クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年10月の記事一覧


--.--.--

セバスがグリの範囲をマゾる!!!・・・のか?

2009.10.26
セバスが久々にまともにプレイできるということで、みんなで墓いってきたらしい。
牛も倒せたみたいだけど、何故かとても混雑してたらしいね。
私がINしたのは夜遅かったので墓へは一緒に行いけなかったですけど^^;

どこ行こうか?って話になったんですがどこも混んでるっぽかったので、常に空いてそうなロストへb

別に二人でじゃないよ?

せっかくなのでセバスに範囲マゾってもらうことにw


ハロウィンクエ完了報告。

2009.10.23
鼻伸びた。

嘘のつき過ぎで鼻が伸びました。

はい。
ということで、ハロウィンクエも無事終わりました。
せっかくなので今年も記録に残しておくことにしましょう。

すげーな、500。

2009.10.22
こんにちわ。
管理人のクリーディアです。
今回の更新で記事のエントリー数がちょうど500になりましたヽ( ´¬`)ノ
おめでとう、私。そしてお疲れ様。
実は記事数がちょうど500になるのを待ってたんです。
なぜならやっとこのブログに隠された秘密を公開することが出来るからです。
その秘密とは・・・

新手のネタなのか?

2009.10.21
ハロウィンイベントが来月初めまでということで一安心。
カボチャ165個(シェイク16本分)は余裕で集められますねb
タローとアッシュがカボチャ収穫してギルド倉庫に入れておいたというのを、使うかどうか迷うところでしたが、あと少しだったので結局自力で全部集めることにしました。
ただどの位集めてくれたのか確認だけはしておかなければなりません。
それが集めておいてくれた人に対する最低限のマナーだと思うし。

ということでギルド倉庫へ・・・。

探し物は何ですか?

2009.10.20
探し物は何ですか~♪
こんな歌あったよね。

今私が探しているものといえばトリックボックス。
トリックパンプキンを落とすプレゼント箱ですb
イベントでもらえる装備品なんて、最近のはみんな似たり寄ったりで興味わかなかったんですが、
装備している人を見て、「あ、これ欲しいw」って思った。
効果はしょぼいですが見た目が何か新しい!
今までにない感じの装備だ。
ってことで、1,2を争うようなマゾいクエですが、せっせとカボチャ集めしております。
ジュース39個まで作ったので、あと11個分。
カボチャの数に換算すると165個orz
メンテが明日だし、頑張って今晩集めるしかないな・・・。

以上、探し物は何ですか?のお話でした。

「ファイアスイング!!!」を調べてみる。

2009.10.16
4日連続更新とかあるのか?と思って覗いてみたあなた。
よかったですね、更新されてて。
「どうせすぐ書くことなくなるんだからやめとけ」
ってセバスには言われました。
まあ確かに間違ってはいないなww

さて95になりスキルLVも上がったので、どの程度違うのか調べてみました。

スコアとは何ぞや?

2009.10.15
久々に3日連続の更新。
昨日からハロウィンイベント始まりましたね。
今回で5回目になるのかな?
年々内容がひどくなっていくと思うのは私だけでしょうか?
体の変わるエキスとかイラネw

さて、Montblancギルメンにて攻略した赤ダンジョン。
なんとスコアに載ったんです!
昨日INした時にはまだ残ってましたね。
ただ先月のスコアを見てみるとかなりすごい数字が出てますので、直前に抜かされちゃうのかもしれませんね^^;

とある日常の風景。

2009.10.14
ゼネをプレイしている誰もが一度は経験しているであろう日常の一コマ。

多くを語るのはやめよう・・・。

やっとなったよ、LV95。

2009.10.13
こんにちわ。
10月に夜は大分寒くなってきましたね。
さすがに寝るときに半袖は寒くて長袖に変更しました。

さてゼネの方は久々にLVUPし、やっと95になりました。
悲しいことにせっかくの羽は撮り逃がしちゃったよ・・・。
ぼーっとしてるとダメですね^^;

鐘鋳るまでの土鋳型。

2009.10.06
<意味>
目的を達成するまでの手段として用いるだけのもの。
成功するまでは、粗末なもので辛抱することのたとえ。

Lガチャ180G-ダッフルコート女無期限

1年前のコンテストのをやっと今、実装とかw

INしたらコインをちゃんともらってた甲斐がありました。
これって女キャラでもらうと自動的に女用のになっちゃうんですね。
前回の宇宙服は男女兼用だったのになぁ。
メインとサブで性別が違うキャラの場合は注意が必要ですb

最近のこと。

2009.10.02
こんにちわ。
タイトルが思い浮かばず超適当に書いてしまいました。
9月は最低更新記録つくっちゃいましたね・・・。
INしてないから仕方ないけど^^;

私はいま海外ドラマLOSTにハマっております。
8月のお盆休み頃にシーズン1から見始めましてシーズン4に突入したところ。
こういうのって一度見始めるとなかなか止められないのねww
あとDVD4枚分で終わるから、その頃にはゼネにもぼちぼちINできるようになるかな?w
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
