クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年03月の記事一覧


--.--.--

花は桜木、人は武士

2007.03.31
<意味>
花ならば桜が優れており、人ならば武士が優れているということ。

こんにちわ。
リアルでも桜が満開になってきましたヾ(o・ω・)ノ

ゼネピック大陸でも去年に続き、桜が満開にwww

20070331092731.jpg


クエはまだ何もやってませんがね^^;

九分九厘

2007.03.30
<意味>
十分に一厘だけ足りないという意味から、ほとんどのことをいう。

ほとんどって言うけど、十分ってのは一割のことなんですよ。
一割っていうと10%だもんね。
そう考えると「ほとんど」じゃないよねwww

さて、そんな前置きをしたところで今日は10%にちなんだお話を。。。


快刀乱麻を断つ

2007.03.28
<意味>
複雑な物事や、面倒な事件をてきぱきを解決すること。
よく切れる刀で、絡み合ってもつれている麻を断ち切ること。

セバスと鍵のクエやってきましたヾ(o・ω・)ノ

20070328112620.jpg

鉄は熱いうちに打て

2007.03.26
<意味>
素直な気持ちを持つ子どものうちに鍛えなければうまくいかないこと。
物事を新しく始めるやる気があるときにやった方がいいこと。

今週は先週と違って土曜日まで出勤という地獄の6日間です。
月曜日からテンション低いクリーディアです(´・ω・`)

さてウチの相方はというとLV45に向けせっせとがんばっているようです。。。

ぶどう!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

20070326115839.jpg

口と腹とは違う

2007.03.23
<意味>口で言うことと、心の中で考えてることは違うこと。

一昨日休んだばかりだというのに・・・

もう明日から2連休ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


某ブログのキリ番ゲットしましたw
8000HITおめでとうw
引き続き更新がんばってくださいね^^
20070323083531.jpg



ゼネには関係ない話。

ハンゲで4月に「コンチェルトゲート」ってMMOがオープン予定ですね。
開発はFFやDQでお馴染みのSQUARE ENIX様です。
随分前ですがオープンβの応募がありまして、私クリーディアは見事抽選に選ばれたのでした!
ここ見てる人で誰か当たった人います?


今日はコンチェルトゲートをプレイした感想文です。
あらかじめ言っておきますがSSは一枚もないです。
撮り方がわからんかった;;

便りのないのはよい便り

2007.03.20
<意味>
便りがないのは無事に暮らしているということだから、心配しなくていいということ。

週の真ん中に祝日。。。
学生の頃もうれしかったですが、働くようになるとものっすごいうれしいですね。

明日は休みだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

中の人もテンション上がりますw

さて時間もないので相方の近況報告b
正直私も最近は全然会ってません^^;
一体いつLV45になるのか?
うん、今現在LV44の40%前後ですね。
木曜日にはがんばって45にするんだと張り切っておりますwww

ここで戦えるのも木曜日のメンテ前までだからね。

20070320115114.jpg


告知期間を含めて来月初め頃、ロストデビュー式をやりたいと思います^^
LV45で行ったとしても多分浮くんでしょうが、

セバス浮く→LV下がる→ロスト再デビュー→・・・

の繰り返しにならなければいいのだがwww

手抜き更新でスマソ;;

以上、便りのないのは、良い便りのお話でした。

<追伸>
セバスへ
LV45になっても鍵のクエをクリアしないと行けないからね。
LV上がったからといって安心しないようにb
その過程で浮くかもしれんがね・・・w

言うは易く、行なうは難し

2007.03.19
<意味>
口でいうだけなら簡単だけど、実際に行なうのは難しいということ。

知る人ぞ知るカプちゃん主催の尺ツアー。
先週月曜日から1週間ぶっ続けで開催されていたわけですが、平日は1日だけ参加。
船長室の重さに耐えられず途中で落ちるという失態をしでかしたわけですが、最終日の昨日「最後はキッチリ参加しないと」と思い予定の21時より30分早い20:30にIN。

一応集合場所をブログで確認しようと思ったら・・・



20070319090048.jpg



?(゜ロ゜;)!!もう始まっとる!!

速攻でカプちゃんに1:1して絶望から参加することを伝えまして、事なきを得ましたがね・・・w
よかったよかった^^

敵は本能寺にあり

2007.03.15
<意味>
本当の目的は表面に掲げたものではなくて、実は別のところにあるということ。人々の目を欺いて、他の目的を狙うこと。

前回7個集めたレッドライトですが、この日で全部集りましたw
結構すぐに集ったわ。落ちてるの拾ったりもしたけどね^^;

とりあえずクエ完了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

薄氷を踏む

2007.03.13
<意味>
大変危険な場面に臨む様子のたとえのこと。

「氷」の文字が入った言葉があんまり見つからなかったので、こんなタイトルに^^

今更ですがホワイトデークエの記事を更新w
バレンタインクエを終わらせているので、両方のクエを完了させたご褒美を今年ももらわねばなりません。

噂によると1日経験値3倍だとか・・・。

XPをチャージする余裕のない私にとってはぜひ欲しいアイテムですねw

20070313090207.jpg

穴があったら入りたい

2007.03.09
<意味>
人に顔を合わせることができないほど、恥ずかしいこと。

前回の記事でブログ更新停止するって書きましたが、これってセバスにも言ってなかったんですよね。
そしたらやっぱり・・・


セバスに怒られました ( ノω-、)







枯れ木も山の賑わい

2007.03.05
<意味>
枯れ木であってもあれば山がにぎやかになるから、ないよりもあった方がいい。つまらないものもないよりはあった方がいいということ。

おはようございます。
長らく放置してしまいましたね、このブログも。
ちゃんと毎日見てはいるんですが、なんか更新する気にならなくて^^;
更新してない間も結構訪問してくれる人いるみたいで、本当にありがとうございます。

でもゼネってブログ書いてる人多いんですよ。
結構高LVの人やPTで書いてるって人が多いんですが、稀に私のように1次職の方も居るみたいで、非常に親近感を覚えますねwww
そういう人達にはゼネ&ブログ更新頑張って欲しいものです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
