クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年07月の記事一覧


--.--.--

久々にINしてきたのはいいけれど・・・。

2009.07.30
 |ω・)ノ ヤポー♪
毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私はというと・・・しばらくブログさぼってしまいました・・・ゴメン(´・Д・lll)ゞ
というのも何故か身の回りが忙しくてですね。
前回の記事のLVUPの時以来ほとんどINしていないという状況。

さてそんな私の状況の中、久々にINしてきたのがセバス。
前もってINできる日にちはわかってましたので、
「この日はみんななるべくINしてね」
とギルドブログでもお知らせしておいた訳です。

久々に来るならどっか遊びに行こうぜ!⇒普段あまり行かないところがいいかな?⇒こんだけ大勢いるし天空?⇒いいね!じゃあ決まりw

こんな流れで天空に((((´・ω・)ノゴーゴー・・・だったんだと思う。

ようやく92。

2009.07.21
せっかくの3連休だったのにゼネにはほぼINできませんでした(´・ω・`)
まあリアですることがあるのはいいことなんでしょうけど。

さて約1ヶ月ぶりのLVUPの話。
場所はベルパレン。
ここだとちょっと背伸び感があるので効率はまあ悪くはないです。
でも1時間経たないうちに飽きてきますけどね( ´∀`)ゲラゲラ

破廉恥極まりないやつ。

2009.07.17
イボルグの森にてカーズド発見。
シンクリというやつですが初めて見ました。
でもあっさりと倒しちゃいました。
なんて弱いカーズドなんだろう・・・。
同LV帯のロジタのカーズド(何回も復活するやつ)に比べたら弱すぎww
SSも戦う前に一枚撮れただけ(´・ω・`)

でもそれを見て気がついたことがひとつあるのだ。

忘れ去られたクエ。

2009.07.15
七夕イベント終わりましたね。
今回のイベントを楽しめた人っているのかな?
初めてです、こんなどうでもいいと思ったイベントは。
装備ももらおうって気がまったく起きなくて、結局もらわずに終わっちゃったよ。
報酬、内容ともに過去最低のイベントだったんじゃないかと思うね。
そろそろ丸4年になるのでネタが尽きてきたのかもしれませんが今回のはちょっとひどいだろ・・・。
今後もこんなイベントが続くんでしょうかね?
でも短冊に書かれた内容を読むのは少し楽しかったw

さて、本題に。
セノンドルフ実装直後、行ったときに受けてたクエを今頃消化。
受付で受けることの出来るクエですが絹30個持っていくと、みどりクーポンをもらうことが出来ます。
ちなみにみどりクーポン10枚集めると、入浴券1枚もらえるみたい・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

話を聞いてあげよう

実はこのクエには続きがあります。
装備品がもらえるなんて知らなかったぜ(・ω・;A)アセアセ…

君主の庭にて我思う。

2009.07.13
ギルメンでロスト北にて銀狩りしてたんだけど、誰かが庭にグリがいたというので退治しに行ってきました。

マゾりは魔法防御一番高かったわたたんがw
私も試しにLG+爺2個+天使のリングで範囲受けてみたけど被ダメ1800(´・ω・`)
ちなみに通常装備で範囲食らうと2200くらいだったかな?
まじで浮くかと思ったぜ・・・。
HPが素で2580ですからHP課金がないとマゾるのは危険ですね(・ω・;A)アセアセ…

魔法使い難しい(´・ω・`)

2009.07.10
久々にサブの魔法使い動かしてみた。
いつもコインもらうだけのキャラに成り下がっておりましたが、サブでどっか行ってみようって話しになったので全員サブでゼロマインへ。
足課金のないキャラにとっては微妙に遠いですがw

クラージ転職♪

2009.07.09
七夕の日。
フレの転職式に行ってきました。
なんとそのフレの名はくりぃという。
初めて会った時(ベルテラでPT狩り?)は運命を感じました。
このブログを見ていたということに更にびっくりでしたw
まああれだ、セバスとセバスみたいな。
そんな感じです^^
まったりと時間をかけてようやくクラージに転職ですbb

もんぶらんにサジ誕生。

2009.07.08
 |ω・)ノ ヤポー♪
海賊船とゼロマインのBGMが同じだと今頃気がつきました(´・ω・`)
気にして聞いてない限りそんなもんです(ぇ
7月に入って2つ目の記事ですがネタは豊富にあるんです、実はw
(。・ε・`。)ゞぅーん・・・何から書こうかな♪

ではギルド初のサジ誕生の話から。

三年というひとつの区切り。

2009.07.06
やっぱり7月は頻繁に更新するのムリだった(´・ω・`)

うんとね、7月1日でブログ開設丸3年経過してたみたい。
LV42⇒LV91だから50レベル近くの成長が見られるってことかww
3年で50レベとかどんだけ成長遅いんだろ・・・。
だからこそゼネを続けてこれたのかもしれないけどね。

でも自分の記事ってほとんど読み返したことないな・・・。
いつかゼネ辞める時がきたら、きっと読み返したりするんだろうなぁ。


三年というひとつの区切り。のお話でした。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
