クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年11月の記事一覧


--.--.--

毒薬変じて薬となる

2007.11.29
<意味>
毒薬も使い方次第では良薬になる。初めは害になったものが、一転して有益なものになること。

やっと今日から普通の記事書けますね^^;
昨日はメンテということもあり、訪問者数が多かったですね。
4次職の情報とか探してたんでしょうから、私の物語は読まれていないに違いない(´・ω・`)
まあここは1次職のブログなので4次職のことなど一切載ってませんよwwwもうすぐ2次だけどな

奇跡を信じて。。。

2007.11.28
今日は4次実装されるのか?
まあ1次職の私には関係のない話ですがw
さあ、いよいよ最終回ですな。
訳ワカンネって人は過去4回分の記事読んで下さいb
少々長いですけどねw
メンテ中に読むにはちょうどいいかも(*´σー`)エヘヘ

さようなら、レイフィルド。。。

2007.11.27
( -ω-)ンー
セバスはなかなか続き書いてくれませんね。。。
お話の続きが気になるという声をいただきましたので更新。
訳ワカンネって人は過去3回分読み返して下さい。
テキストだけの更新ですがご勘弁をペコリ(o_ _)o))

ブルラディ様はどこに?

2007.11.22
婚約者を待ち続ける女マリエン。
骨を集め続けるレイフィルド。
この二人には何か関係があるのだろうか?
過去を探る手がかりは魔術、錬金術に精通した高名な方だというブルラディ
レイフィルドに骨を集めるよう指示した男。
彼なら二人のことを何か知っているかもしれない。
まずはブルラディなる人物を探すことから始めよう。

とりあえず魔術師ギルドに行ってベトラン様に聞いてみようか・・・。

レイフィルドの頼み

2007.11.21
ああ・・・どうしよう!
どうしよう、どうすればいいんだ、私には無理なんだ!
できない・・・絶対にできない・・・。

マリエンの婚約指輪

2007.11.20
あなたはみたところ、この場所に生まれた人ではないようですね。
私と同じようにXenepic大陸から来たのですか?

それでしたら私の話を聞いてもらえないでしょうか・・・。

教うるは学ぶの半ば

2007.11.17
<意味>
人に教えるということは、半分は自分にとっての勉強にもなるということ。

まもなく私はLV68。セバスはLV65になったみたいね^^
私がLV上がったら久しぶりに二人だけでどこか冒険に行って見ようと思う。
冒険といってもダンジョンじゃなくて、セバスが好きな通常MAPになると思うけどね。
ヨツン目指したいけど浮く可能性が大なので、エスネ⇒エイルとか最果て方面とか。
いずれにせよ無謀な冒険はしないと思いますがww

これ書きたかっただけなので今日は終わり。

姿は作り物

2007.11.14
<意味>
容姿は衣服や化粧によって、どのようにでも作ることができるということ。

経験値UP期間終わってしまいました。
大して経験値も稼げませんでしたが、金にものを言わせて2.5倍とか使っちゃえばまだまだ上がるLVですので気にしない。

セバス、そんなとこに隠れて何してる?

1114?

己の欲せざる所は人に施すなかれ

2007.11.12
<意味>
自分がして欲しくないことは、他人にもしてはならない。

週末体調を崩してずっと寝込んでました。
今朝もまだ熱は下がらなかったのですが、37度ちょいだったので無理やり出社しちゃいました(ノ∀`●)
寝ながら何してたかというとワンピース47巻まで全部読破してました。
まあ、それはそれで楽しかったのでよかったと思う。。。

今日のめざましテレビで「自己紹介工場」なるものが紹介されてたので早速やって見ました^^

我が物と思えば軽し笠の雪

2007.11.09
<意味>
自分のためと思えば、少々苦しくても負担に感じないというたとえ。

あっという間に1週間終了。
経験値UP期間まったくINできておりません(´・ω・`)
こっちもあっという間に終わってしまいますからね^^;
週末は何とかINできるといいんだけど・・・。
こんなんで来月転職できるのか不安です。。。

私のネタはないので、今日はセバスの羽でもb

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

2007.11.05
<意味>
人生は長く、苦しいことが多いので、不断の努力と忍耐をもって進み続けることが大切であるということ。

こんにちわ。
約1週間ぶりの更新ですね、サボってて申し訳ない(ノ∀`●)
11月に入って初の更新です。もう11月だって・・・。
年取ると時が過ぎるの早いって言うけどホントですね^^;
逆に言うと子供の頃は時が過ぎるの遅いってこと、同じ1日24時間なのに(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
