クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年12月の記事一覧


--.--.--

2008年の締めくくりに。。。

2008.12.30
今年も残りわずかですね。
今回が2008年最後の記事になります。(※セバスが書かなければだけどw)
去年の暮れにLV71になって新年早々に転職してから、もう一年が過ぎようとしているのですね。
壊れない時計を装備する(=LV80)という目標を決めましたが、意外にもあっさりとクリアし、でっかい羽を装備する(=LV85)という新たな目標を設定した今年一年。

セバスはしっかりとLV85に到達し、でっかい羽も自慢げに装備したりなんかしちゃってますw

今年の結果は...

念願だったスウェイガードも覚えたようですし、よい形で締めくくれたのではないでしょうか。
一方私はLV85には、1つ届かずLV84で2008年を終えることになりそうです。
年内にLV85は100%無理だと思います(´・ω・`)

LV84まで残り10%の状態で1週間放置してましたが、ようやく羽を出すことができましたb

天を怨みず人を尤めず

2008.12.26
<意味>
自分の身が逆境にあっても、天をうらんだり、人をとがめたりしないで、
自分に原因を求めて反省して努力すること。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久しぶりですセバスです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いまタイトルに私の名前抜けてます(´;ω;`)ウゥゥ
ホントは 「クリーとセバスののんびり大冒険」 が正しいタイトルです。

あまりに更新をサボりすぎたバツとしてクリーに名前を外されました(´・ω・`)→参照
クリーのオニ!と言いたいとこですが、クリーの記事が400に対して私の記事は9だそうで・・・。
文句も言えませんね(´ー`)

年明けてもこのままだと寂しいので、大人しく記念すべき10記事目の更新しますヾ(o・ω・)ノ
これ書いたらホントに名前復活してくれるのかなぁ・・・頼むよクリー(´・ω・`)

ということで、続き( ・∀・)つドゾー

サンタダンジョンはやっぱり楽しい♪(※説明追記)

2008.12.25
メモリないやん(´・ω・`)

デスペナないからこそ実現した奇跡(`・ω・´)

飽きたのでギリギリまで倒して、浮いて戻ろうと思ったら生き延びたって話。

HP15MP4.jpg

経験値2倍... Σ(゚ω゚)

2008.12.19
今年の目標である「でっかい羽」を装備できるLVにいまだ到達しておりません(´・ω・`)

あと160%くらいなので経験値2倍期間でもちょっときついかもな?

この26日のメンテ前までに少しでもINして上げねば・・・。

まあ無理せずまったり(・ω・)v頑張るョ。

幽霊の正体見たり枯れ尾花

2008.12.17
<意味>
幽霊に見えたものが、よく見ると枯れたススキの穂であった。
正体がわかってしまえば、それまで恐れていた物事も案外たいしたものではないということ。

この記事(⇒)を見たときに私もいつか・・・と密かに思ってました。

そうです!ついにこいつと戦う時が!!

朋有り遠方より来たる

2008.12.12
<意味>
志を同じくする友人が、遠い所から訪ねてきてくれたことを喜ぶことば。

迷宮入場クエ。
受けたと同時にギルメンと一緒にオーハンマー退治はしたので、残りのモンスターはブリックストーン、ダスラキ、シカリフ、ポヤティーの4種類。
行く前にそれぞれ生息地を調べてみます。

ブリックストーン⇒ロストウェージ谷(・・・あぁ1本道の最初のとこね
ダスラキ⇒シェリルの森(・・・ドコデスカ?
シリカフ⇒ブラックメイルの森(・・・聞いたことはあるけど場所わからんw
ポヤティー⇒ベルクロの森(これはさすがにわかるww

完全に把握してるのはベルクロのポヤティーくらいです(´・ω・`)

転職式ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008.12.10
フレが転職しました、随分前にw
ものっすごいタイミングを逸してしまって反省中(-ω-。ll)
今更記事にするのもどうかと思ったが、まだ10日くらい前の話だからいいかw
と自分に言い聞かせ更新・・・アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

学問に王道なし

2008.12.08
<意味>
学問をするのに安易な方法はない。

サンタだらけ^^;

サンタさん、山小屋でクリスマスの準備中なのかな?
私も迷宮に入るために準備中( ´艸`)ムププ

ということで迷宮入場クエ受けてきましたb

運は天にあり

2008.12.04
<意味>
人間の運は天命によるものであるから、人の力ではどうにもできない。

前回あんな記事を書いたので、次はセバスが書くと思ったんですけどね。
一向にそんな気配がないので、待ちきれなくて書いてしまいました(ノ∀`●)
セバスには罰としてタイトルから名前を外すことにしました(´・ω・`)
記事書いたら元に戻してあげるので、自分で勝手に戻さないようにb

今回は結界の欠片集めです。
いつだったかの記事で残り9個になってからも、ギルメンに手伝ってもらったり、自分ひとりで集めてみたりしてるうちにといつの間にやら残り3個になってました^^
一人でも浮くことはないんですが、回復の消費が激しいので大変です(・ω・;A)アセアセ…
それを察してか、一人で集めてるとギルメンが来てくれたりします^^
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
