クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年12月の記事一覧


--.--.--

来年も・・・。

2010.12.28
2010年もまもなく終わり。
仕事も今日で終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ブログも今年の分はこれで終わりです。
まあ最近はほとんど更新出きてませんでしたがw

今回は毎年恒例のあれです。

激しく放置中(´・ω・`)

2010.12.24
広告出現まであと少しってところでしたが何とか更新。
それにしても12月入って忙しすぎる(・ω・;A)アセアセ
忙しすぎて師匠も走る、ってことで『師走』って言うけど・・・考えた人すごいなw
私もなんやかんやと12月は走り回っておりますb

前回のティア様のコメントで「10万でギルド作れる」ということだったので、倉庫代わりに作ってみようと思い立ったのがいつだっけか・・?
ということで今はサブをやったりしちゃってます。
キャラ名は教えないけどねヽ( ´ー)ノ フッ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
