クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年09月の記事一覧


--.--.--

クリーの部品集め(第5回)

2008.09.28
またまたやってきました部品集めの記事。

部品集めに終止符を打つことができるのか?
これから先もまだ部品集めは続くのか?

第5回目の記事ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

下手な鍛冶屋も一度は名剣

2008.09.26
<意味>
腕前の未熟な者でも、数多くこなしているうちに、まぐれでうまくいくことがあるというたとえ。

スーパーマジカルクロック改の製作をしました。
マジカルクロック製作は以前記事にしてますので今回は省略。(⇒参考までに
記事は省略しますが実際は全部壊してますから、マジカルクロックからの製作でしたけどね^^;

ぜひよろしく!

ぜひよろしく!

クリーの部品集め(その4)

2008.09.24
またしても部品集め、つまり書庫の記事ですね。
「またかよ!」とか言わないで下さいね(´・ω・`)
実は書いてる自分もそろそろ飽きてきたとかね・・・。
そうはいっても3個揃うまでは書き続けますのでよろしく^^

足るを知る者は富む

2008.09.22
<意味>
欲を出さないで自分の境遇に満足できる者は、たとえ貧しくても、精神的に富んでいるということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
今日は久々にLVUPの記事でも。
最後のLVUPの記事はこの時なので8月1日以来ということになりますね。
1ヵ月半以上空いてしまいましたけどw

クリーの部品集め(その3)

2008.09.18
さて恒例となりました部品探しの報告ですb

先週末のことですが、一応書庫とか行ったりしちゃいましたよ。
休み中ってこともあって大混雑でしたけどね(´・ω・`)

絶望で緑になってる人がいました。

何だ?その頭はw

その髪型似合ってますよ( ´艸`)ムプフ

太鼓を打てば鉦(かね)が外れる

2008.09.12
<意味>
多くの事を同時にはできないということのたとえ。

今更の話ですが、8月の下旬頃にLv85の新しいスキルが実装されましたねw
まぁ、まだ85までは遠い話なんですが、今からちょっと楽しみにしてたりします。
今年中にLv85になれればいいなぁ~( ´∀`)

2次グラチェン前ということで、覚えたスキルはそんなに多くない私ですが、
たまには、ショトカを曝してみようと思いますw


では、( ・∀・)つドゾー

楽は一日苦は一年

2008.09.10
<意味>
楽しいことはすぐに終わってしまうのに、苦しいことは長く続くということ。
また、一日怠けると、その後長く苦労するということ。

メインキャラであるクリーのログインコインが90枚貯まりました。
このガチャで出るアイテムはほぼすべて持ってるので、特にこれといって欲しいものはないんですけどねw
しかし改めてもらえるもののリストを見てみると、納得いかない点がいくつかあるんですよ。
ブルースターブローチと星の祝福ってのは七夕で短冊の願いを採用された人に送られたアイテムですよね。
どんな基準で短冊の願いを選考したのかわかりませんが、一応選ばれた人にのみ送られたアイテム。
こういうものを簡単にもらえるようにしてはいけません。
それからムーンベア召還に至ってはおもちゃ箱からも出るよね?
なんでこっちでも出るのか理解できませんね・・・。

クリーの部品集め(その2)

2008.09.09
【第4回】
<ギルド>クリー、セバス、タロー、シウバ

シウバのリブが狩場だったので、1階から歩きで書庫を目指しました。

クリーの部品集め

2008.09.08
時計をぶっ壊してから書庫へは何度か行って参りました。
昨日までに3回ほど行ったんですけどね。
何となく3個揃うまでの記録を残しておきたく、部品集めのカテゴリを作成しました。
以後、部品集めの記事はこちらにまとめたいと思います。
部品が出たとき、時計と会った時、浮いた時^^;以外は多分SSを撮らないと思うので、文章だけの記事が多くなるかもしれませんけどねw
でも一体いくつ記事書けば終わるんでしょうね?

今回は3回分の記録をまとめて更新しちゃいます。

味方身びいき

2008.09.05
<意味>
味方には、応援や力添えを惜しまないということ。

カイっち☆転職(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ、羽撮り逃した

1週間前のことですが今更更新。
ある程度は予想してましたが人が多くてびっくりしました。
あまりにもあっさりと羽を出してしまったので見事にその瞬間のSSは撮り逃しました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
セバスの言葉にあるようにカイっちのブログには12時に羽出すって書いてあったんだけどねぇ。
まぁ色々事情があったんだろうから仕方ない。

人酒を飲む酒酒を飲む酒人を飲む

2008.09.01
<意味>
飲酒は、少量のときは味わって飲んでいるが、杯を重ねるごとに酔ってきて勢いで酒を飲み、最後には正気を失ってしまうということ。酒の飲みすぎを戒めることば。

こんなことわざもあるんですねぇ。
字面だけ見てると早口言葉みたい。

今更ですが先週のメンテで新スキル実装されました。
私はまだ85にはなっていないので覚えられませんが(´・ω・`)
魔術師系に待望の対人補助スキル実装ということもあり、まったく知らない人から掛けられたりとかもしてます^^
でも実はナイトも個人に対する補助スキルはまだないのよね^^;
オーバーバーニングはありますが範囲対象。
パラになってライトヒール&バインを覚えるまではお預けです(´・ω・`)

そんな新スキルの中でも聖職者のスウェイガードは神スキルだと言われてますね。
攻撃を食らっても仰け反りがないのでダメージをくらっても移動する可能になりました。
動けてもスキルキャンセルになったりするようですので、動ける=スキルキャンセルがないってことではなさそうですね。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
