クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2010年01月の記事一覧


--.--.--

珠を集めに~迷宮。

2010.01.30
パラになってからはまったく狩りをしておりません。
珠集めに行ったり、一人旅してたりとかそれなりに楽しんでます(^ー^* )フフ♪
転職して1ヶ月経ったけどパラ楽しすぎるわ~w
バインがLV高いMobにも効くのでそれが一番面白いかな?
使いこなせるよう日々精進中でございます。

もう随分前のことですがフレと一緒に迷宮で珠集めに行ってきました。
何個かは持ってたので残り半分くらいだったかな?

忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチョン

2010.01.29
スキルブック屋さんの話。
まだ覚えられないスキル、すでに覚えたスキルの本は表示が黒くなってて買えないようになってます。
スキルを覚えられるLVになると表示が白くなり、そのスキルブックを購入することができるようになります。
これはLVUPした時の楽しみの一つですよね^^
先日エイルで何気なくスキルブック屋さんを覗いてみたんですけどね、なんとビックリ!
買えるスキルブックがあったのだ!!
そうだよ・・・すっかり忘れてたよ(´・ω・`)

ライトヒール!!!

2010.01.28
パラディンのスキル第2弾は「ライトヒール」です。
このスキルは戦士が万能だと言われる理由のひとつでもありますね。
ライトヒールはLVが上がるごとに回復量は増えますが、詠唱時間も長くなっていく仕様。
昔は無詠唱で使える上に、回復量も今より多かったんだよね。
下方修正されたんだ、確か(´・ω・`)
ではそのスキルの効果は果たしてどうなのか?

珠集めin寺。

2010.01.25
(*´∀`)ノオッス♪
なかなか寺まで歩くようなIN時間が取れなかったんですが、やっと寺にリブ置いてきました。

ちょいと寺まで。

ガチャ4本勝負!!!

2010.01.21
2ヶ月ぶりにセバスとガチャ勝負。
前回の勝負ではセバスに軍配が上がりましたが今回はどうだったのか?
ちなみに前回の記事はこちら⇒
四周年の時は2000円の福袋でしたが、今回は財政難により1000円の福袋で(´・ω・`)
1000円の運試しは2種類あったんだけど300Cが4個入ってる方にしました。

抽選会場は・・・もちろん酒場ですbb
クリーとセバス、観客1人で淋しくガチャ開封スタートです!

飲んだくれバー。

2010.01.19
久々のナイト姿でこんにちわ。
一体いつのSSだよって感じですがキニシナイ。
やっぱこの剣はかっこいいいですね^^
剣、盾、頭はいつでも戻れるのでたまには気分転換に装備したりするのもいいかもね。
その分弱くなるけど(・ω・;A)アセアセ…

決して一人で騒いでるわけではない。

ここに来ると必ずステージの中央に立ちたくなりません?

バインディング

2010.01.14
せっかくパラになったので新しく覚えたスキルについて記事にしてみたいと思います。
5つあるんだけど回数稼ぐために1つずつ書くことにしましょう^^

一番難しそうなのから書いちゃうけど、まずはバインディングから。
その効果は「対象を光の輪で縛って一定時間移動速度を遅らせる」というもの。
スキルLV1だと持続時間は10秒間ですが、LVがあがるにつれ持続時間が長くなっていきます。
まあ大きく分けると足止めスキルなわけですが、同じ足止めスキルであるメニスとは性能がまったく違う・・・んだよね?w

5秒ごとに20000回復するやつ。

2010.01.08
泉行くための珠ですが、まだ迷宮と寺の分がありません。
そういえば迷宮2階にはリブ置いてあったのを思い出しました。
「安置そばで1匹ずつ倒せば一人でも集められるんじゃね?」
そうギルメンに話したら「クリーさんもMだなぁ」という褒め言葉をいただきました。
「ニードル使うのがいない分、迷宮より寺の方が楽かもよ?」
なるほど・・・じゃあ寺に行こうかな?という単純な発想で歩いていくことにしました、一人で。


(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

2010.01.03
みなさん、あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

2010年の初記事は毎年恒例になってますが、2010年の目標発表ですb
本来であればきちんと1月1日に更新したかったんだけど、諸事情によりちと遅れてしまいました(´・ω・`)
セバスも同じSS持ってるんだから、気を利かせて更新してくれればいいのに・・・。
きっとそんなことしようとも思わなかったに違いないw
まあいいや、目標を発表します!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
