クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年07月の記事一覧


--.--.--

同気相求む

2008.07.29
<意味>
気の合うものは、自然と寄り集まる。

最近ふと思ったことがある。

「もし私がギルド作ってなかったら、みんなどういうゼネライフを送っているんだろう?」って。

私もIN率がそんなに高い訳ではないですから、なんかみんなに申し訳なくてね^^;
こんなのがギルマスでいいんだろうか?って思ってしまったりもするのですよ(´・ω・`)

そもそもギルドとは何なのか・・・ちょっと調べてみた。

草の根を分けて探す

2008.07.23
<意味>
隅から隅までとことん探すこと。

邪魔するものは何もない!?
力+4、最大MP+80、最大重量+200でした*:.。☆..。.(´∀`人)

何?この占い結果。
何かいいことありそうな感じだと思いませんか?
そういうことなら、あの場所に行ってみましょうか。
いいことあるに違いない!!

煩悩あれば菩提あり

2008.07.22
<意味>
迷いがあるからこそ、悟りもあるのだということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
19日、21日と訪問者数が16人とか寂しい数字になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここを見てくれてる人は私が休日には更新しないことを知ってるんでしょう。
まあしばらく更新も滞ってましたので仕方ないですけどね(´・ω・`)
また今日から更新頑張りますよb

一刀両断

2008.07.16
<意味>
物を一太刀で真っ二つに切ること。
物事をすみやかに決断して、始末をつけること。

こんにちは_φ(・ω・`)
学生さんはもうすぐ夏休みですか・・・。
まああれだ、1ヶ月以上も休みとかうらやましいです(´ェ`*)ネー
私の会社はお盆に5連休・・・で夏休み終わりです(´・ω・`)
会社によっては時間差で早めに休み取ったり、遅めに取ったりと好きなように調整できるところもあるみたいですが。
1ヶ月くらいドーンと休み取ってみたいものですが・・・無理でしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

さて今日はこんな話。

右往左往

2008.07.14
<意味>
どうすればいいかわからなくて、あっちへ行ったりこっちへ来たりすること。

こんにちわ。
3個目の部品を入手すべく週末に書庫へ行きましたが大混雑でした(´・ω・`)
書庫行くとSSを撮り忘れるからイヤなんですよね。
今回も例に漏れずSSはありません(ノω・、) ウゥ・・・

でもね今回はいつもと違った趣向を凝らして行ってみたんです。

好機逸すべからず

2008.07.11
<意味>
よい機会を逃してはならない。

以前、部品が取れた~って記事(→)でタローのコメントに対し、私はこんなレスをつけました。

くりーの予言?

ここ見てくれてる人はわかると思いますが部品の話です。

肝は大きく心は小さく持て

2008.07.09
<意味>
大胆で度胸は大きく、しかし注意は細かく払うべきということ。

まるで時計を持った私に対することわざのようだ・・・。
時計に限らず、時には何事にも大胆にいった方がいいと思います。
「やらずに後悔するより、やって後悔。」
そうは思うものの、なかなかその場面に出くわすと行動が伴わなかったりするものです。
でもね、何事にも挑戦してみてそれで失敗したのであればいいのです。
一歩先の未来なんて誰にもわからないことですし。
そして失敗したのであれば2度と同じことを繰り返さないように注意すればいいのです。

それはいつか自分の糧となるはずですから。。。

あぁ・・・何か意味不明なことを書いてしまいましたね(´・ω・`)

累卵の危うき

2008.07.04
<意味>
いくつも積み重ねた卵のように、きわめて不安定で危険な状態のこと。

こんにちわ。

ロガタに部品を渡して時計を作ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

時計製作

改めてマジカルクロック製作クエのおさらいです。

時は動き出す・・・

2008.07.02
タイトル通り、その時から私の周りの時間が少しずつ動き始めました。

暗中模索

2008.07.01
<意味>
手がかりのないまま、あれこれ試しながらやってみること。

今日も書庫からこんにちわ。

青には会うけど赤には会えません(´・ω・`)

青クロック

しかもこの時はギアが出やがったよ・・・(→これはアッシュ行き)
あまりにも赤時計に会わないので、誰かがポツリと言いました。

「気分転換にホブでも倒そう」

そこでまたギルメンから一言。

「赤が出ないのはクリーが呪われてるからだ」

さらにギルメンから出た一言はこんなのでした。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
