クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2009年01月の記事一覧


--.--.--

ロストボス怒涛の3連戦!!(の1戦目)

2009.01.31
さぁ行こうか。

ということで急遽始まったこの企画。

『リス(またはロド)をソロで倒そう!!』

以前リスとタイマン勝負した時は不完全燃焼でしたのでリベンジ。
ロドはやったことないですが、まあ出ればやってみるってことで^^;

一意専心

2009.01.26
<意味>
他のことは考えずに、一つのことに気持ちを集中させること。

今月も更新回数が少ないですね(´・ω・`)
これは1桁確実だな・・・。

さて今回は工場へ行ってきました。
工場長をソロでぬっ殺すためです。
長期戦になるのはわかってましたので、MP回復を多めに持っていきました。

出船に船頭待たず

2009.01.23
<意味>
ひとたび好機がきたら、すぐに行動に移すべきであるということ。

せっかくのチャンスだ。
経験のないことだけど、これはもうやるしかない!

船頭不在でも、もう船は出港しているのですから。

黄金時代

2009.01.20
<意味>
文化や勢力が最も栄えた時代のこと。

ベストを尽くそう!

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
それじゃ何かに挑戦してみようかな。
(。・ε・`。)ゞぅーん
そうだ、あそこに行ってみよう!

ちなみに力&器用さ+1、回避率-3でした。

我思う故に我在り

2009.01.16
<意味>
あらゆるものを疑っても、疑い考える自分はここに存在し、それを否定することはできない。

何だか哲学的な言葉ですね。。。

「更新とまってるじゃないかwww」と某ギルメンに言われました(´・ω・`)
いつか誰かに言われるとは思ってましたけどねw
まあ今日更新しないと土日とまた空いてしまうので、とりあえず書きましょうかね^^;

年明けてから何かと忙しく、ブログもいじれない状況でございます。
ゼネの方は相変わらずのIN率ですが、まったく遊んでない訳でもありません。
まず今日はガチャの話題からb

牛の角を蜂がさす

2009.01.06
<意味>
蜂が牛の角を刺しても、牛は痛くもなんともないということ。

2009年初浮き

しょせん私は蜂ということか・・・。
2009年初浮きは1月2日の墓でした。

ま、丑年ですから(´・ω・`)

(。´⌒`)ノ明けましておめでとうございますヾ(´⌒`。)

2009.01.01
新年らしからぬ格好ですが、
明けましておめでとうございます。

見慣れないから変(´・ω・`)

ついに2009年になりましたね!
順調に行けばまたタイマー更新されてる予定。

さて2009年の目標は・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
