クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年04月の記事一覧


--.--.--

ギルド初のウィザ誕生まであと少し!!!

2009.04.30
最近ギルメンのIN率が激減しております。
ギルマスとしては寂しい限りです(ノω・、) ウゥ・・・
まあ、そういう私自身も毎日INしてる訳じゃないけど。
みんな色々と理由はあるので仕方ないんですよね(´・ω・`)
いつの日かまたみんなで冒険できる日を心待ちにしております。

さて、ギルドの火力、アッシュ君がLVUPしました!

PTダンジョンで遊んできたよヾ(。・ω・。)ノ♪

2009.04.28
メインでは1回だけ行ってきたよ。
人見知りな私はまったく知らない人に1:1を送る、という行為自体ですでにドキドキしてた(ノ∀`●)
ナイトだってわかると歓迎してもらえたよ!!

私のLV帯はブラウンなんだけど、案外あっけなくクリアできてびっくりした。
きっとメンバーもよかったんだと思うんだけどね。
回復の使用量が半端じゃない、と噂には聞いていたので手持ちがなくなることはなかったですが、かなり消費しましたね、特に桜酒。
SSはかなりテンパってたんでないっす(´・ω・`)

今回はダンジョン未体験だったセバスのためにギルメン集結。
ギルメンのみの構成で赤のダンジョンに行ってきたよ(・∀・)

INしてみればネタはいっぱいあったΣ(ノ∀`*)ペチョン

2009.04.27
タイトルどおり、INしてみればネタは豊富にあったらしい。
思い返せばハウジングのことなんかもまったく書いてなかったし(´・ω・`)
そういや桜ダンジョンなんてのもありましたね。
PTインスタンスダンジョンやマルチペットシステムとか。
ネタいっぱいあるじゃんって思った。
でも今回はそんなのにまったく関係ない話だけどねヽ(・∀・)ノアヒャヒャ

ブログのネタがない(´・ω・`)困ッタナァ・・・

2009.04.24
お久しぶりでございます。
放置しててすみません(・ω・;A)アセアセ…
4月になれば仕事も落ち着くかと思いきや、いまだに多忙な日々が続いております。
たまにINしてたりはしますが、ステ課金も切れてしまってるので何もやる気が起きないという・・・。
バザー見たり、ペットクエ進めたり、コインもらったりとかそんなのばっり(´・ω・`)
連休中は少しは遊べるといいなぁ。。。

飼い養う犬も主を知る

2009.04.16
<意味>
犬もこちらから可愛がってやれば、良く懐いて主人のことを思うものである。

騎乗ペットが実装されてから早1ヶ月ほど。。。
もうお気に入りの効果を持つペットは入手できましたでしょうか?
まだ未実装の騎乗ペットも2つほどあるようですが、ガチャで出る虎の効果が犬と同様でしたので残りの2つもあまり期待できないかもね^^;
で、私の持っている騎乗ペットはというと・・・

使っている鍬は光る

2009.04.10
<意味>
絶えず努力する者は、生き生きとして美しいというたとえ。

大変長らくお待たせしました。
さんざん引っ張ってしまいましたが、原因はセバスが予想外の記事更新をしてくれたおかげです。
ちゃんと空気を読んで欲しいのもです(´・ω・`)

さて、実は皆さんにご報告があるのです。
何かっていうとアレですよ、アレ。
二人とも見た目が変わったらしいよ(*´σー`)エヘヘ

グラチェン間近!!でもその前に・・・

2009.04.07
ホントに今更ですが、あけましておめでとうございます。。。
皆さん今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

長らく記事を書いていなかったのでこんな挨拶から始まってしまいました。
こんにちは。セバスです。

クリーの記事でご存知かと思いますが、もうすぐ2人ともグラチェンです。

グラチェンと言えばLv87です。
っていうことは私はいまLv86なんですが、
よく考えたらLv86の羽の記事って書いてないなぁって思って。
というか、最後に羽の記事書いたのってLv81だったりして・・・。

以前クリーに自分のLvUPの記事くらい書けヽ(`Д´)ノって言われたような気がするので、
根がマジメなもんでちゃんとUPしようと思います。

では、Lv82~Lv86までの羽をご紹介します( ・∀・)つドゾー

2009.04.06
ここ半月ほど、ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッです。
どうやらこの時期はヒノキ花粉らしい。
治ったんじゃなかったみたいですね・・・スギじゃなくてヒノキとは(´・ω・`)
スギの人はそろそろ治まってくるのかな?
まあ私も症状はそれほど重くないのでいいんだけどね。
間もなく終わるでしょ。

さて今回はLVUPの記事です^^

しうば君、転職(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

2009.04.03
4月もすでに3日になってしまいました。
1日からちゃんと更新しようと思ってたんですが、新年度は何かと忙しいです(´・ω・`)

さてタイトル通りギルメンのしうば君が転職しました!
ギルド7キャラ目(かな?)の3次誕生ですb
ウィザがまだいないけどもうすぐなのかな~(´・∀・`)ニヤニヤ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
