クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年05月の記事一覧


--.--.--

セバス、久々の更新です!

2008.05.30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久ぶりですセバスです。
クリーがちょっとブログ休憩なんて言うもんだから、どのくらい休憩するのかと思いきや、
もう二日後に更新してるとかね・・・。
クリー、ホントにマメだなぁw

ま、マメじゃない私もたまには更新しますw

まずはLvUpの報告からb

相手見てからの喧嘩声

2008.05.29
<意味>
相手が自分よりも弱そうだとわかると、いきなり喧嘩腰になること。

こんにちは_φ(・ω・`)
ブログちょっと休憩と言いつつ、すぐに書いちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
忙しいのも数日で終わり何とか落ち着いてきました。
経験値UP期間は終わってしまいました(´・ω・`)

結果はまああれだ、あまり気にするなww
期待してる人もいないだろうけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちょっと休憩。。。

2008.05.27
。・ω・)ノ こんてぃわー

ここ数日、ちょっとブログ放置気味(´・ω・`)

まあリアルで忙しいからなんですが^^;

中の人の日々は、ゼネの占いに例えるとこんな感じ。

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

2008.05.21
<意味>
たとえ足の遅い馬でも、十日も走り続ければ、一日に千里も走る名馬に追いつくということ。
才能の劣る者でも努力を続ければ、才能のある者と同じ位の成果を上げるというたとえ。

こんにちは_φ(・ω・`)
経験値UP期間終了。。。と思いきや1週間延長とはね。
1.5倍になったとはいえ、運営もなかなかやりますなw
いっそのことずーっと1.5倍にしてしまえばいいのに(´・ω・`)

とりあえず第1弾のキャンペーンの結果です。

好機逸すべからず

2008.05.20
<意味>
よい機会を逃してはならない。

0517の占い

シウバ復活のその日はこんな感じで始まりました。
復活といってもネカフェからの一時的な復活でしたけどね^^;
セバッチの戦士転職事件の直後だったので、そろそろINできなくなってから2ヶ月近く経つのかな?
もっと時間経ってるような感じがしますけどw

人跡繁ければ山も窪む

2008.05.16
<意味>
人の往き来が多くなれば、やがて山も窪んでくるということから、小さなことでも積み重なれば大きな結果となるというたとえ。

なんと5日連続更新。
土日の更新はお休みしますけどねw

セバスからエスネに呼び出しがかかりました。
「いいものみせてやる」ってことでしたが、エルウッドにいた私はめんどくさかったのでサブでIN。
どうせ大したものじゃないに決まってますし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

瓜二つ

2008.05.15
<意味>
容姿がよく似ていることのたとえ。

4日連続で更新とかね・・・。
これがどこまで続くんだろうか?

昨日のこと、つい勢いで買ってしまった装備がある。
前々から気にはなっていたものではあるが、キャンペーン中の効率を少しでも上げようと購入したものである。

座を見て皿をねぶれ

2008.05.14
<意味>
場所柄や物事の成り行きを見極めたうえで、態度を決めたり、意見を述べたりするのが利口だということ。

今日から1週間、経験値UPきましたね。
狩場がカオス状態なんだろうな、きっと・・・。
ちゃんと狩りできるんだろうか?w
いまだに狩場をどこにしようか悩んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

狩場がどこになるのかを左右するのが先日入手したオリト装備なのかもしれませぬ。
その効果はどうだったんでしょうか?

「見せてもらおうか!未来の武器の性能とやらを!!」

タイムマシン

2008.05.13
<意味>
タイムマシン (Time Machine) とは、時間を空間と同じように航行し、未来や過去へ移動するための架空の乗り物や装置のことである。「時間機械」「航時機」などとも呼ばれる。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

久々の連続更新です^^
タイムマシン・・・なんて素敵な乗り物なんでしょう。
映画やアニメ、小説など様々なところで登場する夢の乗り物です。
タイムマシンが実際にあったら、こんなことやあんなことをしたいなんて子供心に思ったものです。
こんなことやあんなことの中身は詳しくはお話できませんけどw

実は私、少し未来まで行ってきました。
いぁ、本当ですよ?

遡ること数日前のこと・・・。

宵っ張りの朝寝坊

2008.05.12
<意味>
夜更かしをして、朝遅くまで寝ている人。

こんにちは_φ(・ω・`)
休日前になるとつい夜更かししてしまいます。
特に楽しいことだと時間を忘れて没頭してしまいがちです。
健康にはよくないんでしょうけどね^^;
私ももう若くもないので無理はできませんwww

もう1週間以上前の話ですが、LVUPしましたw

理外の理

2008.05.09
<意味>
普通の道理や常識では説明のできない道理。

いやいや、今回のアフロクエ。
何度やってももらえない人もいるようですね^^;

語るに落ちる

2008.05.07
<意味>
問い詰められると言わないのに、何気なく話しているうちに、うっかり本当のことをしゃべってしまうこと。

GWあけましておめでとう。
入学や就職で新生活を送っている人もだいぶ落ち着いてきた頃だと思います。
私も先月の更新は8件と、開設以来始めての一桁更新でした(´・ω・`)
特に生活に大きな変化はなかったんですけどね・・・ ウ~ン(-ω-`;。)
やはり4月は何かと忙しかったみたいね^^;
今月からはもう少し更新できると思いますb

連休中はゼネ三昧って訳ではなかったですが、冒険あり、LVUPありとINした時は楽しむことが出来ました^^
SSを持ってくるのを忘れましたのでその記事は後日(ノ∀`●)
2人からバトンの指名があったようなのでさっさと処理しちゃいましょうかね。。。

一網打尽

2008.05.01
<意味>
悪いことをした犯人やその仲間を、一度に全部捕まえること。

昨日のメンテから始まった闘技場のイベ。
開始直後はゼンストがごろごろ出たようですね。

セバス、ゼン5個目

私はやらなかったんですが、セバスは1時間で5個も拾ったんだとか。
いつの間にか修正が入って、ドロップ率は悪くなったみたい・・・。
こういう修正は早いよね^^;

私もLV31のサブでINしました。
31~40のエリアになると思うのですが、これってエリア内でも低いLV帯だと損だよね(´・ω・`)
敵の表示は真っ赤だったし、倒すのにも結構回復を使いましたよ^^;

さてここからはセバスからのSS提供による記事。
昨晩、闘技場にGMペリーが出現したそうです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
