クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年04月の記事一覧


--.--.--

ギルドダンジョン実装!

2010.04.30
ついにギルドダンジョン実装されましたね。
ですがなかなか入場条件が厳しく、ウチのギルドでも難しいようです。
日にちを決めてみんなで集まるしかないかな・・・。

まずはアイセンに移動するためのクエから。
ケンディにいるオラブからクエを受けて「溶けかけの何ちゃら」ってのを5個集めてくるように言われます。
これはLVによって行く場所が違うようです。

その後ケンディにアイテム持って行くとクエ完了になるんですが、その後どうしたらいいかわからないって人のためにちょいと説明を。

ロストででーと( ´艸`)ムププ

2010.04.26
カイっちと2人でロストに行ってきたよ!
そのうち本人も記事書くでしょうけど、こっちもさっさと更新しちゃいましょう( ´艸`)ムププ
カイっちといえば4次転職できるLVにはなってるはずなんですが、いまだにウィザのままでいるという奇特なお方。
そろそろ観念したのか転職前の思い出作りということで、「ロスト各ボスをソロで制覇(騎乗ペットなし)」をやりたいというので付き合わさr(ry・・・喜んで一緒に行ってきました^^

久しぶりに・・・w

2010.04.21
理性的な判断。

占いやってみた。
なんか3つくらいのステが上がりましたb
30分間取得経験値が1.5倍になる。
こんなのがあればみんなやるのにねw

さてもうひとつの久々のこととは・・・。

無課金コンビvsグリ!!

2010.04.19
ナイトロード様

左腕骨を集めにロスト東に行ったら、いきなり安置前ロードがいました。
再召喚出ちゃったけどしっかり倒しましたb

こんな目立つ場所にいるとは・・・誰も相手にしてくれないから見つけて欲しかったんだ、きっとw
それにしても私よりLVが低いくせに生意気な装備してますね。
私もいつか赤剣になるときがくる・・・のか?(´・ω・`)

しばらく東を回ってるとわたアメが「グリやろう」というので二人で行ってきました^^
わたアメといえば記憶に新しいのがスターさん主催のハートクッキー大会。
罰ゲームやったようなので見て下さい( ´艸`)ムププ→

絵になる風景。

2010.04.12
今日の関東は寒いっす。
雨風も強いのでそろそろ桜も終わりかな。

毎年桜の季節になると気になる場所があったのです。

ついに今年は写真に収めることが出来ました!

迷宮行くつもりが天空にw

2010.04.07
迷宮行くつもりが、いつのまにか天空になってしまった。
原因は私なんだけどもw
入り口付近で腕試しは何度かしたけれども、奥の方へ行くのは久しぶりです。
今回はシャドウ+パラ+クラージの3人PTという激マゾ仕様。

4月1日なので・・・。

2010.04.01
今日からXPが10%値下げになりました。
各種課金アイテムが実質10%引きで買えるようになったということでユーザーにとってはうれしいですね^^

これをセバスに教えてあげたら、
「4月1日だからウソついてるんだろ。」
こんな返信がありました。
信用ないのね・・・私(´・ω・`)

そうです。
今日は4月1日、エイプリルフールということで堂々とウソがつける日です。
ですが普段からウソに満ち溢れていますので、ここはあえてマジメな話でも。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
