クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年06月の記事一覧


--.--.--

おかげさまで^^

2008.06.30
リンク先のこことかここ見て思い出しました。
私もすっかり忘れてたんですが・・・

グリ討伐!!

2008.06.28
こんにちわ。
最近冒険に行くことが多くなってきてます。
狩りはほとんどやってないのでLVも上がらないんですけどね^^;
まあ、別にLVにこだわってる訳ではないので気にしてませんけどw
浮きさえしなければ、どれだけ上がるかは別にして確実に経験値は増える訳ですから。

今回は3人でグリ倒しに行ってきました。

我が事と下り坂に走らぬ者はない

2008.06.26
<意味>
自分のこととなると、他人に言われなくても自ら奔走するというたとえ。

今回のメンテではニセ緑マフルが実装されましたねw

ニセ緑マフル

なかなかいいじゃないかw

ここにいる面子+αで雪山方面に行ってきました。
なんと7人金PT*:.。☆..。.(´∀`人)
しかし前衛は私ともきさんの2人・・・。
これでも一応私はナイト。PTの壁としてタゲを取ることに加え、先頭を走って目的地まで行かなければなりません。
ここは前衛としての成長の見せ所。

私だってやるときゃやるんだぜ!!

彼を知り己を知れば、百戦して危からず

2008.06.23
<意味>
敵と味方の情勢や能力をよく知れば、何度戦っても決して敗れることはない。

カバルツ前の安置。

DANGER?

何か見えるwww

スキル威力調整について

2008.06.20
こんにちわ。
今回は素晴らしく良メンテでしたねb
ゼニアンを除く各職業のスキルが上方修正。
戦士系のスキルもしっかり上方修正されてますね。
特にダブルビート。ものすごく強くなってますw

そしてブロガーさん以外には関係ないですが、FC2ブログも30秒ごとに下書き保存される機能が実装されてるね。
記事書いてて間違って消しちゃったとかね、あるんですよ。
これからはそういうこともなくなりそうですbb

雨が降ろうが槍が降ろうが

2008.06.18
<意味>
どんな困難があっても必ずやりとげるという強い決意のたとえ。

こんにちわ。
今更なネタ第3弾、梅雨と虹イベントです。
やっと先週のメンテ分まで追いつきました。
今日もメンテですが内容によっては即更新しないと。
ネタは熱いうちに書けっていうしな。
ネタになるほどのメンテじゃなければ楽なんだがwww

とうことで梅雨と虹イベの記事ですb

行雲流水

2008.06.17
<意味>
行く雲と流れる水のように、物事に執着せず、自然の成り行きにまかせて行動すること。

こんにちわ。
今更なネタ第2弾、アフロクエです。
今回で3回目となるこのクエ。
一応毎回クエ内容も異なるのでそれなりに楽しめます。
ちなみに前回のクエの様子→

前回は明確なクリア条件もわからず、色々な憶測が飛び交う中、何となくやったらあっさりもらえたっていう・・・さて今回はどうだったでしょう?

湯の山の道連れ

2008.06.16
<意味>
まともな者がいないというたとえ。また誰もいないよりは誰かしら道連れがいたほうが良いということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
今更ですが温泉に行ったときのこと。
何故その時に更新しなかったんだろう・・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ま、いいや。大してSSもないけど温泉記事をbb

証文の出し遅れ

2008.06.13
<意味>
手遅れで効力を失うことのたとえ。

こんにちは_φ(・ω・`)
久々の更新になってしまいました。
慣れというのは怖いものでしばらく更新してなかったりすると、「別にこのままでもいっか」的な気持ちになってしまいますね。
とは言うものの適度に更新していきますけどねw

5月28日のセノンドルフ、6月4日の新アフロクエ、そして6月11日の虹イベ。
毎週イベントがあったにも関わらず、これらのネタ一切書いてなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
温泉は実装当日に入ったし、アフロも当日に手に入れました。
一番新しい虹の架け橋も当日に入手してました。
ちゃんとやることはやってましたが、何というか更新のタイミングを逃しちゃいました(ノ∀`●)

海老で鯛を釣る

2008.06.07
<意味>
小さい海老で大きな鯛を釣る。わずかな元手や労力で、大きな利益を得ることのたとえ。

こんにちは_φ(・ω・`)
2週続けて土曜日出勤してるクリーです。
ヒマです。何もすることありません。
しいていえばデスク周りの書類の整理とブログ更新くらいか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてこれから何が始まるんでしょう?

ペット生まれるよ~

襟を正す

2008.06.06
<意味>
気持ちを引きしめて、きちんと人や物に接すること。

3日間の新入社員預かり期間が終了しました。
仕事を教えていく中で色々と質問もされる訳です。
会社のことや業界のこと、まあいろんなことです。

「今でこそブログ更新とかしちゃってますが、私も昔はこんな感じだったなぁ・・・」

なんて昔を懐かしむようなことは一切ありません。
ただやっぱりね、フレッシュな人に囲まれて仕事したりしてると、もうちょっと私も襟を正さなきゃいかんなと思った訳です。

ギルメンにも襟を正すべき人物を発見。

ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

2008.06.03
昨日の朝の出来事。

上司に呼ばれました。

「週の初っ端から何なのさ?」

口には出しませんでしたが、そう思ったのは正直なところ。

そこで上司の口から出た一言は・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
