クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年02月の記事一覧


--.--.--

昔は今の鏡

2008.02.28
<意味>
昔の出来事は、今のお手本になるということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
昨日のメンテでPTボーナスの仕組みが初めて明らかになりましたね。
今まで何故ああいう具体的な数値が公表されていなかったんだろう・・・。
これからのLV上げは、ますますPT狩りが主流になってくるんでしょうね。

そんなゼネの流れに逆行するように、ホントに久々にセバスと二人で冒険してきました!
目的はカバのクエを完了するために石集め。
つまり行き先はカバルツです^^

まずは準備としてるーしおをカバルツ前安置に倉庫君として設置。
拾った石をどんどん詰め込むためです。
タローとセバスに護衛してもらいながらセイルラムまでbb

世は相持ち

2008.02.26
<意味>
世の中は、人と人が互いに助け合うことによって成立しているものである。

ホントに3日連続更新してないとか突っ込まれました、こんにちは_φ(・ω・`)
先日このブログも開設以来600日、記事にして300記事を超えてましたね。
2日に1回のペースで更新してるようですが、飽き性の私がよくもまあここまで続いたもんです。
ゼネのブログの中では、もう古いブログに入ってるでしょ?
しかしクリーのLVは時間とともに高LVって訳ではありませんね(´・ω・`)
600日かけて42から71とメインは30LVも上がってません(*´σー`)エヘヘ
まあこのまったりペースが私には似合ってるのでいいんですbb

さて今日は何を書くかな・・・

清水の舞台から飛びおりる

2008.02.22
<意味>
思い切った大きな決断をするたとえ。

こんにちは_φ(・ω・`)
今日で珍しく3日連続更新とかしちゃってます^^
これで3日連続さぼれるってもんです( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

今日はこんな話題を( ´艸`)ムプフ

押しも押されもしない

2008.02.21
<意味>
実力が十分でどこからみても堂々としている様子。

先ほどふと思い出した。

「あ、タローの転職式の記事書いてねぇΣ(-∀-;)」

えっと、ギルドの壁タローがパラに転職しました、先週の日曜日にw

命の洗濯

2008.02.20
<意味>
普段の苦労から解放されて、のんびり楽しむこと。

こんにちは_φ(・ω・`)
懲りずに今日もサブ育成。
キャンペーンアイテム入手のためにはメンテ前までの転職が条件でしたので、追い込みのためか初心者ダンジョンはカオス状態でした^^;
経験値課金なんて使うもんかヽ(`Д´)ノと思ってましたが、結局は経験値1日2倍を使用しちゃいました(ノ∀`●)

肉を斬らせて骨を斬る

2008.02.18
<意味>
捨て身で戦う覚悟のことをいう。

今日も懲りずにサブ育成。
相変わらず初心者ダンジョンですが、1階のボスソロやりましたよb
でっかいアイツです^^

死中に活を求める

2008.02.13
<意味>
ほとんど助からないような絶望的な状態にあってもなお、生きのびる道を探し求める。
また、難局を打開するために、進んで危険を冒すこと。

こんにちは_φ(・ω・`)
2月に入ってリアルに忙しくなってきました。
働いてる人はわかると思いますが、いわゆる年度末ってヤツですねb
多分どの業界も忙しいのではないかと^^;

昨日も罰ゲーム並みの仕事をやりまして・・・

「誰か助けて~(´;ω;`)ウゥゥ」

こんな気分でした。

学びて然る後に足らざるを知る

2008.02.07
<意味>
学ぶことによって初めて自分の学力や知識の不十分さがわかってくる。

紗智子にぬっ殺され工場クエを請けにヨツンへ。
アメリアにいるポンチのとこで請けるとばかり思っていた私。
何度話しかけてもクエを請けることができず、何かやり忘れていることがあるのか?と少々焦り始めました。

クリー:「工場クエ請けれない(ノ_<。)グスンッ」

セバッチ:「ヨツンにいるNPCだよ」

クリー:(゜Д゜;三;゜Д゜)

そうですか、ヨツンですか・・・(´・ω・`)

漆剥げても生地は剥げぬ

2008.02.06
<意味>
持って生まれた素質や性格は変わらないということ。

先月初めに私のナイト転職と一緒にお着替えをやったセバスですが、今度は紗智子と一緒に転職ですb
聖職・盗賊の2次実装の告知がもう少し早ければ、私もゼニなど育てなくても済んだんですけどね^^;
転職近くなると普通は転職用のアイテムとか揃えますよね?
セバスはフェアリーパウダーがないと直前に言い出しました。
いや、紗智子だったのか?w
まあいずれにせよギルメン4人で地下水路2階でせっせと集めました(´・ω・`)

まずは紗智子のLVUPからb

憎まれっ子 世にはばかる

2008.02.05
<意味>
人に憎まれるような者にかぎって、世間では幅をきかせるものだという意。

今日もサブ育成です。

年問わんより世を問え

2008.02.04
<意味>
年齢の多少を問題にするよりも、その人がどのような経験を積み、どのように過ごしてきたかを問題にせよということ。

おはようございます。
昨日、私の在住している関東では雪の節分でした。
そしてまたひとつ無駄に歳を重ねました(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
