クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年08月の記事一覧


--.--.--

久々のレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.08.31
ゼネを始めてから丸4年が経過しちゃいました。
4年って・・・そんなにやってるのかwww
一言で片付けてしまえば簡単だけど4年って結構長いんだぜ?
でも無駄なお金と時間を費やしてしまったなどとはこれっぽっちも思っていない。
今まで楽しかったし、今でも楽しいからそれでいいと思ってますb
まあ、時間はかかってますが着実に一歩ずつ前に進んでますよ^^

ということで久々のLVUPです!!!

歴史に残る戦い。

2009.08.28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
前回から間が開いてしまい申し訳ない(´・ω・`)
久々の更新になってしまった理由は簡単。
盆休みあたりからほぼずっとINしてなかったのでネタがなかったから。
INした時も変な時間だったりしたので誰もいないっていうね^^;
誰もいないとつまらないですからね、ゼネはw

で、昨日INしてみたら、ギルメンが書庫で遊んでたので速攻飛びました。
久しぶりの冒険だ!!! 張り切って行こう(`・ω・´)ノ オーッ!!

力んだ腕の拍子抜け

2009.08.20
<意味>
せっかく張り切ったのに、何事もなくて腕をふるうこともできずがっかりすること。

電柱|・ω・`)ノ ヤァ
こんなタイトル使うのいつ以来だろう?
随分久しぶりな感じがします。
まあ内容は薄っぺらなんだけどな( ´∀`)ゲラゲラ

生存報告。

2009.08.17
夏休み終わっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
せめて今日が金曜日ならよかったのに・・・。
いきなり月曜日なんだもの・・・丸々一週間仕事しなきゃ。・゚・(つД`)・゚・。

11日夜にINして、16日の夜にINするまで、休み中はまったくIN出来ませんでした。
みんなちゃんとINしてたんだろうか・・・。
11日の夜、この人の生存確認できました。

夏は変なの湧くのか?

2009.08.11
いや~夏ですね、夏らしい暑さはないんけどw
でも暑いと変なの湧くらしい。
私自身初めての経験でしたので記事にしちゃいました。

それはブリでの出来事でした。
突然1:1で話しかけられ、「生ペットありますか?」という・・・。

ナイトvsウィザード。

2009.08.10
今日、明日出勤すれば夏休みだぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
仕事自体の忙しさも落ち着き、気分はすでに夏休みだけどねw

最近ゼネにもINできていないのでネタ不足。
ブログも更新のしようがありません。
更新しないと訪問者減りますね(・ω・;A)アセアセ…
来てくれてる人には申し訳なく思ってしまいます。
とりあえず書き溜めして休み中はタイマー更新でもしようかな?w

わたたんが3次になったのでPVPやってきたよ!

祝!わたアメ、ウィザード転職。

2009.08.06
8月4日にわたアメの転職式が無事終了しました。
このブログでは前日の告知になってしまいましたが、関係者にも意外と直前だったんです。
大体この辺ってのはわかってましたが、私自身も正式な日時を把握したのが前日だったくらいですからw
そうは言ってもギルメンのメインキャラの転職式には何としても参加しなければなりません。
ギルメンの転職式に出るのはアッシュの時以来かな?
確か記事書いた記憶があるので多分出たんでしょう・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

ということで転職式のレポートですb

書庫でのできごと。

2009.08.03
久々に冒険行ってきました、書庫だけど。
INしたらみんな書庫にいたので、即飛んでいきました。
リブは書庫に置いたままだったし、今回は簡単に合流できましたよ^^

それにしても冒険は久しぶりです。
そして書庫も久しぶりだった。
書庫に行った目的は・・・特になかったのかもしれない。
部品とがギア目的で行くとなかなか会えない時計ですが、何の目的もない時って意外と会ったりするもんですよね。

破廉恥極まりないヤツ、再び。

2009.08.01
土曜日なのに仕事してます、こんにちわ。
こんなの書いてる時点で仕事してないんだけどねw
だって暇なんだもんよ・・・。
いっそのこと休みにしてくれればいいのに(´・ω・`)
・・・と、リアルの愚痴はこれくらいにしておきましょう。

以前、イボルグのシンクリというカーズドについての記事を書きました。⇒
顔が2種類あるというミッフィーちゃんのコメントがあったので実際に調べてみました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
