クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年02月の記事一覧


--.--.--

召還いっぱい出してくるやつ。

2009.02.27
もう2月も終わってしまうじゃないか。
今月は仕事忙しかったなぁ。。。
ブログの更新全然できんかった(´・ω・`)
ということで一週間ぶりの更新。

今回のカーズドは召還をいっぱい出してくるやつですb

ぴこぴこハンマーで殴ってくるやつ。

2009.02.19
こんにちわ。
またカーズド退治してきました。

ライブラインのカーズド

ライブラインに生息するライセン。

今回初めて遭遇しました。
背中のぴこぴこハンマーを使ったスキルで攻撃してくるらしい。
どんなスキルなんだろう・・・?

やればできる子だったのに(´・ω・`)

2009.02.17
気がつけば2月も半分が過ぎちゃいました。
更新頻度は落ちてますが、中の人は元気に遊んでます。
ネタはあるけどブログ書いてるヒマがないのです(´・ω・`)
なのであまり時間をかけて書くつもりはないので、少々手抜きの記事になるかもしれませんがご了承下さいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

クリー、セバス、アッシュの3人でロストへ散歩にいってきました。
前回余裕で倒したリスに再び遭遇!

何回も復活するやつ。

2009.02.13
63のオリト出すんだって。

カーズド発見!!
エスネ~エイル間の砂漠にいる何回も復活するやつ。
こいつとやるのは初ですb
滅多に来ることない場所だし。

礼拝堂ってどんなとこ?

2009.02.10
気がつけばもう2月も10日目じゃないか。
身の回りが慌ただしいと時間が過ぎるのも早いものですな。

今日は泉方面に遊びに行った時のことを少し。
こっち方面はほとんど来たことがなく、ほぼ初めてといっていい位です。
礼拝堂のあるMAPまでは2度ほど行ったことがあったんですが、礼拝堂には入らずスルーされてましたので今回3度目にして初めて礼拝堂に入ることができました。

礼拝堂ってどんなとこ?

LV85の羽と同時にでっかい羽を装備したSSは撮れるのか?

2009.02.04
タイトル通り、今回は実験してみました。
ゼネではLVが上がると羽が出る仕組みになっています。

LVとLVUPの羽の関係

これはサブがLV20になった時のものですが、LVUPの羽を撮影するとLVは20になっています。
LV20になったから羽が出るから当たり前なんですけどww
ということはLV85になった瞬間にでっかい羽を装備すれば、LVUPの羽とでっかい羽の2つの羽を同時に撮影することが出来るのです!!

ロストボス怒涛の3連戦!!(の2、3戦目)

2009.02.02
前回の記事(→)の続きです。

グリを倒した後、リスを探しに西へ。

相変わらず人は多かったと思いますが、グリの時と同じく見つけたのは水ちゃんでした。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
