クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年05月の記事一覧


--.--.--

ポイントカードは活用できてますか?

2009.05.29
この更新で月の最低更新記録を免れましたヽ( ´ー)ノ フッ
タイトルは内容とはまったく関係ありませんのであしからず。

以前セバッチと二人で海賊船通過しようとして出来なかったのを思い出したので、今なら行けるだろうってことで二人で行ってみました。
確かこのときの記事を書いたと思ったのですが探せませんでした(・ω・;A)アセアセ…
いつ頃行ったのかとか、当時LVいくつくらいだったのかとかまったく思い出せません。

行く直前、セバッチには「ジュースが50個で足りるだろうか?」とか「最悪の場合オゴリタも持ってるから」とか言われちゃいました(´・ω・`)

天空の回廊へ((((´・ω・)ノゴーゴー

2009.05.25
 |ω・)ノ ヤポー♪
新MAP行ってきました。
昨日のことなんで実装後すぐにって訳ではありませんでしたが、私にしては比較的早く行けた方かな?
ということで新MAP冒険のレポートです。

朝食はパン?ご飯?

2009.05.18
タイトルと記事の内容はまったく関係ないです。
たまたま目に付いた言葉を書いただけヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

さて今回はLVUPの記事ですよb
前回のUPからどれくらい経ってるんだろうね?
細かいことは気にしないようにしましょう。

珍しくセバッチもINしてたので途中で合流。

もったいない話。

2009.05.15
今は閉鎖されちゃってますがPTダンジョンが出来て、メインとサブの両方で行く人とかいると思うんだけど課金ってどうしてるのかな?
ガチャのハズレとか有り余るほどある人はいいとして、せいぜい40~50分の時間にわざわざ3日間のステとか使うのはもったいないと思いませんか?
「もったいない」=「MOTTAINAI」はいまや世界の共通語になりつつあります。

そこで私が思ったこと。

初めての寺潜入!!

2009.05.12
寺へ

前回来たときは中に入れなかった私。
だけど今度は違います!!
今の私が行けるところで唯一残された場所。
大したSSはありませんが(・ω・;A)アセアセ…
ペトラ寺院へ((((´・ω・)ノゴーゴー

あっという間のGW。

2009.05.07
終わってみればあっという間でしたね。
カレンダー通りなので2日行けばまた2連休なんだけどさ。
連休の谷間ってどうもやる気でないね、仕事。
まぁいつもやる気ないんで変わりないですけどヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なんだこれ?

MAP移動中のこと。
ありえない場所に沸き沸きのところ発見!

ギルド初のウィザード誕生ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.05.02
アッシュ君がもうすぐ転職って記事を書いたばかりなのに・・・。
2日間でLV上げちゃうとか、そんなことされると困るんですけど(´・ω・`)
更新するこっちの身にもなって欲しいものです(ぇ

家に帰ってINしたらちょうど始まる直前だったのです。
何というタイミングのよさ。
「101の羽はグリでb」ということでみんなで庭に行ったらしいのですが、なかなか倒せず召還沸いて犬で羽出したそうです。
不意打ちだったので誰もSS撮れてないそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
