クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年02月の記事一覧


--.--.--

泉方面ってカーズド多いね!!

2010.02.23
ブログサボってましたゴメン...(´・Д・lll)ゞ
仕事が忙しかったり、自宅でネットがつながらなかったりでゼネ自体も先週はほぼINできず(´・ω・`)
モデムが壊れていたのが原因でネットつながらなかったみたい。
プロバイダからレンタルしてるやつだから、連絡したら翌日交換しに来てくれた。
今週は仕事も落ち着いてきそうなので、ぼちぼちやってみようかな。

さて、ギルメンたちと泉方面に行ってきましたb

野生化したゴリラを退治せよ!!

2010.02.16
<ギルド事務所長からの指令①>

「野生化したゴリラを退治せよ!!」

動物園から脱走したゴリラが野生化し、人々に危害を与えているらしい。
このまま野放しておいてはゴリラが街までやってくるのは時間の問題。
さらに多くの人々に被害が出ないよう退治して欲しいとの依頼があった。
そのゴリラが生息している場所の情報を聞き出した我々は現地へと向かった。

召還全耐え。

2010.02.15
いや・・・別に耐えようと思ったわけじゃなかったんだ。
今思えばなぜ何のためらいもなく叩いたのか・・・不思議だ(´・ω・`)

かっぱー

クリー&セバスvsカッパ!

赤と青。

2010.02.12
いつかやってみたかったこと。

セバスと二人で時計を倒す!!

とりあえずやってきました。

ホーリークラッシュ!!!

2010.02.10
パラディンのスキル、最後はホーリークラッシュです。
3次以降の戦士の主力スキルになると思います。
詠唱無しで発動でき、威力もまあまあ、加えてMP効率もいいという反則技みたいなスキルです。
ホーリー&オーラー使えるとパラになったんだなぁって実感沸きますし、それだけで強くなった気分になれますw

オーラーブレード!!!

2010.02.08
今回はオーラーブレードについて。
ご存知の通り攻撃力を上げる自己補助スキルです。
位置づけとしてはファイター~ナイト時代のシャープウェポンを継承したスキルになります。
使い勝手としては同じなので真新しい感じはしませんね。
当然その効果は違いますが、私の印象として大きく違うところがひとつあります。

リブを置きに再び泉へ。。。

2010.02.04
寺まで行こうと思い途中まで行ったんだけど、泉よりも寺方面の方がアクが多くて大変だったので早々と断念。

暴走中

なのでまた泉方面にww

ちなみにこのSSは前回の使い回しです。

もんぶらん近況報告

2010.02.03
新メンバー加入と復帰

もんぶらんに新しいギルメンが増えました。
Welch以来の新メンバーかな?
期待の大型新人?ですb

リブを置きに泉へ。。。

2010.02.02
最近は更新が熱いです。
もんぶらんにも徐々に活気が戻りつつあるようです。
復帰だったり、新メンバーの加入だったり。
この辺りはまたそのうち。。。

さてタイトル通り、泉にリブを置きに行ってきました。

珠を集めに・・・寺。

2010.02.01
先月末に木金土と3日連続更新しました。
昨日は休みだったので今日を入れると4日連続になります∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
少々手を抜いてというか簡単に済ませちゃってるので連日の更新が可能になっているのです。
そんな時セバスから一言メールが届きました。

「最近の記事は短いな」・・・と。
「キミがそれを言うのかwww」と返事しておきました。

さて迷宮の珠も集め終わりました。
残すのは寺の珠、残り5個です。
雑魚も強いので一人じゃムリだと思って、ギルメンと一緒に行ってきました。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
