クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年09月の記事一覧


--.--.--

久々にでっかいやつ倒したぜ。

2009.09.29
こんにちわ^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?
借り物のPCから更新です。

まずはこれを見てみよう→

ついにこの日が・・・。

2009.09.25
ここ半月ほどずっと何かがおかしいと思ってた。
きっといつかこんな日がくるとは思っていたけれど・・・。
残念ですがやっぱり来てしまいました、今日という日が。

るっち転職式。

2009.09.18
ブログで告知してましたWelchの転職式は無事終了いたしました。
来ていただいた方ありがとうございました。
ここを見て来た人は多分いなかったと思うけど(´・ω・`)

るっちの一言から始まった転職式。
カウントダウンは急に指名されて私。
数字を打ち込むだけなので難しいことはありません。
カウントダウンは5秒前から。
なんで5秒前かといえばマジで恋する5秒前だからです。
(´・ω・lll)ァ...思わず口走っちゃいましたが気にしないで。

転職式のお知らせ

2009.09.15
もんぶらんの預言者。
るっちことWelchがセルロードに転職します。

日時:9月16日 22:00頃
場所:ゼネラルリーズ聖堂(ヨツン)


直前のお知らせになって申し訳ないですが・・・。
ギルド初のセルロードですb
楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ

ロストでまったり。

2009.09.10
(。・ω・)ノコンチャ
前回の続き的なものを。
黄色ダンジョンで惨敗したクリーと愉快な仲間たち(ぇ
やることないので色々装備変えてみたり、こんなことしたりして遊びだします。

することナス

どっか近場で少し遊ぼうってことでロストへおでかけ。

2度目の黄色ダンジョン。

2009.09.07
(。・ω・)ノコンチャ
最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
いよいよ秋突入といったところでしょうか・・・。

2度目の黄色ダンジョンに行ってきました。
PTダンジョン自体6回目くらいなんだけどwww
今回は戦、盗、弓、預、魔の5人編成。
ちなみに全員ギルメンね。
INしてる人もしてない人も含めて、ウチのギルドは91~105のLV帯って意外と多いんです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
