クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年11月の記事一覧


--.--.--

ガチャ6本勝負!!

2009.11.27
こんにちわ。
2倍期間、思ったよりINできてません。
期間中に99になれないかも・・・。
ギルメンがいない深夜に頑張ってますけどね^^

さて今回はガチャのこと。
福袋買ったんです。
どれを買うのかは迷いましたね。。。

From Darkness開催、そして終了。

2009.11.24
あっという間に光る石集まっちゃったみたいですね^^;
公式TOP見て驚きました。

早すぎだろwwww

そういやカボクマは100体倒し終わったんだろうか?
てかなぜノルマ達成イベントを2つ同時に開催するww
普段イベントやらないなら期間分けりゃいいのにってマジで思います。

さて光る石を集めてない私に、集めたあの人が装備品を見せてくれました。

みんなで光を取り戻そう!!(早くねw)

2009.11.20
こんにちわ。
ゼネピック大陸が暗くなっちゃいましたね。
光る石を集めないと明るくならないんだとか・・・。

お化けと2人でw

この子が落とす訳ですがLVの差がありすぎると石を落としません(´・ω・`)
噂によると20の差があるとダメみたいですね。
ピコ~ンでMobのLVを調べてみると図書館3階とか沼地の方とか、それ以上のMAPじゃないと私の場合はダメみたい^^;
エイル北でも落ちるの確認しました。
そのエイル北でLVUP!

久々のクリーとセバス揃い踏み。

2009.11.17
書庫の行き止まりで。

記事の冒頭の文章をこんな書き方するなんて初めてだ。
何だかとても新鮮だwww
新たな可能性も見出せそうな気がする・・・。

でっかいカボチャとLVUP

2009.11.16
始まってからずいぶん経ちますが4周年イベント。
そういやまったく記事書いてなかったわww
記念の被り物のソードクラウンだっけ?
まさに記念品、1個あれば十分。
福袋のアクセはよさそうなので1個買おうかどうか迷ってます。
転職した時用に再出発ってのを買っておこうかな・・・。

さて私の現況といいますと、相変わらずINすると狩りばっかりやっております。
とりあえず早く転職したいものですから^^;

バトラーズウォール!!!

2009.11.11
こんにちわ。
最近何だか仕事が忙しい・・・。
年末辺りまで何かとバタバタしそうな感じです^^;
忙しいのはいいことなんだけどね。

忙しいからって訳じゃないですが、95のスキルをひとつ覚え忘れてたw
85から覚えられるスキル「バトラーズウォール」ですb
「Battlers wall」つまり「戦う者の壁」ってことかな?
戦士のスキルらしい名前ですねb

LV96。

2009.11.04
すっかり寒くなってしまいましたね。
今でさえこんな寒く感じるのに、本格的に冬に突入したらどうなっちゃうんでしょうね^^;

先日、某戦士様とお話しする機会がありました。
「パラ転職楽しみにしてます。ブログも毎日見てるんで頑張って下さい。」
と言われました。
よし!それじゃ頑張ろう!!、ということで・・・。

久々の更新の主役はアッシュ。

2009.11.02
こんにちわ。
コメントへの返信も遅くなっちゃってすみません。
ここのとこ、仕事が忙しくてブログに手を付けられませんでした^^;
あまりゼネにもINしてないのでこれといったネタはないんだわ。

先日、アッシュ君にカーズドソロを見せてもらったのでその様子でも。
低LVのだから楽勝だったけどw
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
