クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年12月の記事一覧


--.--.--

一日千秋

2007.12.31
<意味>
一日が非常に長く感じられること。そのことが実現するのが、とても待ち遠しいこと。

とりあえず報告。

99.99%

( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

同じ釜の飯を食う

2007.12.30
<意味>
一つの釜で炊いた御飯を共に食べる間柄という意味で、一緒に暮らしたり、同じ職場で働いたりした親しい仲であること。

いよいよ2007年も残すところ2日となってしまいましたね。
私のLV71のリミットも2日ということか。。。
もうね転職式は無理っす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
年明けたらブログで告知してゆっくりやります(ノ∀`●)

ということでログアウト時の経験値からb

経過報告。。。

2007.12.29
今日から冬休み。。。
自宅じゃあんまり更新する気出ない(´・ω・`)
つーかできねーwww
ということで昨日のログアウト時の経験値のみ。

1228経験値


うーむ年内いけるのだろうか?

両雄並び立たず

2007.12.28
<意味>
二人の英雄が現れれば、必ず勢力争いが起こり、どちらかが倒れるということ。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
3日連続更新などいつ以来だろう。。。
私は今日で仕事納め。1月3日まで冬休みです。
今日下書き記事を貯めとかないとなww

さてLV69に並んだセバスを昨日引き離した訳ですが、私に追い付いた時点で満足してしまったようです。
「もう年内に71はあきらめた」そうです・・・。
同時に転職&お着替えは無理なようですね(´・ω・`)ショボーン
でもセバスももう少しですからね、来月中にはお着替えできると思いますよb

さあ今日の経験値報告ですbb

目から鱗が落ちる

2007.12.27
<意味>
何かがきっかけとなり、今までよく分からなかった物事が急にはっきりわかるようになること。

。・ω・)ノ こんてぃわー
久々に連日更新です。
LV上げしかしてないのでネタはないんですけれどもww

残された時間もわずかだったので、ガチャで当った3日2.5倍を昨日ついに発動!!

ところが・・・

旨いまずいは塩加減

2007.12.26
<意味>
塩加減ひとつで料理はおいしいと感じるか、まずいと感じるかが決まる。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
経験値課金ひとつで転職できるか、できないかが決まる。。。
そんな状況のクリーディアです。
もう年内転職式やるのは無理っぽい(´・ω・`)
71になるのが精一杯みたいなのでブログで告知する時間がないと思うんですよ。
71になったらなったで、待ちきれなくて転職しちゃうかもしれませんがwww

さてクリスマスイベも終わりましたので、クエ報告をb

実を結ぶ

2007.12.21
<意味>
努力をしただけの十分な成果を手に入れること。

。・ω・)ノ こんてぃわー
ついにこの時がやってきました。
ここまで長かったなぁ。。。
INしてたメンバーだけで転職式やっちゃいましたw

大器晩成

2007.12.19
<意味>
鐘や鼎(かなえ)のような大きな器物は早く作り上げることができない。同様に、真の大人物は、発育は遅いけれども時間を懸けて実力を養っていって、後に大成するということ。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今回もクリーに内緒で更新します。セバスですb

なんでまた、書くの嫌がってたブログを書いているかと言うと、
ちょっとした報告が、皆さん&クリーにあるからなのですw
特にクリー、よーく見てくれw

分別過ぐれば愚に返る

2007.12.18
<意味>
物事はあまり考えすぎると、かえって迷って失敗するということ。

(´∀`∩<ハニョーン
さて今日は1日前倒しのメンテナンス日。
前倒しの意味がよくわかりませんが、毎年恒例のクリスマスダンジョン実装ですかね?w
人が殺到してカオス状態になるのが目に見えます。
クエの報酬がどうでもいいようなアイテムだった場合、狩りを優先させようと思ってます。
ネタ作りのために一度は見学に行こうと思ってますけどww

昨日の友は今日の仇

2007.12.17
<意味>
昨日まで親しかった友が、今日は敵になる。人の心は変わりやすく定まらないこと。

最近INするとセバスに必ず言われる言葉。

「何%になった?」

早くに追い付きたいのはわかるが、そんなに気にするとはセバスらしくない(´・ω・`)
私もそうですが、ここ最近の頑張り方は私とセバスではないようです。
それでも皆さんからみればまったりペースなのかもしれませんけどww

経験値の話ですが、正直に言ったりウソ言ったりもしてますので、セバスも正確にはわかってないはず。
実はLV1つ分、つまり100%も差がない状態まで追い込まれてしまっているのです。
いつ転職できるんだって思ってる方もいると思うので、現在の私の経験値取得状況を公開しちゃいましょうb

これで確認しなさい、セバスよ( ´艸`)ムプフ

空き腹にまずい物無し

2007.12.14
<意味>
お腹がすいていれば、何でも美味しく食べられるということ。

ピザーラクエ終わってたんですね^^;
鬼太郎クエと同じ効果のアクセみたいだったので一切やりませんでしたよw
ポヨMAPで必死に狩りしてる人の姿を見ると、鬼太郎クエのことを思い出します^^

そこで今回はそのクエでもらえる報酬のアクセについての記事です。
私の職業であるファイター目線での考察ですので、独断と偏見が含まれるかもしれません。
気を悪くなさらないように・・・。

使っている鍬は光る

2007.12.12
<意味>
絶えず努力する者は、生き生きとして美しいというたとえ。

私は何歳までサンタさんがいるって信じてたんだろう?
小さい頃はサンタさんがいるって信じてたはずなのに(´・ω・`)
いつまでもそんなピュアな気持ちを忘れずにいたいもんです。

さてリアルで色々ありまして久々のブログ更新です。
しかも今日はメンテ日。メンテナンスのみかな?
まあ期待はしてませんがねww

迷わんよりは問え

2007.12.06
<意味>
自分一人であれこれ思い悩むよりも、人に聞いたほうがよいということ。

LV85以上から装備可能なでっかい羽。
装備できないのは分かってましたが、
「LV85じゃなくても作ることはできるんだろうか?」
ふと疑問に思ったので錬金術師のところに行ってみました。

打たぬ鐘は鳴らぬ

2007.12.03
<意味>
何事も原因があって結果がある。また、行動しなければ成果は出ない。

こんにちは_φ(・ω・`)
すっかり日が暮れるのも早くなってしまいましたね。
昼間は気づきませんが、夜になるとイルミネーションがとてもキレイです^^
街中はすっかりクリスマスモード。
ゼネでもそろそろクリスマスイベが始まるんでしょうね。

さて久しぶりですがリサイクルガチャをやってみました。

1203?

歳月人を待たず

2007.12.01
<意味>
年月は、人の都合などかまわず過ぎ去るもの。

今週、来週と土曜日出勤な中の人。
2週連続は結構つらいのよね・・・。
まあ土曜日はヒマですからゆっくりブログ記事でも書いて過ごそう(*´σー`)エヘヘ

さて今日から12月。今年もあと1ヶ月で終わりですよ。
ホント早いよなぁ。。。

確か年末年始のブログ記事のため、去年の12月末にセバスと二人で撮影したの思い出すわw
あれからもうすぐ1年経っちゃうのね^^;

で改めて今年冒頭の記事を読み返してみると、今年のテーマはこれでしたw
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
