クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年03月の記事一覧


--.--.--

騏驥も一躍に十歩すること能わず

2008.03.31
<意味>
よく走るすぐれた馬でも、一回の跳躍で十歩の距離を進むことはできないということから、こつこつと努力することが大切だということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
ちゃんとした花見もできずにピークが終わってしまいそうな気配。
毎年花見なんてやってないんでいいんですけどねw

カバルツでのちょっとした一言。

ホントにすごいと思う

何がすごいかって?
それは・・・

FA百式改

2008.03.28
<意味>
型式番号:FA-100S。火力は高いが運動性がやや低下している。固定武装として新たにメガ粒子砲、炸裂ボルトを装備。肩に増加装甲がついたため、胸部から肩に向けてついている放熱板に「百改」と書かれている。

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
こういう意味だったのかw
ガンダム知らない人には何のことやらわかりませんね^^;
百式っていうのは私も知ってました。
その改良型が百式改、そしてそれを更に重武装させたのがFA百式改つまりフルアーマー百式改だったんですねbb

そんなギルメンのFA百式改くんと二人でデートしてきました(ノ∀`●)

FA百式改♪

見目より心

2008.03.25
<意味>
人は容姿の美しさよりも、心の美しさのほうが大切であるということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
何事もなかったかのように普通の記事書きます(ノ∀`●)
先日LV72になったことはブログでお伝えしましたが、LVUPした自分へのお祝いにガチャ回してみました。

みなさんにお知らせ。

2008.03.24
こんばんわ。
各方面で話題になってた(?)セバッチの転職騒ぎですが、運営さんに無事直してもらうことができました。
詳しくは本人のブログを見て下さい ⇒ こちら
みなさんにも色々とお騒がせ&ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

そしてこの件に関してはヘムレンが各ブログにコメント残してましたが、面識のない方にはご迷惑だったかもしれませんね。
まあ本人もちょっと反省しているようなので、仲間を思う純粋な気持ちということでご勘弁を。。。

今回は運営側が早期に対応してくれたおかげで解決が早かったですが、次の被害者が出ないようバグの修正も早急に対応してもらえればと思います。

これからも私をはじめギルドのメンバーを生暖かく見守っていただければと思っております。

MontBlancギルドマスター クリーディア

みなさんにお願い事。

2008.03.24
こんにちは。
数日INしてない内に大変なことになってたのね。。。
今週末はゼネにもINせずにブログも放置してた私も悪いんですけど、私も今朝セバスから聞いて知りました。
土曜日の話なんですでに知ってる人もいると思いますがギルメンのセバッチこと「セバス」。
つい先日、LV80になったばかりのゼニアンなんですが転職してしまったのですよ、間違って。
自己責任って言われればそれまでですが、バグなのか仕様変更なのか公式アナウンスもない状況での事故ですので、甘いかもしれませんが何とか救済措置を取って欲しいと運営にメールするつもりです。
状況などは詳しくは本人のブログを見てもらえばわかります。
 ⇒++Sevas diary++
今回の件ではヘムリンも結構動いてくれたようですね、お疲れ様。
私も今更ですがブログで呼びかけ&運営にメールしてみます。
このブログ見てる方で「今回の件はちょっと・・・」と思うところがあれば、一緒に運営に要望メールを送っていただければと思います。

吉凶は人によりて日によらず

2008.03.21
<意味>
縁起のよいことや悪いことは、日の良し悪しによるものではなく、人の行いによるものであるということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
前回記事の「クリーvsガディ戦」の動画がセバッチのとこでUPされたので興味ある方はご覧下さい⇒

さて今回はスタリンことNightStarの転職式の記事を。
実はギルド初のラプター誕生なのですbb

おっと、その前にひとつお知らせが・・・。

策士策に溺れる

2008.03.17
<意味>
策略を立てることが巧みな者は、策略に頼りすぎて物事の大局を見失い、かえって失敗する。

こんにちは_φ(・ω・`)
先日、△の記事にスタリンからこんなコメントが入ってました。

≫トライアングルは・・・

・・・ボス戦とかどうだ?w

さっそくやってみました、△でボス討伐b

無沙汰は無事の便り

2008.03.13
<意味>
連絡がないということは、無事な証拠だということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
前回更新からまた間が開いてしまいましたね^^;
仕事に追われていますが何とか生きてますw
IN時間は相変わらず少なく狩りができないので、年末に71になって以来ひとつも上がってませんけどねwww
少し時間の余裕があったのでロストに冒険行ってきましたb

大同小異

2008.03.08
<意味>
少しの違いはあるが、似たり寄ったりで大きな差がなく、全体的には大体同じ様子。。

こんにちは_φ(・ω・`)
仕事に追われる毎日のクリーディアです。
今日も土曜日なのに出勤中(´・ω・`)
忙しいといいつつも土曜はヒマだったりするので、ゆっくりとブログ更新しちゃいましょうb

ねこの手も借りたい

2008.03.06
<意味>
とても忙しく人手が足りないこと。
とても忙しいので、なんの役にも立たないねこにも手伝ってもらいたいくらいだ、ということ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
皆さんお久ぶりです。セバスです。

タイトルどおり、現在クリーが多忙中の為、かわりに私セバスがブログを更新致しますw

呉越同舟

2008.03.03
<意味>
仲の悪いもの同士が同じ場所にいること。
また、仲の悪いもの同士が力を合わせて助け合うこと。

今日はゼネにはまったく関係ない話。
どうでもいいことなので興味ない人はスルー推奨(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
