クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年07月の記事一覧


--.--.--

浅き川も深く渡れ

2007.07.30
<意味>
簡単にできそうなことや、どんな小さいことにでも決して油断してはいけないということ。

選挙にちなんで、このブログでも投票箱設置しよう!!
どんな投票にしようかと考えてるうちに選挙終わってしまいましたwww
せっかく旬な話題を取り入れようと思ったんですけどね(´・ω・`)

なんとかLVアップだけはしましたのでそのSSでも。。。

転んでもただでは起きぬ

2007.07.28
<意味>
失敗したとしても、その失敗を利用して何か得になるものを見つけようとすること。

最近お気に入りのこの格好。
パジャマは着たいが被ダメも増える。
被ダメを減らすには防御あげよう!!
そう思って生まれたファッションですb

20070726205942.jpg

いあ、変なのがいるとか言わないでw

さて、私がのんびりしてる間にセバスは頑張りました!!
私も今日でLV63になるけどなww
ということで今回はセバスのLVアップです。

息を吹き返す

2007.07.27
<意味>
もうダメかと思っていると、再び盛り返して活動を始めること。

PTメンバー3人で狩りしてたんですが、そればっかだと飽きちゃうので刺激を求めてエイル西へb

20070727143954.jpg

行動範囲は安置付近のこの辺りですww

時代錯誤

2007.07.24
<意味>
時代の流れに合っていない、昔ながらの考え。また時代を取り違えて
いること。

セバスと課金装備について語ってたときの話。

クリー:「夏休みだしそれっぽい装備が出そうだよね^^;」
セバス:「うんうん」
クリー:「着物も柄を増やして浴衣とか出ればかわいいのに(´・ω・`)」
セバス:「あー浴衣かわいいねw」
クリー:「あと麦わらぼうし出ないかなぁ」
セバス:「そんなのかわいくないじゃん!!!」
クリー:「いや、麦わらぼうし被ると手が伸びて遠距離攻撃できるとかw」

みなさん元ネタはお分かりですよね?w
麦わらの船長想定して話してたんですよ。
そしたらセバスから驚くべき発言が!!!

流行りものは廃りもの

2007.07.20
<意味>
そのときの流行は一時的なものなので、長くは続かないこと。

今週末こそは頑張ってLVを上げたいと思ってますb
ブログネタがなくてどうしよう。。。
そう思ってる時にこの人からネタ投下w

スイカとレモンを渡そうとエスネで落ち合いまして・・・。
突然、髪型変えるとか言い出したんですよw

誰だかお分かりでしょうか?w

生兵法は大怪我のもと

2007.07.19
<意味>
少しの技術や知識を持っているだけで軽々しく物事をすると、かえって大失敗すること。

今週は月曜休みだったんで気付けばもう木曜日なんですねw
明日で仕事も終りだわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡
得した気分で更新です^^

ただでさえクエが少ないゼネの中で、セバスはやってないクエが盛りだくさん。
狩りばかりでは飽きるので冒険がてらに「力の証明」をやろうといことにb
完了クエではなくなったので私も再度請けることができます。

20070719091315.jpg

指をくわえる

2007.07.17
<意味>
眺めているだけで、やりたいと思っていても何もできずにいる様子。

3日間も休みがあったにも関わらず、ゼネにはほとんどINできませんでした^^;
ということでネタは何もないんです(´・ω・`)

ネタがない時には巷で流行の脳内メーカーw
正面バージョンがあったのでやってみましたb
URLはこちら→http://seibun.nosv.org/nou/
先日の断面のとはまた違う結果が出るんですね^^

天は二物を与えず

2007.07.13
<意味>
天は一人の人間に、それほど多くの長所を与えることはしないということ。

脳内メーカーって最近流行ってるようですね。
私は葵兎さんのとこで存在を知ったんですが。
大したネタもないのでやってみることに。
まずは「クリーディア」の脳内を探って見た訳ですが。。。

雨後のたけのこ

2007.07.10
<意味>
同じようなことが次々と起こったり、現れたりすること。

相方も頑張ってます( ´∀`)

LV53オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

20070710190509.jpg

恐らく追い越されることはないと思うんだけど・・・。
とりあえず装備変更のLV55目指してるそうですb

今日は手抜き更新(´・ω・`)


以上、雨後のたけのこのお話でした。

ぬるま湯につかる

2007.07.09
<意味>
刺激の少ない生活に甘んじて、何の心配もなく暮らすこと。

週末ゼネで会った何人かには、

「今日中にLV62にする!!!」

とか宣言しちゃいましたw

コブラとかピナッツとかユウレイとか効率よさげなところで狩りしてたんですけどね^^;
ぬるま湯につかってるのも、どうかと思い刺激を求めて行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

憎まれっ子、世にはばかる

2007.07.06
<意味>
人から憎まれるような人に限って、かえって目立ったり力を持ったりと世間に出て幅を利かせることが多いものである。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

20070706175955.jpg


嘘をいえば地獄へ行く

2007.07.04
<意味>
嘘をついていると、死んだ後に地獄へ行って苦しむことになってしまう。

何かバトンが回ってきました。
タイミングよく同じのがこの人この人から( ´∀`)

まずは次に回す人を指名するらしい。。。

( -ω-)ンー
誰にしようか迷いましたが決めましたb
ここ読んでるブロガーさんってドキドキします?w
気になる人は続きを( ・∀・)つドゾー

人はパンのみにて生きるものにあらず

2007.07.01
<意味>
生きるためにはモノだけではなく、心を満足させることも大事だということ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

LV61.jpg


珍しくこんな時間に更新ですw

LV61オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

それともうひとつ。。。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
