クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年11月の記事一覧


--.--.--

週末はメンテだったのね^^;

2010.11.29
土日は私もまったくINできなかったけど、昨日はメンテでINできなかったのかwww
相変わらず予想通りというか・・・期待を裏切らないのはさすがですねw

ゼネに限らずどのビジネスでも一緒だと思いますが、新しいことっていうのはなかなか筋書き通りに行かないもんです。
時間をかけて何度も検証しても上手くいかないことが多いですからね。
だから多少は仕方ないことだとは思いますが・・・。
なので気長に待ちましょう^^

今回もRevoでいくつか気がついたこととかUPしてみます。

ついにRevo始動!!!

2010.11.26
らくだ~

らくだ、でかいなww

ついに始まりました、Xenepic Online Revo。
リニューアルされたらブログもちゃんとしようと思ってたんでね。
特に今回は実装直後の初日。

ここでサボるとまた更新しなそうなのでいやいや更新(おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ゼネ最後の記事。

2010.11.24
リニューアルメンテ真っ最中。
今回はXenepic Onlineで最後の記事。
次回更新はすでにRevoになってるはず。
最後だからといって特に何もないけどw

まともに記事書くの久々な気がする。

2010.11.19
ヒサシブリ.....φ(´・ω・`)ノ

ついにレボの告知が出ましたね。
メンテ時間が23日24:00~25日13:00までとか・・・長い(´・ω・`)
1日半くらいになるんかな?
どうせ不具合多発なのは目に見えてるけどwww
結果はどうあれ楽しみにしてるけど( ´艸`)ムププ

今年も残り2ヶ月ヽ( ´ー)ノ フッ

2010.11.01
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)

今日から11月ということで、あっという間に今年も残り2ヶ月。
早いなwww
パラになってからもうすぐ1年経っちゃうんですね。
まだまだ先はあるんだけど、やっぱり3次転職というのがひとつの区切りだったんでしょうね。

更新するのが楽しかったブログも、今では放置状態に・・・。
今月こそは・・・と毎月思っていますが、なかなか更新できない(・ω・;A)アセアセ…
ネタになりそうな、まだ遊びに行ってないところはいっぱいあるんだけどな・・・。
それはそれでまだ楽しみが残ってるってことでよしとしましょう。

今日は日常の他愛もない会話。
正直こんなのどうでもいいですねww
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
