クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2006年12月の記事一覧


--.--.--

来年のことをいえば鬼がわらう

2006.12.29
<意味>未来のことを前もって分かる人などはいない。来年何が起こるかなどは分かるわけがないのに、計画すると鬼が笑うということ。

今年も早いもので残すところあと数日。。。
今日は会社の大掃除。
デスクの周辺を整理してたら書類の8割はいらないものでした><

えっとね、年内のブログ更新はこれで最後になると思います。
ゼネにはインすると思いますがb
年内最後ということで、
『今年のゼネでの出来事ベスト5』
とかやりたかったんですけどね。選べなかったっす:;

でも一番は、『セバスののんびり大冒険』ブログ開設でしょうねw

十人十色

2006.12.25
<意味>人は、そろぞれことなった好みや考えを持っていること。十人いれば、十通りの好みなどがあること。

先日ふと気づきました。

ゼネってLV上げしかやることないですね;

攻撃課金も切れて狩りをする意欲もなく、まったくやる気を無くしております。
いやね課金をすればやる気が出るっていう訳でもないんですけどね。
ここしばらくゼネから離れてたのでこう思うだけなんでしょうかね?
ま、年末が予想以上に忙しくて少々ブルーになっているだけなので、気にしないでください。

最近はインしてもろくに狩りなどせずにフレとチャットだけして終わりっていうことが多いですね。
でもとりあえず街にいれば知り合いも居たりするので、それはそれで楽しいですがw

セバスからいくつかSSももらってるので載せてみましょうかね。

待てば海路の日和あリ

2006.12.22
<意味>今はうまくいかなくとも、辛抱強く待っていればチャンスがくるということ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一応まともな記事が書き上がりましたので更新したいと思います。
年末年始は更新も滞る予感はしますが、中の人の負担にならない範囲で
できる限りのことはやってみたいと思っておりまする。


久々にセバスと二人でゼネやりました。
実はなかなか一緒にインするようなことがないのですよw
で、さっそくガディのクエをやりました。

上の空

2006.12.20
<意味>他のことに気をとられていて、気持ちが落ち着かないこと。

別に上の空って訳じゃないんですけどね。
年末ともなるとやはり忙しくなるもんで、手抜きな更新が続いておりますw
今日のメンテではいろいろな修正やらあったようですね。
インしてないんでわかりませんけどw
明後日くらいにはまともな更新ができるのかな。。。

a.jpg

SSないのも寂しいのでとりあえず貼ってみましたw

飛んで火にいる夏の虫

2006.12.19
<意味>何も考えずに、自ら危険なところに行くこと。

20061219173629.jpg

こいつらキライo(TヘTo) くぅ



でもこのあとぷのちゃんと狩りして、経験値失った分は取り戻せたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ローマは一日にして成らず

2006.12.18
<意味>大きなことをしようとするときは、計画を立ててやらなければ成功しないということ。昔、栄えたローマという国は多くの年月をかけ、すばらしい国を作ったということ。

先週土曜日、カプリさんプレゼンツ第3回尺ツアーに参加してきました。すでにいろんなブログでも記事書かれてるかもしれませんが、遅ればせながら更新したいと思います^^

もちろん集合場所は一人で行けないようなところでしたので、護衛してもらいました。

しかもまた前日にw

20061218090406.jpg

選りすぐりの精鋭5人に囲まれながら、どんどん進んでいきます。
みんな移動速度早っ!!!
私は羽とツリーで移動速度上げてるだけなので遅くて遅くて・・・w

実は今回のツアーで狙っていたことがありましてね。
ちょうど経験値も80%↑だったんで、ツアー中にLVアップの羽を出そうじゃないかとw
きっとみんな祝福してくれるし、ネタ的にはかなりおいしいと思わない?



思う念力、岩をも通す

2006.12.15
<意味>自分のできるだけの力を出し、心をこめて実行すればどんな願いも必ずかなうものであるということ。

昨日、クルリパ平原でとうとう念願のこいつに出会いましたよw

ガディプラント!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20061215101154.jpg

失敗は成功のもと

2006.12.14
<意味>失敗をしたときに、なぜ失敗したかを考えることによって次には成功することにつながるということ。

クリスマスイベント始まりましたね~。
サンタダンジョンが今年もできたみたいね、私はまだ何のクエストもやってませんがw

今日は初めてメインのステ晒しでもしてみようかと思います。
なんか恥ずかしいなぁ。。。w

一日千秋

2006.12.12
<意味>とても待ち遠しく思うこと。一日が千年にも思うくらい、長く感じること。

昨日、紹介した紗智子ちゃんですがもうLV45です。

20061212094145.jpg

LVアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
クリーディアが犯罪者のごとき扱いなのは仕方ありません:;

これでロスト行けるようになりましたね^^
あとは現在LV41のセバスのLVアップを待つのみですねw
海賊船は敵が多いし、カバまでは結構遠いしね。
ロストも敵強いけど近いし、冒険するにはいいと思うんだけどな。。。





早くこっちにおいで~www

20061212111717.jpg



門の向こうに行ったはいいけど、こっからすぐには戻れないのね:;



以上、一日千秋のお話でした。

三人寄れば文殊の知恵

2006.12.11
<意味>特に頭のいい人ではなくても、三人集まって相談をすれば、文殊菩薩のような、いい考えが出てくるということ。

中2日空くと、ものすごく更新を怠った気分になってしまいますね。

今日は新しいお友達を紹介します。
タローさんがナンパしてきた紗智子ちゃんです。
なかなかやるな~タローさんもwww
何かこのブログも見てくれているらしくて意気投合。

初めて会ったこの日は二人で上級者迷路に行きました。
キュア覚えたばっかりで、試しに行ってみようってことになったんですが、クリーディアはクリアしちゃってるんでサブで。
enn1.jpg

この微妙な距離感が初対面ってのを物語ってますね。
中の人は人見知りする人なんで。。。w
将来はマジシャン希望ってことで、
『いいなぁw』『早く転職した~い』
ってしきりに言ってましたね。


そんな紗智子ちゃん、いつの間にかマジになってましたね。

知らぬが仏

2006.12.08
<意味>知らなければ、怒ったり悲しむこともないこと。本人が知らずに平気でいるようすのこと。知らなければ悩むこともなく落ち着いていることができること。

またまたバトンやってみます。
最近あんまりネタがないのでちょうどいいかもw

質問に対して答えるだけの簡単なものですけど、結構その人がわかりますよね。
意外な一面を見れたりとか、自分と同じ考え方してるなぁとか。

じゃあ今回もいってみましょう~w

渡りに船

2006.12.06
<意味>何かをしようとする時や、困っている時にちょうど都合のいいことが起きること。

先日ピナッツで狩りをしていたところ、
通りがかりの人に補助魔法かけてもらいました。





欲に目が眩む

2006.12.05
<意味>欲望のために、正常の判断力を失なって判断を誤まること。

みなさんあと何%でLVアップ!!って時には、

『てことは時給○%だから、あと○時間くらいだなw・・・ニヤリ』
『一体倒して○%もらえるから、あと○匹倒せばいいんだw・・・フフーフ』

とか考えますよね?

私は今まで効率とかあんま考えずにマターリとやってきましたんで、あんまり気にしないのです。
まったく考えないといえば嘘になりますけどw

先日2週間ぶりにLVアップしました。
『1LV上げるのに2週間。転職まで残り18LVだから×18で36週間。
 てことは約8ヶ月位で転職できるぞwww』
とても悲しい計算になってしまいましたね。
こんなこと考えなきゃよかったって今更思いました。

ということでLVアップのSSを。。。

大器晩成

2006.12.02
<意味>すぐれた才能を持っている人は少しずつ力を出すので完成までに時間がかかること。
大きな器は出来上がるまでに時間がかかる。


別に才能があるわけでも、大きな器でもないですが時間かかりましたね。
この時をどれほど待ち望んだことか・・・:;
これでやっとまともな冒険が出来るよ(゜-Å) ホロリ

灯台下暗し

2006.12.01
<意味>灯台のすぐ下は却って光が届かず暗いことから、身近な事情に疎いこと。身近な事は、案外分かり難いものであるということの例え。


まず最初にご挨拶。
今日から12月。今年のカレンダーも最後の1枚になりましたね^^
このブログもおかげさまで開設して丸5ヶ月経過。
開設当初はこんなに多くの方に見ていただけるなんて思ってもいませんでしたがw
このブログを通じて大勢のフレもできましたし、本当に皆様には感謝しております。
これからもぜひぜひご訪問下さいませ(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


さてここから今日のタイトル記事にw

前回育てないといいつつ、またゼニくりで遊びました。
ぷのちゃんがサブのゼニでいたんで、出してきてお話しただけなんですけどねw

ぷのちゃんの相方のあんさん、両手に花ですわ^^
でもナイトにゼニの女の子二人とかってなんか怪しい雰囲気感じますねw

sabu1.jpg


あんさんと女の子二人。。。





アンガールズ。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

すいません。調子に乗りすぎましたorz

ちなみに目の前にいるくまペット。
この場にいる誰のものでもないんですが、飼い主の速さについていけず置いてけぼりにされたようです。
狩場にもこういう間抜けなペットたまにいますよね^^




で、西ブリでおしゃべりしてたんだけどね。
ひとつ気になることを発見しまして。。。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
