クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年11月の記事一覧


--.--.--

(´・ω・lll)ァ...400回過ぎてたのね。。。

2008.11.29
ふとバロメーター見てわかった・・・。
前回の記事が400回目だったと(´・ω・`)

大船に乗る

2008.11.27
<意味>
何の心配もなく、すっかり安心できる状態になる。

不安を感じたら...

なるほど・・・。
まあ無理するなってことですかね?
どこか冒険行っても見るだけにしておこう。
無理しないつもりが、ギルメン揃ってたんで冒険行っちゃったんだけどね・・・。
あ、ちなみに占いの結果は回避率+20でした(´・ω・`)

楽は身の毒

2008.11.25
<意味>
安楽な生活を続けると不摂生になってしまい、かえって健康を害するということ。

今週は月曜が祝日のため、4日間の出勤と思いきや土曜日は出勤日だった(´・ω・`)
経験値キャンペーンもいよいよ明日で終了ですね。
みなさんは経験値たくさん稼ぐことができましたでしょうか?
まだ残り期間がありますが、私の中ではもう終わったことですので(ぇ
まあ、とりあえずひとつだけLVが上がりましたので報告です^^

雪や氷も元は水

2008.11.21
<意味>
もともとは同じものでも、環境によって異なったものになるということ。

今朝、この冬初めてフロントガラスが凍ってました(´・ω・`)
最近急に寒くなりましたからね。
本格的な冬到来という感じ。
ゼネの世界でも寒そうな場所あるよね?
氷の迷宮とかっていうところ。

と、無理やり話をつなげたところで今回の記事ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

リューヤ、パラ転職!!

2008.11.20
リューヤ、ついにパラ転職です!

リューヤ、パラに^^

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私は仕事が終わらず時間に間に合いませんでした(´・ω・`)
なのでセバスからもらったSSで更新。

やっと終わったアフロクエ。

2008.11.19
長かったアフロクエもようやく最後。
ついにアフロ仙人の登場です。

アフロ仙人

すでにもらっちゃってるんで気付きましたが、仙人のアフロ=伝説のアフロだったのねw
伝説のアフロを作るためには薪100個、精霊石の欠片80個が必要だとか。
クエのためにアイテム集めは仕方ないが、毎度のことで数が多いな^^;
もう少し数を減らして種類を増やす方がいいような気がしますけどね。
七色集めたんだから7種類のアイテムを30個ずつとかさ。
ま、もう終わったからいいんだけどねwww

手のない将棋は負け将棋

2008.11.18
<意味>
何事にも手段がなければ、成功はおぼつかないというたとえ。

インしたらエスネにギルメン集合してた。
時間帯のせいなのか、IN率が高かったよww

ギルマス参上!!

やることもなく、ただしゃべってただけみたい・・・。

このヒマ人たちめ!!

でも、そんなまったり感は大好きです。

といいつつもそんな空気をぶち壊すかのように、ギルマス発案で闘技場へ行くことにb
全員81↑でしたが、私が一番低LVでした(;´д`)

Trick or Treat!!

2008.11.14
今更ですがハロウィンの記事をw
下書きで記事を書いてたんですけど、イベント自体終了してしまって・・・
更新のタイミング逃しちゃった(ノ∀`●)
やっぱりイベントものは話題が新鮮なうちに更新しないとダメですね(-ω-;)...反省中
そんなんでタイミング逃した記事、いっぱいあるけどなww
少し前までやってたイベントだから、まだ許容範囲だろ、と自分を慰めてみる。
ということで恥ずかしげもなく、今更更新ですw

ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

3周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

2008.11.12
11月の更新はこれでやっと3件目。
このペースだと11月は1桁の更新になってしまいますのでがんばって更新したいと思います^^

さて3周年記念ということで、いろんなイベントやってますね。
私はというと経験値UPの恩恵は受けていますが、その他もろもろはまったく手をつけてません(´・ω・`)
期間終了まで時間もあるので、ゆっくりとやろうと思ってます。

走れば躓く(つまづく)

2008.11.10
<意味>
物事は慌てて行うと失敗しがちだということ。急ぐときほど慎重に事に当たれということ。

お久しぶりでございます。
先週はリアが忙しく、週末は社員旅行があったりとほとんどINもできず、リンク先のブログもほとんど回れませんでした(。-дノ【反省】
旅行先でネカフェにでもいってゼネやろうと思ったりもしましたが、「旅行に行ってまでゼネは虚しいだろ」とセバスに言われたので止めました。
ということで、まともに記事書くのは10月29日以来です(・ω・;A)アセアセ…
セバスの記事を加工して手抜き更新は一度しましたけどねww

たまには更新しないと怒られそう(´・ω・`)※心の声つき

2008.11.04
コメントは書きませんが代わりに心の声を少々追加 byクリーディア

前回の記事から約一ヶ月。
私にしてはなかなかのペースでまた更新ですb
→なかなかのペースだが1ヶ月じゃなくて1ヶ月半ぶりです。
たまには更新しないとクリーに怒られますからね^^;

最近はリアが忙しいということもあり、コインもらって落ちちゃうことも多かったのですが、そんな中でもちょこっと冒険してたりw
→何かこういう人最近多くない?私もコインだけもらって落ちたりすることあるし(´・ω・`)
今回はその報告でもw

では( ・∀・)つドゾー
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
