クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年04月の記事一覧


--.--.--

貧乏暇なし

2007.04.24
<意味>
貧乏人は生活費を稼ぐのに追われて、時間の余裕がないということ。

タイトルどおり、貧乏人のクリーディアです(-ω-。`)

先月は1000円しか課金できずに終わってしまいましたorz♪
明日が給料日なのですが、色々と計算して行くと来月もその位しか課金できなさそうです(⊃∀`* )エヘヘ

ないものは仕方ない。
ではその1000円をいかに計画的に使うか考えて見ようではないか!




日進月歩

2007.04.23
<意味>
物事が留まることなく進歩すること。

おはようございます。
今週も先週に引き続き土曜日出勤という恐ろしいスケジュールとなっております。
それが終わればGW♪
まあカレンダー通りですがね^^;

何とか頑張れ!中の人w

さて相方も忙しくてもうずっとソロ活動なわけですが、タイトルどおり成長したなと思ったことを。。。

油を売る

2007.04.19
<意味>
無駄なおしゃべりなどで、時間を潰してしまい仕事を怠けること。

う~ん。このことわざの意味はいつも会社でブログの更新をしている私のようだなwww

『余計なブログなどで、時間を潰してしまい仕事を怠けること』。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バレたらクビだな。。。(-ω-。`)


さあ、気を取り直していってみよー!!

あの国民的駄菓子「うまい棒」。
みんな何味が好きなのか?
それを知ったところでどうって訳ではないんですけどね^^;
昨日の更新で投票を呼びかけたおかげで決定しました。
私のくだらない疑問に答えてくれてありがとう!

それではアンケート結果の発表です。

鬼が出るか蛇が出るか

2007.04.18
<意味>
次に起こる事態はどのようなものか予想が付かない。
前途は予測不能し難いものであるということ。

おはようございます。
今日はメンテ日。一週間ってあっという間ですね^^;
去年の今頃は学生服やランドセルが登場したんでしたねw

今週のメンテで修正されるのはね、多分これだと思うな。。。

路頭に迷う

2007.04.17
<意味>
生活の手段を失ってしまい困ること。

みなさん移動速度ってどれくらいでしょうか?
課金のキャンディーや装備品などで上げられるステのうちの一つですが、攻撃速度と並んで上がりにくいステでもありますよねb
通常の狩りにおいては移動速度が速いのと遅いのでは効率も違うでしょうし。
更に最悪なことにファイターは攻撃速度も遅い上に、空振りも多いのでとてもストレス溜まりますorz

孤軍奮闘

2007.04.16
<意味>
人の助けを借りずに、たったひとりで頑張ること。

セバスのロストデビューから早10日。
だらけ切ったゼネ生活を送っておりますw
私もセバスもねwww

「一体いつナイトに転職するんだ?」

そんな周囲の声もあるとかないとか。。。

フン( ̄^ ̄)ー3

んなことは気にせず今まで通りまったりと行きますがねwww

三つ子の魂百まで

2007.04.12
<意味>
小さいころに身についた性質などは年をとっても変わらないこと。

こんにちわ。

今日はゼネにまったく関係ない話b

ゼネには関係ないけど、みなさんもきっと知っているであろうこんな物の話題ですw

二度教えて一度叱れ

2007.04.11
<意味>
人は過ちや失敗を繰り返しながら、大きくなっていくものだ。
過ちを犯しても、繰り返し教え、よく分からせてから叱った方がいいこと。

相変わらずバレンタイン杖を装備したままで、戦うセバス。
この時もちゃんと教えましたが、次やったときは「いい加減にしろ!!」と怒ることにしますw

20070411090710.jpg

さて今日はメンテの日。

イベント関連のNPCの撤去。
不具合の修正。

そんなところでしょうか?w
そして今回もメンテ後恒例の不具合も実装されるんでしょうかね^^;

今日はアンケート結果のまとめでもしましょうか。。。

前門の虎、後門の狼

2007.04.09
<意味>
一つの災いを防いだところに、また別の災いがくること。
前の門から来た虎を追い払うと、今度は後ろの門から狼が来ること。

セバスのデビュー式直後の話。
西~東と行ったので、せっかくなので北を通って君主の庭まで行こうじゃないかと。

「運良くグリでも見れればそれで満足b」

20070409192141.jpg


?(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


さっそく見に行かねば!

手に汗を握る:本編ですb

2007.04.07
<意味>
危ないことを見たり、熱中したりしてハラハラすること。

予告編は素晴しい仕上がりですが、本編記事はいつも通りショボイ記事になりますのであしからず(。-人-。)

セバスちゃんロストにようこそ!

20070406233331.jpg

これだけの人がセバスのために集まってくれましたヾ(o・ω・)ノ

手に汗を握る

2007.04.06
<意味>
危ないことを見たり、熱中したりしてハラハラすること。


昨日無事セバスのロストデビューが終わりました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
初めての主犯でスムーズに進行できなかったことを併せてお詫び申し上げます。
どうもすみませんペコリ(o_ _)o))

ちとリアルで忙しく、イベントの中身を詳しく記事にできませんので、これでもお楽しみ下さいwww

リンク先の葵兎団様のとこから見つけましたb



イベント詳細は後ほどね。。。

馬鹿があればこそ利口が引き立つ

2007.04.04
<意味>
世の中は色々な人がいて成り立っていて、利口ばかりでも馬鹿ばかりでも困ること。
馬鹿な人がいるからこそ、利口な人が目立つということ。

セバスとクリーディア。どっちがどっちなんだろう?w
まあどっちでもいいんですがねwww

さて、デビューに備えてって訳じゃないですが、祭壇への洞窟でセバスと二人で狩りをして鍛えております。

水路入ったらいきなり、クラウンマウスがいました。
地下水路1階のボスです。
セバスは初対面、私も2度目の遭遇ですb

20070331101220.jpg


何コイツ。超弱いじゃんwww

一瞬自分がものすごく強くなったんじゃないかと錯覚しちゃいましたよ^^;
「こいつ弱いね」ってセバスに言われる位ですから相当な弱さですwww

セバスいわく、祭壇への洞窟は敵の強さや数が私と二人で修行するのにちょうどいいんだそうです。
まあ街からも近いし、確かにいいかもしれないねb
セバスの狩場としてはオススメできませんがw
体感的にはゼロマイン2階と同じ位なんでしょうかね?

賽は投げられた

2007.04.04
<意味>
事ここに至ったうえは、結果はどうなろうとも断行するほかはない。

とうとう明日セバスのロストデビューです。
思ってた以上に人が集りそうで少々ビビッております^^;
まあ大丈夫でしょうけどw

えっとイベントの主犯経験者からの指導もありましたので、少々注意事項を。

≪注意事項≫
・浮いても責任は取りません。→お前が言うな(`へ´*)ノ
・時間になったら集合場所でPTを編成するので、あらかじめご了承下さい。
・PT編成の都合があるため時間厳守でお願いします。
・主犯クリーディアの言うことはちゃんと聞いて下さい。

これ以下特に注意ねb

・ロストでは他のプレイヤーさんも普通に狩りしてますので、そういった方達に迷惑にならないような言動をお願いします。
告知記事でボスをぬっ殺すだの書きましたが、それに粘着している訳ではないので特にボスへの横殴りなどのトラブルを起こさぬようにお願いします。

う~ん、ロスト初心者の私が言っても説得力に欠けるな(-ω-`;)
セバスはこの日が初めてになる訳ですが、正直私も初めてに近いものがあるからな・・・。
今回は何か特別なことをしなきゃなんないってこともないのです。
私とセバスにとってロストは狩りではなく冒険になってしまうので、そういう冒険を集まってくれたみんなで行けること自体が楽しみなのですよ。

ということで皆さん、昔を思い出して楽しくやりましょうね^^

とはいってもこの日の主役はセバスですb
セバスを差し置いて、はしゃぐことのないようくれぐれもお願いします。


以上、賽は投げられたのお話でした。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
