クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年10月の記事一覧


--.--.--

まだ早いが遅くなる

2007.10.30
<意味>
まだ時間があるとのんきに構えていると、間に合わなくなるということ。

こんにちは_φ(・ω・`)
セバス記事のコメントも落ち着いてきたので通常通り更新です。
たくさんのコメントありがとうございました^^
今後もごく稀にセバスが更新することがあるかもしれません。

さてハロウィンは明日ですが、ゼネではハロウィンイベ開始して1週間経過しようとしてますね。
今更ですがハロウィンネタでも(*´σー`)エヘヘ

1030?

初めて記事書きます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2007.10.25
えっとクリーの陰謀にまんまとはまって記事かくことになったセバスです(´;ω;`)ウゥゥ
うまく書けてるかどうか不安です^^;


セバス最初の記事は何にしようかと悩みましたが、これにします!!!

LV.jpg

LV63になりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

女心と秋の空

2007.10.24
<意味>
女の心は、秋の空模様のように変わりやすいということ。
男から見た女心の変わりやすさを秋の空になぞらえたことば。

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
書庫から天使姿で更新ですw
MPが一切減らずに浮いてるとかね(ノ∀`●)
あっという間の出来事だったに違いありません。

1025?

伝家の宝刀

2007.10.19
<意味>
いざという時にのみ、使用するもの。

今日は一日NACK5聞きながらお仕事です。
いや、地元ネタでスミマセン^^;
やっぱ歌っていいもんですねw
昔の曲とか聞くと、その当時を思い出したりとかね。

さて、ついにやっちまいましたよ。
大したネタもないので伝家の宝刀抜きました。

初めて記事書きます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2007.10.17
えっとクリーの陰謀にまんまとはまって記事書くことになったセバスです(´;ω;`)ウゥゥ
うまく書けてるかどうか不安です^^;
記事書き終えた感想ですが・・・

「くりーすごいなww」

よくちゃんとした記事が毎回書けるもんだと感心しました^^
セバス最初の記事は何にしようかと悩みましたが、これにします!!!

セバスLV62

LV62になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

物言えば唇寒し秋の風

2007.10.15
<意味>
秋の風が吹いている時、何か話をすると唇の辺りが寒くなること。

いや~すっかり秋ですね~
朝布団から出るのが嫌な季節になってきましたね。
さて数日間ブログサボってましたが、リアルで忙しくてですね、ゼネにすらINできていないんですよ。
自宅のPCは電源すら入れていないとか(´・ω・`)
ネタはそこそこあるんですが、更新してる時間がなくて^^;

「ネタがある時は時間がない。
 時間がある時はネタがない。」


ブログの法則にするとこんな感じでしょうか?w

肩を落とす

2007.10.10
<意味>
思い通りにならず、がっかりする様子。

みなさん「マーフィーの法則」というのをご存知か?

「失敗する可能性のあるものは、失敗する」
(If anything can go wrong,it will.)

ということだそうです。

「こういう時ってなぜかこうなるよね?」ってことありませんか?

いくつか例をあげるとですね・・・
「機械が動かないことを誰かに証明しようとすると、正常に作動する」
「1話しか見なかったドラマの再放送を見ると、以前見た1話である」
まあ、こんな感じですわ。

偶然か?必然か?
こんなことに法則なんてないんでしょうけど、ゼネやっててなぜかこうなるって思う時があったのでネタにして見ました( ´∀`)ゲラゲラ

指をくわえる

2007.10.05
<意味>
うらやましく思いながら眺めている様子。

セバスがついにやっちまいました(´・ω・`)

これだけは先を越されまいと思っていたのに。

あ、LVが抜かれたとかってことではないので。

腑に落ちない

2007.10.03
<意味>
納得がいかない様子のこと。

腑に落ちないっつーか。

どうでもいいことなんですが。

でも結構前から気になってたりとか。

ブログについてのお話なんです。

秋の日はつるべ落とし

2007.10.01
<意味>
秋は日が暮れるのが、とても早いということ。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早いもので今日から10月です。
9月は1LVアップと寂しい結果に(´・ω・`)
年内に転職するためにはあと550%くらいだったかな?
あと丸々3ヶ月あるし、まだ60台ですからね。
かなりマゾくなってきてますが、きっといけるでしょうb
私的には何とも微妙ですけどね( ´∀`)ゲラゲラ

先日ゼロマイン3階に行ってきました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
