クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2007年02月の記事一覧


--.--.--

第5回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.28
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

こんにちわ。
今日はメンテ&アンケート総括の日です。
メンテには期待しないけど、アンケート総括には期待してるって人がいたらうれしいですねw

前回のアンケートは「あなたの出身地は?」ってことでしたが、結果はこの通り。

求めよさらば与えられん

2007.02.25
<意味>
事を成就するためには、与えられるのを待つのではなく、みずから進んで求める姿勢が大事だということ。

ここがどこだかわかりますか?

そう、ミュセイオン図書館。。。

初めてセバスと二人で行ってきたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070223123647.jpg


第4回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.21
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

おはようございます。

今週もアンケート総括いきましょう。


故郷へ錦を飾る

2007.02.20
<意味>
故郷を離れていた者が、立身出世して華やかに故郷へ帰ること。

透明クエの期限もいよいよ明日のメンテまで。
これはマズイ!
そこでセバスと一緒に行ってきたよw



聖職者の聖地、ヨツンハイム。

20070220110609.jpg

人を見たら泥棒と思え

2007.02.19
<意味>
簡単に人を信用してはいけないこと。

巷では透明になれるのをいいことにアイテム泥棒とかいるようですね。
放置されてるどうでもいいアイテムは拾って構わないと思いますが、ボスのドロップを拾っちゃうとかはいけません。
あと数日でこれも終わりますが、転職式などでアイテムあげる時はトレードを活用しましょうb

さて近頃クリーディアの偽者も登場しております。
職業が違うのですぐに偽者と判りますが、名前がね・・・w



怠け者の節句働き

2007.02.15
<意味>
いつも怠けている人に限って他の人が休んでいる時に働いて、自分を働き者に見せようとする、ということ。

このブログ見てる人で花粉症の人いますか?
私も花粉には悩まされてました、一昨年までw
何故か去年は大丈夫でした。
そして今年も今のところまったくその気配がありません。
私の中で何が起こったのか?
逆に『花粉症にならないんですけど・・・』って耳鼻科に行ってしまいそうです。

さて、どうでもいいリアルの話をしたところで本題に入りましょう。


第3回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.14
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

楽しみにしてる人がいるかどうかわかりませんが、今回もアンケート結果発表&総括を行なってみたいと思います。

また新しい投票箱も考えましたので、ぜひ投票をw

鬼の居ぬ間に洗濯

2007.02.13
<意味>
気を使う人や怖い人がいないときに、息抜きをして休むこと。

こんにちわ^^
いってきました、カバルツへ。

20070213085733.jpg

ハーミットすごいね!楽勝でいけましたw
今更ですが透明になって遊んだ記事を更新です。

怪我の功名

2007.02.10
<意味>
失敗や間違えたことが思いもよらずいい結果になること。

数少ないゼネのクエストの中でも完了クエってあるじゃないですか。
私は完了してるクエあんまり多くないんですよ;
前からやろうって思ってた未完了クエ『力の証明』をやってみました。

もうクエの内容を忘れた方も多いかもしれませんが、
戦士ギルド長のユパイン様から請けられるクエストです。
形象石の欠片30個、英魂石の欠片30個、精霊石20個を集めてギルド協会事務所長に持っていくっていうやつ。
でも必要なアイテムはベルテラニンの森から先でドロップするものなんですよね。(他の場所でも取れるのかもしれないけどw)


手を抜く

2007.02.09
<意味>
手を抜いていい加減に終わらせてしまうこと。

はい。タイトル通り手抜き更新です;

狙った訳ではないですが、自分でキリ番踏んじゃいました^^
うれしいような悲しいようなそんな気分です。

20070208213615.jpg


開設からの経過日数・・・223日?(゜ロ゜;)!!






惜しかったですo(TヘTo) くぅ

第2回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.06
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。


先週、投票箱を設置しましたが、この記事更新と同時に締め切りとさせていただきます。
初の試みでしたがなかなか面白かったので、毎週アンケート結果を総括するとともに新しいアンケートを取って見たいと思います。
これをやることによって中の人は週1回分は書く記事に困らなくなるとか・・・w


早速ですが今回のアンケートの総括いってみましょう^^

嘘も方便

2007.02.05
<意味>
嘘をつくのはいけないことだけど、時と場合によってはちょっとした嘘をついたほうがいいときもあるということ。

延期に次ぐ延期だったペットシステムがついに実装か!?

ホントは去年の3月末には実装予定だったペットシステム。

今回実装されたペットの機能とは・・・

二の足を踏む

2007.02.03
<意味>
一歩目は進みながら、二歩目はためらって足踏みする。
思い切れずに迷うこと。

しばらくロストへ行ってなかったので行ってみました。
LV55の装備が変わってからは初めてかも^^
まあこんなことする余裕も出てきました。
敵がいなくなった一瞬を狙っての撮影ですがwww

20070203092448.jpg

初めて来た時は真っ赤だったこいつらも、いまでは白くなりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あ、バルバロサだけは薄ピンクだったかな?w

調子こいた中の人は、図書館1階にも行ってみました。

人の振り見てわが振り直せ

2007.02.01
<意味>自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

久しぶりに狩場で見かけましたヽ( ´¬`)ノ

20070201093015.jpg

まあ大した絡みはできなかったんですが;
今度またみんなで冒険しましょうb

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
