クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年03月の記事一覧


--.--.--

桜。

2010.03.31
さくら♪

先週の土曜日に撮ったやつ。
ひとつふたつ位しか咲いてない木が多い中で「あれ?ちょっとフライングしちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ」みたいなのが1本だけありました。
ま、そんな茶目っ気があるのは嫌いじゃないけどw

ゼネでは桜満開。
毎年恒例ではありますが何と5度目の春。
こんなに長くやってるのね・・・w
まあ風景が変わるだけで気分も少し変わるのでいいけど。

似て非なり

2010.03.25
<意味>
外見は似ているが、その内実は異なっている物。

仕事も少し落ち着きました。
ちょうど谷間的な感じなのでまだ忙しい最中ですけどw
やはり今月いっぱいは忙しい予感。

先日、セバスがINしていたのでギルメンで書庫まで行ってきました。
行ったというより合流したと言ったほうがいいのかな。
歩きで行ってたらしく、まだみんな5階辺りに。
私も絶望側安置には飛び、こっそり5階側安置までへと移動。
みんなが5階安置に来た時に「なんでここにいるの!?」的なサプライズを期待したんですが、誰も何も言ってくれませんでした(´・ω・`)
その後書庫を回って赤とか青を倒したんですが、そのあたりは割愛で。
今日はまた別のお話。

ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ

2010.03.23
前回の更新から随分間が空いちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
「ついにここも更新停止か!?」とか思われちゃったかしら?
ただ単に年度末なので仕事が忙しかっただけですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

でもね、つい先日「ブログ見てます^^」と久々に言われました!
この一言がなかったら書く気が起きなかったと思います(ぇ

さてギルメンと一緒に墓に行った時のこと。
3階に入った途端、「あー牛いそうだな・・・」って予感はしました。
何となく雰囲気でわかるときってない?
案の定いましたよ、奥の方にw

ページ集め。

2010.03.09
(・ω・)ノコンニチハ
みなさん倉庫整理ってどうやってますか?
イベントが発生するたびに、そのイベント用のアイテムが増えていきますよね。
そんなものその都度処分すればいいって?
まあそうなんだけど余計なものまで取っておくの性分なもんですから(・ω・;A)アセアセ…
ですので5キャラのうち2キャラは、宿屋で動けない状態になってます。
これを解消するために以前サブギルドを作ったのに・・・。

絶望の先はいつ実装されるんだ?w

2010.03.05
とある夜。
ギルメンで図書館に行こうってことで徒歩で書庫へ。
いまだに道を覚えていないので私もそろそろ覚えようかな・・・。
書庫を何周か回った後、「絶望でも行こうか」ってことになり行ってきました^^

工場見学

2010.03.01
「手袋が欲しい」

そんなヘムリンの言葉にギルメンが動きました。
どうせみんなやることなくてヒマだしw
こうして何かやることができるのはうれしいことです。
それが誰かのためであれば尚更ね^^

ほぼ3次メンバーで構成された7人PT。
パラ×2、アサ×1、ウィザ×2、セル×1、そしてログ×1。
ギルメンだけで7人PTは久々ですね。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
