クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年05月の記事一覧


--.--.--

メンテナンス日変更

2010.05.31
5月も今日で終わり何とかノルマ達成。
月末は更新頑張ったけど・・・来月はもう少し頑張りますΣ(ノ∀`*)ペチョン

メンテナンス日時変更のお知らせがTOPページに載ってましたね。
時間がAM7:00からだったんで、「え?もうギルドダンジョン追加なの?」とか思ったんだけど・・・。

GD初クリアヽ(´∀`。)ノ

2010.05.28
遅ればせながらギルドダンジョンクリアしました。
いつだったっけ?今週の初めくらい?
前回行った時に次はクリアできそうな手応えがあったし予想通りというか何というか。
まあそんな感じ。

生鮮市場?

2010.05.26
肉と魚。

肉と魚・・・こんなの売ってたのかwww
犬が食べたそうな感じが出てるのがなんとも・・・

GD入場のためのクエ請けてるときに初めて気がついた。
ゼネやってもう長いけど、意外と見てないところ多いのかもしれない(・ω・;A)アセアセ…
新たな発見をして何だか新鮮な気分♪

生鮮品なだけに・・・。

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

以上、生鮮市場?のお話でした。

またですか!?

2010.05.25
5月の更新件数が少なすぎてやばいです。
過去最低だった2010年3月の6件はクリアしたいと思うので、数稼ぐために薄っぺらく手抜き更新していきます。

以前に比べてINする機会は増えているような気もするんだけど・・・書くことない(´・ω・`)
足課金も今日で切れてるはずなので、もはやMAP移動することすらめんどくさくなってるかもww
そんな時はサブ育成に限りますね!
先日登場したゼニっ子も転職可能なLVにはなりました。
どの職業にするか・・・これも実は決めてました。
40か43まではゼニのままLV上げした方が楽だよね!と思っていたんですが、そこまで待ちきれずに転職。
待つも何もLV31の23%くらいで転職したけどヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

初ギルドダンジョン。

2010.05.24
ギルドダンジョン行ってきました、やっと。
実装されて日にちが経ちますので攻略方法もだいぶわかってきた上での挑戦。
だが知識として得たものと実際にやるのではやはりだいぶ違うようで(・ω・;A)アセアセ…
ギルメンもサブで何度か経験しているようだし、当面は試行錯誤しながらになるかな。

テラポヨーンって・・・。

2010.05.13
(・ω・)ノコンニチハ
メインに飽きるとちまちまとサブ育成などしております。
すでに装備やアクセがあるからかもしれませんが、昔に比べて随分上げやすくなりましたね^^
まったくの新規さんにとっても間違いなくやりやすくなってるんでしょうね。

初心者ダンジョンは人も少なくていいね。
メインじゃかったるいコーン集めもここでならLV上げと同時に出来るのでd(´・ω・`)グー!!
1Fにはボスキャラとしてテラポヨーンが出てきますよね。
私は見かけたら全部倒してましたが、邪魔だからスルーするって人が多いみたいね^^;
そしてある日のこと・・・。

ブログさぼってスイマセン..._φ(^Д^)テキトウに反省文

2010.05.11
久しぶりに更新する気がするなぁ。
ブログは更新されてませんが中の人は何とか生きてます。
(*´・ω・)a ェット…

ギルドダンジョンいまだに行けません(´・ω・`)

とりあえずサブギルドでサブキャラ募集したりしてます。
ご希望の方がいましたらぜひb
もんぶらん以外のメンバーもいるので何か新鮮(´∀`*)ウフフ
まあそのうち行けると思うので、メンバーが揃うのを気長に待ちましょうかね^^
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
