クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年06月の記事一覧


--.--.--

ついにシールドボイス!!

2010.06.28
水月に引き続き、ヘムレンの転職ですb
日曜日ということは前日に聞いてたんだけど時間聞いてなかった。
ブログみたら20:00からって書いてあったorz
羽出すのは20:10頃って・・・気がついたときはもう20:20www
時間はほとんどなかったんだけど、もしかしたらまだ・・・という期待を込めて少しだけIN。
ちょうどヨチヨチ歩いてるということだったので即ブリへ。

不覚・・・。

2010.06.25
会社にも早めに出社することが出来たので軽く更新。

日本やりました!決勝トーナメント進出おめでとう!
前日からこの試合だけは見逃すまいと色々と考えてました。
寝ずに起きてて観るべきか?それとも寝てから起きて観るべきか?
散々迷いましたが徹夜できるほどの元気もないので3時に起きて観ようって決めました。
ちゃんと起きることができるのか!?

ギルド初の4次誕生!

2010.06.22
告知の通り先週末、ギルメン水月の転職式でした。
タイトル通り、もんぶらんで初めての4次なんです^^

転職式のお知らせ。

2010.06.18
当日の告知になってしまいましたが転職式のお知らせ。

6月18日(金)24時~
ヨツン大聖堂


にて水月♪がビショップに転職しますヽ(・∀・)ノ
なんと!もんぶらん初の4次!
少々遅い時間ですがぜひお越し下さいませ^^

近況報告。

2010.06.14
ついにワールドカップ始まりましたね。
実は始めの頃の記事にイタリア優勝おめでとう!ってのがあるのだ。
あれからもう4年も経つのか・・・
時間の流れってあっという間だなって思う。

最近は更新頻度があれですが、ちゃんとゼネにもINしてますし何とか生きてますw
ネタはそれなりにあるんですが、更新する意欲が・・・(´・ω・`)
まあ、まったりペースでいきましょうかね^^
それでは最近の出来事をまとめて更新、短いけどねw

大の字。(画像追加)

2010.06.07
だい‐の‐じ【大の字】
「大」という字。また、その形に似たもの。特に、両手両足を広げて寝た形。「芝生に―になる」

集めて組み立てたらこうなりました。

取扱注意。

2010.06.01
今日から6月ですね。
といっても特に何も変化はないんですけども・・・。

もんぶらんハウス(オーナー:わたアメ)がリニューアルされた(→)ということで見に行ってきました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
