クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年06月の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口は災いの門

2007.06.28
<意味>
深く考えずに話していると、その言葉から災難を招いてしまうことがあるので、言葉には十分気を付けた方がいいこと。

先週でしたっけ?
これが販売開始されたのは。

20070628091857.jpg

頭装備も体装備も効果はかつらと着物の方がいいみたいですね^^;

でもセバスが言うんです。

「民族衣装かわいいよ」って。

さっそく試着してみましたb
スポンサーサイト

画竜点睛その?

2007.06.25
<意味>
ものごとを完成するために最後に加える大切な仕上げのこと。
またものごとのもっとも肝心なところ。

週末は色々な人に渡せましたよb
そして冒険もできましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

こんな感じでした( ´∀`)

画竜点睛その?

2007.06.22
<意味>
ものごとを完成するために最後に加える大切な仕上げのこと。
またものごとのもっとも肝心なところ。

キャンペーンの景品を渡しに行ってきました。
行ってきたっつーか来てくれたってのいうのが正解ですけどねww
終ってからすでに1週間過ぎているというのに、全然渡してないorz
早く配り終えないと何を今更って感じになってしまいますからね。
週末にかけて一気に配ってしまおうかと思ってますb

予想が見事的中した3人に渡すことができましたヾ(o・ω・)ノ

薬も過ぎれば毒となる

2007.06.21
<意味>
どんなにいいこともやり過ぎればかえって悪くなってしまうこと。
どんなことも、ほどほどが大切であること。

さて以前この記事で登場したゼニの「クリ-ディア」。
「-」は全角のマイナスですw
「くりいち」と区別するために今後この偽者は「くりひく」と呼ぶことにしますb

20070608191014.jpg

訳わかりませんね・・・。
PTチャットの場合など誰が発言してるのか混乱しそうですねwww

で、この「くりひく」ですが私も行ったことのない初心者ダンジョン?に行ってボスを倒してきたそうな。。。

竹馬の友

2007.06.20
<意味>
幼い頃に竹馬で一緒に遊んだ友だちのこと。幼友達。

相方セバスと一緒に竹馬では遊んでませんがね^^
実は同じ会社で働いてた仕事仲間なんです。
いわゆるリア友ってことになるんですかね?
今はもう転職してしまって別々のところで仕事してますがw
お互いのことをよく知ってますんで、言いたいこと気兼ねなく何でも言い合えるからとても楽ですね。
これ、私がゼネが長続きできてる要因のひとつなのかもしれませんb

さてそんなセバスですが、50に下がったLVがもうすぐ戻るというので、最後はポヨポヨ倒して羽出そうということになりました。
99.99%まで上げてもらってポヨMAPへ。。。

画竜点睛その?

2007.06.19
<意味>
ものごとを完成するために最後に加える大切な仕上げのこと。
またものごとのもっとも肝心なところ。

ん~何か今日は眠いっすねw

経験値UP期間が終わってから、LVを気にすることなくまったりと過ごしております。
投票で見事的中された方への景品を渡すという使命が残っております。
フレ登録している人はINさえしてればいつでも渡せますが、問題はフレ登録してない人。
ラッキーなことにエスネで早速見つけました^^

最初はこの人ですb

大山鳴動してねずみ一匹

2007.06.15
<意味>
前触れの騒ぎばかりが大きくて、結果は大したことがないことのたとえ。

んー、結果がわかってしまうようなタイトルだなw

それじゃ昨日の続きを。

山を越す

2007.06.14
<意味>
ものごとの一番大変なところが終わりほっとすること。

昨日で投票終了したアンケートですが、ここで結果報告をしたいと思いますb
期間延長になりましたが、ちとゼネできそうにもないんで(´・ω・`)

今回の企画は2週間というキャンペーン期間を利用して、クリーディアがどこまでLV上がるかを予想してもらう内容でしたが、たくさんの投票をしていただきありがとうございました(*_ _)ペコリ

まずは投票結果からb

ひょうたんから駒

2007.06.13
<意味>
冗談で言ったことが本当になったり、思いがけないところから予想もしなかったものが出ること。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

20070613182858.jpg


これに伴い「キャンペーン中にクリーはLVいくつになる?」も期間延長させて頂きます。

今後とも『クリーとセバスののんびり大冒険』をよろしくお願いいたします。


粉骨砕身

2007.06.12
<意味>
全力を尽くして努力すること。また骨身を惜しまずに働くこと。

久々に大人数集りましたw

職業もゼニアン以外揃いましたんで、「理想的なPT編成によるPTボーナス適用(?)」っていうのを遅ればせながら初体験w

20070612085936.jpg

中身はともかく全員女の子PTです^^
何かしっくりこないのは何故でしょう?
それはね・・・

因果応報

2007.06.11
<意味>
良い行いからは良い結果が生まれ、悪い行いからは悪い結果が生まれるということ。

おはようございます。

キャンペーン期間ももうすぐ終わっちゃいますね^^;
先々週のメンテ日に使ったはずのセバスからもらった経験値1.5倍がなぜかまだ結構効果時間が残ってます^^

20070611093045.jpg

今朝の時点でこれだけ残ってますので、キャンペーン終了後も経験値UP期間が続きますねb
まあ投票期間はメンテ日いっぱいですから水曜日の夜までは頑張ることができますb
みんな今私がLVいくつか気になってたりするんですかね?w

芸は身を助く

2007.06.10
<意味>
身につけた芸は、生活に困ったときなどの助けになること。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
もうカウンターが40000超えてる。。。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まあ別に何のイベントも企画してないですし、キリ番踏んだ方に何かあるわけでもないんですがね^^;

実はこのブログ、もともとは相方セバスにゼネでの出来事を報告するために作ったブログなんです。
だから最初の頃は二人のやり取りしかないはずですb
そのうちだんだんと見てくれる方も増えて、コメントも残していただけるようになってきて現在に至るわけなんです。
こんなにたくさんの方に見ていただけるとは、当時はこれっぽっちも思ってなかったですね^^;
おかげ様でブログという場所を通じてフレも増えましたし、仲良くなった人もたくさんできました^^

いつも見てくれてる皆さん、どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しょうもないブログですがこれからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


以上、芸は身を助くのお話でした。

身から出た錆

2007.06.07
<意味>
自分の行為の報いとてして禍災をこうむること。
自分の悪行が元で、結果として自分が苦しむということ。

最近よくINしてるせいか、そこそこ豊富にネタはあるのですが何からにしようかな~^^

一気にやるとネタ不足になりますから小出しでwww

まずはこれだなb

登竜門

2007.06.06
<意味>
立身出世に繋がる難しい関門や難関のこと。
また運命を決めるような大切な試験のこと。

こんにちわ。

『クリーはキャンペーン中にLVいくつになる?』

もう半分過ぎたのか(゜Д゜;三;゜Д゜)
早いなぁ。。。
あと半分でどれだけやれるんだろう・・・orz

中間報告って言っても何を報告するつもりだったんだ?私はw
投票した人は結果見れるしなw
まだ投票期間中なので私が何LVなのか教える訳にはいきませんし^^;

コメントいただいてるみなさんもいいこと書いてますねwww
しかし投票数は割と多かったけど無記名者も多いのですよ。
コメントだけみて誰だかわかる人もいますが、わかんない人多い(ノ_<。)グスンッ

まあミニポは渡さん決意で頑張ってるがwww

残された時間はあと1週間。
できる限り頑張りますbb


以上、登竜門のお話でした。

心頭を滅却すれば火もまた涼し

2007.06.04
<意味>
困ったことや苦しいことも、心の持ちようでそれも感じなくなること。

みなさんは「ビリーズブートキャンプ」って知ってますか?
深夜にやってる通販かなんかので見たことがある人いるかもしれません。
大変キツイそうですがダイエットにも非常に効果があるんだとか。。。

ひょんなことからそのDVDを手に入れました。(4枚あるうちの1枚だけなんですけどw)
で昨日ちょっとやってみました。

火ぶたを切る

2007.06.01
<意味>
競争などを始めること。
火縄銃の火ぶたをあけ、火縄に火をつけて銃を撃ったことが由来の言葉だそうですb

ま、どうでもいい話ですね^^;
早いもので今日から6月ですね。
先月の更新記事は10。月末に更新ペースが早かったのは更新記事を1桁にするのが何かイヤだったから。それだけですw

そうそう、昨日の記事ですけど大事なこと書き忘れてた^^;
スタート時の状況は以下の通り。

20070601085701.jpg

3人で羽出してから全然やってないwwww

ほぼLV58の0に近いところからのスタートとなりますb
てかみんなそう思ってたのか?w
これにより予想が変わっちゃったじゃないかヽ(`Д´#)ノ
って人がいたら申し出て下さい。

まずないとは思いますがLV63になっちゃったらどうしよう( ´艸`)ムプフ
その時はみんなからミニポ10個ずつ徴収しよっかな~(。-∀-)イヒヒ♪

冗談ですよ^^


以上、火ぶたを切るのお話でした。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。