クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年03月の記事一覧


--.--.--

背中に大砲背負ってるやつ。

2009.03.31
3月も今日で終了。
これで月間更新数も久々に2桁をクリアしてひと安心。

今月中に87の羽をセバスと同時に出したかったんですが、どうもムリっぽい(・ω・;A)アセアセ…
2人ともあと2~3日でLV上がりそうなとこまではきてるんだけどね。
同時になるかどうかは別にして、2人ともまもなくグラチェンを迎えようとしていますb
いよいよ2次も後半に突入・・・成長が遅くてゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

タイトル通り今回のカーズドはあいつです。

足の跡はつかぬが筆の跡は残る

2009.03.26
<意味>
足跡は消えやすいが筆で書かれた文字はいつまでも残ることから、文字で残すことは慎重にする必要があるということ。

700001000.png

70000HIT&ブログ開設1000日達成゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

これまで訪問してくれたすべての方に厚く御礼申し上げます(o´-ω-)o)ペコッ

まさかここまで続くとはね・・・自分でもホントに驚きです。
ゼネにINした日数よりブログ記事の方が多いような気がするなw

昔と比べてゼネのブログ全般が元気がないような気がするのがちょっと寂しいけどね^^;
ここも昔よりまったり更新になっちゃってるし(・ω・;A)アセアセ…
まぁ1000日も経てば中の人の立場とかにも多少の変化が出てくるってことですよ。

でもゼネが続く限り、このブログもきっと終わることはありません。
今後もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


以上、足の跡はつかぬが筆の跡は残るのお話でした。

初めての時は仕方ないよね(´・ω・`)

2009.03.23
今気づきましたが、FC2で画像が複数一度にUPできるようになってました。
私はすべての画像をブログ用に加工してから、記事を書き始めるのという書き方なので一度に複数の画像をUPできるようになるというのはうれしいですね。
でも今日は画像ほとんどないんだけどねヾ(´∀`*)ノァハハ

騎乗ペットなんて・・・

2009.03.17
1週間ほど遅いですが・・・。
騎乗ペットとハウジングがついに実装されたね!
どちらのクエも私は受けていないので、さっぱりわかりませんけどね。

さて、この1週間で騎乗ペットも随分増殖しましたねww
ハイパーミールの材料を集めるのがマゾいようですが、そんな中タローがペットを生むというので立ち会ってきました。
騎乗ペットが生まれるのを見るのは初ですb

何が出るかな?

沼地遠征報告

2009.03.13
前回の続きです。
カーズドのことを書いてしまえばもう書くこともないんですけどね^^;

みにマップ

行きたい方向にMOBがたくさん沸いてます(´・ω・`)

久々に二人で冒険ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.03.12
こんにちわ。
仕事もだいぶ落ち着いてブログ更新する余裕がでてきました。

沼へ冒険^^

久しぶりにセバスと二人で冒険に行ってきました^^
冒険と言ってもケンディ~エイルまでの沼地横断ですけどねw

1/100。

2009.03.07
1/100。
何の数字かピンときた人はすごいと思います。
11連続イベント抽選プレゼント「スターベア召還」(無期限)を配布されたラッキーな人の数。
街を歩いてても青いクマ連れてる人は見たことないですけどww

180。

2009.03.05
180。

何の数字かピンときた人はすごいと思います。
ログインコインの数字です。
やっと180枚貯まりました。
180枚と一言で片付けると簡単ですが約6ヶ月分・・・。
欲しいものがあったので貯め続けてました。

兎の昼寝

2009.03.03
<意味>
カメと競争をしたウサギが、カメを馬鹿にして途中で昼寝をしてしまったために競争に負けてしまったというイソップ童話から。

こんにちわ。
久々にことわざ(?)タイトルつけてみました。
油断大敵とはまさにこのこと。
足踏みしてるとこういうことになるんです。

何するかよくわからないけどいろんなやつら。

2009.03.02
ついに3月に突入。
なぜか去年から症状が出なくなった花粉症。
今年もやっぱりこれまで症状はまったく出ておりません。
「いいな~どうやったら治るの?」って周囲の人にうらやましがられますが、「そのうち治るよ」と超いい加減に回答。
だって自分でも何でかよくわからないんですもの。
ちなみにセバスは花粉症です( ´艸`)ムププ

さて、連続して何匹かのカーズドの記事を書いてきましたが、ネタも尽きてきてしまいました。
みんなで行くと何をしてくるのかよくわからないまま倒してしまうので、正直大したSSもないんだけどね(´・ω・`)
会ったのをとりあえず載せておくことにしよう。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
