クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2008年01月の記事一覧


--.--.--

西も東もわからぬ

2008.01.31
<意味>
その土地の地理、事情に不案内であること。

2008年もちょうど1ヶ月過ぎてしまいましたね^^;
時が過ぎるのは早いもんです。
LV71になってからほとんど経験値増えてませんが、決してゾンビでいるわけではございませんw

さて先日ギルメンと一緒にカバルツ行ってきました。

みげの人々

2008.01.28
<意味>
サンタひげとネコみみを装備したゼネプレイヤーのことを指す。
またネコみみ以外でもラム、ウサ、パォのいずれかでもみげと言う。
※マスク系・角は含まれません。

もうゼネwikiの用語解説に「みげ」載せたいくらいですねb
土曜日ですがうにょんさん主催のイベがありました⇒告知はこちら
ギルメンにもひげ持ってる人が何人かいましたので、彼らを引き連れて行って参りましたよw

まあ私はひげ持ってないんですけどもw

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

2008.01.25
<意味>
一身を犠牲にする覚悟であたって、はじめて活路を見いだすことができる。

こんにちは_φ(・ω・`)
ナイトになって新しく覚えたスキルの一つにメニスがあります。
大声を出して敵を驚かし防御力を下げるというもの。
普段はあまり大きな声で話すほうではないんですけどねw
そして大声に驚いた敵は5秒間動けなくなってしまいます。

さて、私の大声で驚いて動けなくなるMOBはどこまでなんでしょう?

狭き門より入れ

2008.01.24
<意味>
就職や進学などの志願者が多く、競争が激しいこと。

ログ・アコについに2次職実装されましたね。
なんで今更?って感じじゃない?w
だって意味なくね?
71直後はゾンビになれるかもしれないけど、ログ・アコの服には着替えられなくなるし、日々精進もきっとできなくなるわけだしw
なぜ最初から2次職がなかったのか不思議ですよね。

昨日は不具合も同時実装でしたが、こちらはちゃんと修正されたようですね。
なのでこれから昨日様子見で転職するのを控えてた人の転職ラッシュになるんでしょう。
転職待ちの人がギルドで列を成してる・・・そんな光景が目に浮かびます。
セバスもそんな転職組の一人なんでしょうけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私と一緒にお着替え式をやってしまってるので、また式やる訳にはいかないからね。
今度は二人でこっそりやってしまおうかと( ´艸`)ムプフ

まあアイテムないから転職できませんがwww

ギルド倉庫にあった石は私が使っちゃったしな(*´σー`)エヘヘ
二人で行けば拾えないMAPではないので、のんびり集めて転職しますよb


以上、狭き門より入れのお話でした。

昔は昔今は今

2008.01.22
<意味>
昔と今は違うのだから、昔がこうだから今もこうあるべきというような考え方は通用しない。

誰デスカ?

誰だお前?w

こうして正装で落ちた後に再びINするとまだ妙な違和感がwww

知恵は小出しにせよ

2008.01.21
<意味>
一度に自分の知恵を全部出してしまってはいけない。その場に合わせて少しずつ出していくのがよいということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
知恵ネタは小出しにせよ」ということで転職後も細々と更新していきますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
このブログも3日も間が空いてしまいましたね^^;
さすがに転職しただけあってネタは豊富にあるんですよ
スキルとかスキルとか・・・( -ω-)ンー
思い出せないけど他にも何かあるはずwww

そんな中、今日は他の人では書けないであろうこんな話題を。。。

勝つも負けるも時の運

2008.01.17
<意味>
勝ち負けはその時の運に左右されることが多く、実力だけで決まるものではない。

何か昨日のメンテでゼネはえらいことになってるみたいですね。
せっかくナイトになったというのに・・・私に対する嫌がらせか?w

ま、いいや。
前回に引き続き、ファイター最後の一人旅の記事。

どぞ。。。

若い時旅を致さねば年寄っての物語がない

2008.01.16
<意味>
若い時に旅をして見聞を広めておかなければ、魅力のない老人になるというたとえ。

これは転職式当日の話。
71の羽から式まで結構間が空いてしまったので、経験値も10%近く貯まっていました。
LG装備してれば70には下がらないってことで、ファイター最後の一人旅を決行b
1回浮いたらそこで終了。ナイトになったら再度チャレンジすればいい、そんな気持ちでやってみましたw
それではその時の冒険記録を。。。

感慨無量

2008.01.15
<意味>
言い表せないほど、深く身にしみて感じること。

こんにちは_φ(・ω・`)
改めまして転職式詳細を、ゆっくりブログ更新できる会社からwww
いつまでこのネタ続くんだって感じですが、転職なんて滅多にないことなんでd(>∇<;)ゆるちて♪

おかげさまで。。。

2008.01.13
転職

予定通り転職&お着替え式が終わりました。
参加してくれた方、本当にありがとうございました。
詳細は後日記事書きますが、まずは報告までbb
まず思ったこと「セバスはかわいいが、私は似合わないなぁ。。。」でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

報告

2008.01.10
クリーに先に書かれてしまいましたが、一応私からも報告ですw

彼も人なり、我も人なり

2008.01.10
<意味>
彼も私も人間である。同じ人間なら、他の人にできることが自分にできないことはない。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
会社でも年末年始の雰囲気が終わり、すっかり通常の雰囲気に戻ってしまいました。
ということでブログも通常通り更新していきます(。-∀-)ニヒ♪
いよいよ転職式も近づいてきましたが、ちゃんとセバスはLV上げしてるのか?
ええ、ちゃんとやってたみたいです。

転職式のご案内

2008.01.07
こんにちわ。
転職式の日程が決まりましたのでご案内します。

クリーディア転職&セバスお着替え
日時:1月12日(土)22:00~


セバスも何とか間に合いそうなので一緒にやっちゃいますbb
場所はわかってると思いますが、ナイトへの転職なのでブリの戦士ギルドですw
他の方の式と被ったりしたら時間がずれることもあると思いますが^^;
2次会は私の部品を取りに書庫へ(*´σー`)エヘヘ
私のPCだと書庫は重くなるので、その日の調子しだいなんですけどね^^;
都合のつく方はぜひ来て下さいね(≧ω≦)b

有為転変は世の習い

2008.01.04
<意味>
激しく移り変わるのはこの世の常であるということ。

こんにちわ。
元旦の記事がタイマー更新でしたので、今回が2008年の初投稿になります^^

ちと様子見で正月にINしたところ、ヒマ人が集結。
なぜかカバルツへ遠征することに。。。

あけましておめでとうございます

2008.01.01
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!

ついに2008年になっちまいましたね。

今年はどんな年にしようか。。。あんまり考えることもなく年が明けちゃった感じですw

では今年のテーマを発表しますb

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
