クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年08月の記事一覧


--.--.--

烏合の衆

2007.08.31
<意味>
ただ集まっているだけでまとまりがなく、騒いでいて何の役にも立たないこと。

こんにちわ。
早いもので今日で8月も終わりですね。
夏休みもそろそろ終わりになるってことなのかな?

さて今回のメンテで実装されたギルドですが、創設に必要な物は全部集まりまして、あとは作るのみという状態になっています。
ちなみに私は105万しか所持しておらず残りは全額出資してもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
私は無一文になってしまう訳ですが、別に買うものないしいいかな?w
今週末にはギルド創設できそうです。
名前とか決まってないしどうしようか相談しながら決めないとね。
人もどれだけ集まるのか未知数ですしね^^;
幅広くメンバーを募集したいと思いますが、とりあえずはPTメンバーになるのかな?
烏合の衆にならないよう気をつけないとな・・・。

今日はこれで更新終わりです(。-∀-)ニヒ♪


以上、烏合の衆のお話でした。

以心伝心

2007.08.28
<意味>
言葉や文字を使わなくても、お互いの気持ちが通じ合うこと。
※以心電信は歌ですのでお間違えのないようにb

(´∀`∩<ハニョーン
待望のペットがついに生まれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ここまでホントに長かった・・・。
2周目、3周目ってやってる人もいる中でやっと1周目が終わったとか、どんだけ遅いんだって気がしなくもないですが^^;
まあその辺はあえて触れないようにして下さい(ノ∀`●)

さあ、タイトル通り私の心が通じたペットは生まれてくるのでしょうか?w

裸で物を落とすためしなし

2007.08.27
<意味>
お金も品物も持たない人は失くすものもないので損はしないこと。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先週末にカプちゃん主催の「みかん争奪イベ」に参加してきましたヽ(○´3`)ノ
ブロガーさんも多数参加してましたので、そちらの記事でも見て下さい( ´∀`)

0827?

とりあえずこれが戦闘中唯一のSSでなんです><
ねこさん、殴りイベではありませんよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

牛に引かれて善光寺参り

2007.08.23
<意味>
何かをはずみでやったことが、いつの間にかいい行ないなっていること。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ペットクエキャンペーン延長なかったですね(´・ω・`)
まあメールの返信もないし、期待はしてなかったですけど( ´∀`)ゲラゲラ
私のペットは明日か明後日には生まれそうです。
明後日にはみかん争奪イベが開催されますので、その集合場所で孵化させてみたいですねb
人が集まりそうだし、結果次第ではその場で交換とか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

アイテムの配布はもうしばらく先になるのかな?
期待してた人も多かったかもしれないけど、今回はなかったみたいね。

自分でもらえない報酬の予想をするのもアレですが、ペットクエでしたのでその関連商品じゃないかと思いますb
新ペット入手した人は卵と同様におしゃべり機能を追加するアイテムとか。
従来のペットには新ペットと同じスキルを覚えさせるアイテムとか。
いあ、全然違うかもしれませんけどね( ´∀`)

さてペットクエのことはさっさと忘れて近況報告ですb

青菜に塩

2007.08.21
<意味>
急に元気がなくなって、しょんぼりする様子。

ペットクエ、終わりませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

まだ時間はありますが、残された時間を計算すると終わりません><
もう少しだったんだけどなぁ。。。惜しかったw
今更ながら1日一つずつでもやっておけばよかったと後悔しております(´・ω・`)
SSも色々載せてましたが、更新サボってたらSSの枚数がえらいことになってしまいまして・・・どれがどれだかわからなくなってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まああれだ、もらえるアイテムも大したものじゃないに違いない。
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってアイテムなんて無かったからな、うん。

でも・・・

ペット交換希望!!

2007.08.20
出)ゾウさん 求)エロ犬またはブタ
私じゃないんですけれども交換したいって人がいるので募集してみます。
ま、紗智子なんだけどね^^;
1週間ほどこの記事が一番上になるように載せておきます。
この記事にコメまたは「クリーディア」か「紗智子」に1:1(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
---------------- 8×キリトリセン ----------------
<8/21追記>エロ犬交換成立ですb もきっちさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

猫の手も借りたい

2007.08.17
<意味>
とても忙しく人手が足りないこと。
とても忙しいので、なんの役にも立たない猫にも手伝ってもらいたいくらいだということ。

あっという間に夏休み終わっちゃいましたよ(´・ω・`)
ブログも放置状態だったんですが、訪問してくれる人がたくさんいて感謝です( ´∀`)

長かったペットクエですが大分連れて歩いてる人を見かけるようになりましたねw
バザー売る人や、叫びで交換希望を出す人も多くなりましたし(*´・ω-)bネッ!

私はと言うと・・・。

クリーのペットクエ進行状況報告?

2007.08.10
なんかもうこれをタイトルにしてしまいました(σ*´∀`)
ことわざもネタが尽きてきたしね^^;
また何か考えないとなw

えっと・・・デース谷に散歩に連れて行きました^^

20070810220713.jpg

なんかかわいいっすね(*>ω<*)
でも気付いたことがひとつ。

一矢を報いる

2007.08.09
<意味>
押され気味だった相手に、反撃を加えること。

以前、『毎月2LVずつ上げる』という個人的目標を掲げました。
今月はLv65にしなければいけない訳ですが、いまだにLV63の15%だもんなぁ(*´σー`)エヘヘ
お盆休み中にどれだけINできるか?
ここが勝負です!!
LV65にするにはかなり大変だと思いますが、あきらめずに頑張りたいと思いますb

さて、今日はセバスのお話。

意味深長

2007.08.08
<意味>
言葉や文章、態度などに表面とは別の深い意味が含まれている様子。


今朝ブログ開いたらカウンター50009になってました。
誰だ50000踏んだのは?w
ま、いいんだけどさ。

さてぷのちゃんからバトン回ってきました( ´∀`)
キーワードの5文字を1文字ずつ携帯の予測機能で変換し、その優先順位Best5を書き連ね、最後にそれぞれのBest1を並べて文章を作るというもの。

お題は【あいしてる】ですbb

火に油を注ぐ

2007.08.06
<意味>
勢いのあるものに更に勢いを付けること。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もうすぐ50000HITですw
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
クリックしてもカウンター回らないように設定しました( ´艸`)ムプフ
見事キリ番踏んだ人には・・・どうしよっか?w
私の持ち物で価値あるものってゼンストくらいしかない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひとつ差し上げることにしましょうb

さて大したネタもないので今日はクリティカルの話。

下手の考え休むに似たり

2007.08.03
<意味>
下手な人がいくら考えても、時間を浪費するばかりでなんの効果もないということ。

久しぶりの更新だわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡
いろいろとリアが忙しくてブログどころではなかったのだよ。
だからゼネもほとんどできてないんですけどねww

えっと昨日の話、PTメンバーが全員揃うという珍しい現象が起きたのですw
私とセバスと紗智子はベルダナの森(ケンディ南のピナねb)、タローはエルウッドにいたんだけど久々にみんないるのでどっか行こうって話しになったんですよ。
正直、冒険する時間もなかったので3人はエイルからタローのところへ、タローはエルウッドから私たちのところへ。
お互い向かってきて途中で合流してエイルまで戻ってくればいいかってことに決定b

20070803183212.jpg

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
