クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年05月の記事一覧


--.--.--

乗りかかった船

2007.05.31
<意味>
いったん始めてしまった以上、途中でやめたり手を引くことはできないこと。

見飽きたでしょうが新スキルのネタをb
全部で4種追加された戦士系スキルですが、私が覚えることができたのはオーバーバーニングLv2までorz
残りは全部LV75にならないと覚えることができないとか(´・ω・`)

20070531201323.jpg

Lv2だと範囲内のキャラにHP+90することができます。
ホントに微々たるものですが、今まで何の辻補助もできなかった私にとってはうれしいスキルです。
私がどんな補助をもらってもうれしい様に、私のオーバーバーニングでもかけてあげればきっとうれしいんだろうな・・・と想像するとついニヤニヤしてしまいます( ´艸`)ムプフ

しかし頭の上に出る0の表示は何なんでしょう?w

スキルの話はこれで終わり。
ここからが今日のお話ですb

心が洗われる

2007.05.29
<意味>
感動して心がきれいになって、とても清々しい気持ちになること。

今日仕事中、車で通った道でキレイだったので撮ってみました^^
携帯で撮ったから画像が悪いかもしれないけど^^;

NEC_0171.jpg

ポピー畑らしいです。
大空の下で、こうやって外に出るのも気持ちいですね。
今日は特に天気も良かったので^^
仕事中とはいえリフレッシュしちゃいましたwww
たまにはリアルの話もいいよね?

以上、心が洗われるのお話でした。

三位一体

2007.05.28
<意味>
別々のの三つのものが一つの様に結びつくこと。
また、三者が心を合わせて協力すること。

2つ前の記事でセバスのコメにレス付けたんです。

>セバス
まあこっちも近々羽でる予定ですがwww
できれば一緒に羽だして見ようか?
お互いギリのところで止めとくことにしようb
ゼロマインっていうか、だわさ倒したいだけだろうがwww
LVうpしたら一緒に行こうね^^
【2007/05/23 21:53】 URL | クリーディア #NWkvnLUw[ 編集] |

と、まあこんな感じでね^^
有言実行wそれがやっと実現したのです!!!
長い間ゼネやってましたが、セバスと二人で羽出すのは初めてかもw

風穴をあける

2007.05.24
<意味>
組織等に新鮮な風の流れを吹き込むこと。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
来週、新職業&新スキルが実装されますねb
タイトル通り、風穴を開けるアップデートになるんでしょうか?
ギルドやペットシステムも公式で堂々と実装すると宣言しておきながら無期限延期になってるしね。

新職業、ギルド、ペット・・・実装されたところで何が変わるってわけでもないと思いますが、ただでさえ何もないゼネですから多少は盛り上がりもあるのではないかと期待もしてしまいます^^

実装は無期限延期になりましたってオチはないよね?w
かなりの確率で不具合は発生しそうですがwww

目を疑う

2007.05.22
<意味>
見間違いではないかと、疑いたくなる程目の前の出来事が信じられないこと。

そういえば昨日の記事で、続きはまた明日って書いたんだった^^;
危うく忘れるところだった(*´σー`)エヘヘ

えっと・・・LVアップの話。

週末の土曜日にまとまった時間が取れたので、ガチャで出た経験値1日間2.5倍なるものを初めて使ったのですよ。
2.5倍など私にとっては未知の世界。
今は課金できずに何ヶ月か普通の経験値で狩りしてますから。
威張っていう程インもしてませんがねwww

いや~2.5倍・・・すごいっす。



天災は忘れた頃にやってくる

2007.05.21
<意味>
自然の災害は忘れた頃に起こるもので、油断しないすることが大事だということ。

こんにちわ。
久しぶりに普通に浮きましたヽ(・ω・´)ノ

20070521182543.jpg

青い時計にやられました(-ω-。`)

春眠暁をおぼえず

2007.05.18
<意味>
春の夜は眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまうということ。

いあ、最近毎日眠いっす(´-ω-`)))コックリコックリ。。
一日中眠いですね^^;
今に始まったことではないですけどwww

えっとタイトルの言葉はですね、これから夏にかけて段々と夜の時間が短くなってくるじゃないですか?
昔の人は夜明けとともに目覚めるって習慣だったから、夜の時間が短いと睡眠時間も短くなるのです。
夜の時間が長い冬の感覚でいると朝に気付かず寝過ごしてしまうって訳ですねb
特に季節の変わり目は気候の変化が激しく体がとても疲れます。
そのため多くの睡眠時間を必要とするって説もあるようです^^

私が学生だった頃、電車で通ってましたので座った時はいうまでもなく、立ったままでも寝てました。
一度だけ終点までずっと寝てたことがありました。
ここまでくるとプチ旅行ですw
授業中?もちろん寝てましたよww

今は車通勤ですから寝れません><
仕事中?ブログの更新はしますが、さすがに社内では寝れません><
外に出る時は車の中でこっそり寝たりしてますがwww

まあ睡眠時間が減ってるのは確かなようですね。


とにかく眠いものは眠い!それだけです。


あーゼネの方はですね、時間見つけてちまちまとやってますよ~
まとまった時間とれないんで全然LVも上がんないですけどね^^;


以上、春眠暁を覚えずのお話でした。

寄らば大樹のかげ

2007.05.14
<意味>
人に頼らないといけないときには、勢いや強い人に頼るのがいい。雨が降って雨やどりをするのなら、大きな木の下の方がいいということ。

木陰で佇むセバスちゃん発見!w

20070514093312s.jpg

てかなんでサブでINするんだ?w
ついでにフレ登録しちゃいましたwww

そして・・・


切磋琢磨

2007.05.09
<意味>
仲間同士がお互いに励ましあったり、競争したりして学問や技術を向上させること。

ケンディの温泉からこんにちわ。

さっぱりしたところで今日はセバスのLVうpをw

20070509082909.jpg

苦あれば楽あリ、楽あれば苦あリ

2007.05.01
<意味>
人生にはいいことも悪いこともあること。
苦しいことの後には必ず楽しいことがあって、楽しいことの後には苦しいことがあるということ。

おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいましたね^^;

ちと色々ありましてね、ブログ更新とともにゼネへもまったくINできてません。
先週のメンテの更新もインストールしてない気がするなw

セバスと一緒のこんな光景も目にすることも少なくなるかもしれませぬ。。。

20070501091913.jpg


いや、もともとこんな光景は少ないかw


Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
