともあるけど、まだ会えぬフレ探しも意外と楽しい。
フレ探しと言いつつも、まったく探してないけどヾ(´∀`*)ノァハハハ
まだやっと10人とかそんな感じだけどね~
セバスもちょこちょこINしてるみたいだし、時間合えば少しだけでも一緒に遊べるからいいね^^

それじゃ今日の本題。

トイラッティー召喚

2011.02.24
トイラッティー召喚

鯖統合イベントとかどうでもいいや。
それよりもこっちデザインコンテストの最優秀作品が実装されました^^

鯖統合後・・・。

2011.02.22
統合してからもうすぐ一週間。
書かなきゃ書かなきゃと思いもう一週間。
まったく時間が経つのは早いものだ(´・ω・`)

統合後、初記事なので統合後の感想でも少々。
大したことは書いてないけどねw

下書き記事の件

2011.02.16
(o・ェ・o)ノ オッス!
大変ご無沙汰しております。
実は仕事がとても忙しくてブログもなかなか更新できないんです(´・ω・`)
・・・と言い訳しておこう。
一応、1日1回は自分のブログ訪問してますw
だがその先までなかなか進まないのが現状。

今日は長期メンテ中ですので久々に更新。
といっても書くことないんだけどね(・ω・;A)アセアセ…
SSすらないのでテキストだけで勘弁w
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
