クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年10月の記事一覧


--.--.--

また(×4)PVPで遊んでみよう!

2008.10.29
いつだったかこんなコメントが入っていた。
マインバ1きる?
そして「PVPしようぜぇ」ってフレチャがきたので闘技場に。
1killされちゃうんですかねぇ・・・(´・ω・`)

墓でびゅーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2008.10.24
ついに墓いってきましたぜ!
まあ1週間も前の話ですがw

墓が実装された時にサブで行ったことはありますが、メインキャラとしては初めてのこと。

ロスト南&北が一撃できたり、カバのアニキをソロで倒せたりと、最近なにかと調子こいてる私ですが墓なんてそのLVとは格段の差がありますね(´・ω・`)
雑魚ですら書庫以上という強さですから・・・。
私にとっては雑魚=ボスみたいなもんかな?w

では初の墓冒険ですヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

窮鼠猫を噛む

2008.10.22
<意味>
追いつめられた鼠が猫に噛みつくように、窮地に追い込まれると、弱者が強者に反撃することがあるというたとえ。

カブリいたwww

ウィッチウッド通過中に見つけたカーズドのカブリ。
セバスが浮きかけたっていうカブリに初遭遇ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

召喚をいっぱい出すって聞いてたけど・・・

大男総身に知恵が回りかね

2008.10.21
<意味>
体ばかり大きくて、役に立たない男をあざけっていうことば。

数少ないゼネの完了クエの中で、まだ完了していなかった洞窟先発隊のクエ。
1階、2階の分はクリアしてたんですが、3階がまだやってませんでした。
これが終わらないとクエ完了しません。
そこで残りの濁った英塊石18個を取りにカバルツへ。

能わざるにあらず為ざるなり

2008.10.17
<意味>
物事を成就できないのは、できないのではなく、やろうとしないからである。

始まるよ~

新規開店の酒場からこんにちわ、クリーディアです。
今日は1曲歌います。
聞いてください(*>ω<)つどーぞ♪

また(×3)PVPで遊んでみよう!

2008.10.16
前回の記事の続き。
ギルメンでPVPして遊んでたら、カイの所属するクレセン軍団のギルマス様からフレチャが飛んできた。

カイめ!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もう本人に伝わってたのか。
確かに殴り合いしたいって私言ったw

またまたPVPで遊んでみよう!

2008.10.14
やっと81↑PVPできるようになったクリーさんに、勝負の依頼が殺到しております。
だいぶ予約が詰まっておりまして、今から申し込むと約1ヶ月先になります。

まあ嘘ですけどね。

タローと勝負!

まずはギルドの壁、タローからです。
暇なギルメンも闘技場に集まってきたけどねww

PVPで遊んでみよう!

2008.10.10
LV81になってできる大事なこと忘れてた。
無制限PVPができるんだった。
最初の餌食は誰にしようか・・・
ブリでちょうど会ったこの人を誘ってみました。

墓入場クエをやってみよう!

2008.10.08
迷宮や寺の入場クエに比べて簡単だというので、80になってすぐにやったのがこのクエでした。
聞くところによると、エスネ~ヨツン間を往復するだけだとか。
歩いて行くんじゃ大変だけど、例の方法を使えばこんなクエめちゃくちゃ簡単じゃないかw

御輿を上げる

2008.10.06
<意味>
座り込んでいた者が腰を上げる。また、仕事に取りかかる。

お久しぶりでございます。
時計3個集まって腑抜けておりました(´・ω・`)
まあ目標達成のご褒美として、ゼネもブログもちょっとお休みしてたとお考え下さい。
80にもなるとやること盛り沢山ですのでね。
ぼちぼちしっかりしようかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで先週末は頑張りましたb
半日だけですけどねwww
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
